どこまで気持ち悪いんだ

  • 2017.04.29 Saturday
  • 10:52

 

 

憲法のどこぞ・・、都合でも悪いんかえ?

 

戦争で生贄になる道義を・・、またまた取り戻すのか?

 

 

 

 

 

 

 

デマ・大ウソ八百___ネトウヨおばちゃん

ほっかむり・逃亡___ちゃるスピおばちゃん

 

 

国民総体のおよそ八割方が、この手の『ネトウヨ/スピちゃる』

おばちゃんで、占められている・・・・

キミの周りのおばちゃんと、ちょいと喋ってみよし。

120%のこの純粋な『 ネトウヨ/スピちゃる 』おばちゃん__だから。

 

 

・・・こういう連中が子供を大人に育て上げるんだから自動的に

『 あほうネトウヨ 』おっちゃんが大量発生してきて

当たり前___なんだ。

 

アタマで一切考えることなく__心配しまくりの中

子宮でゼニの在り処を感じながら地球に繋がるのではなく

権力持ったおっちゃんや教祖様に繋がる

___幽界毛の者・ゲロゲロおんな連中・・・。

 

 

 

 

 

 

 

子宮・子宮、・・・HAPPY・HAPPY、

 

 

もう、十分です。

消えてください・・・・だ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

 

 

 

 

 

 

善・悪など、宇宙事象には存在しない

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 03:33

 

 

 

追加/

 

 

 

わざわざの・・・

 

< わたしはわたし >話題。

 

 

From:中谷佳正

 

大阪のオフィスより

ここ数ヶ月

かなりの数のホームページ改善とアドバイスをやらせてもらいました、、、結構しんどい。。。途中で何度か脳がフリーズしました(笑)その中で僕が頻繁に発した質問が

「 この内容はなぜホームページに載せてないんですか? 」

 

と言うもの。

 

打ち合わせする中で面白い情報がどんどん出てくるのに

 

全然、ホームページに出ていないので担当者や経営者にこの質問を繰り返しすることに。するとほとんどの場合の答えが

 

「 え? 競合の会社も掲載してないし・・・わざわざ言うことじゃない

  かと思って・・・これってそんなに重要なことですか? 」と。

 

せっかく、会社の強みや良いところがあるにも関わらず、なぜかホームページに掲載していないと言うことが良くあるんですが、実はこれは人が持っている恐怖と関係がある、、、

 

 

 

人が持っている恐怖で最大のもの

 

これは、僕がナビゲーターをしているリッチ・シェフレンの言葉からの引用ですが

人が持っている恐怖で最大のもの、、、

 

それは「  自分自身であること  」だそうです。

 

人は潜在的にいつも他人になりたい、他人がしていることをしたい、という存在なんだとか。。。どういうことかと言うと、僕たち人間は群れで生きる動物です。集団で集まって狩りをしたり、住居を構えて暮らすのが本来の姿ってこと。つまり、社会性を重視する傾向にあるので、隣の人と同じことをして順応する方が安全だって判断をするんだそうです。逆に言うと、出る杭になって打たれるようなこと、一人だけ目立って叩かれるようなことをするのはリスキーだって考えるらしいですね。つまり、そうやって他人とは違う自分で居続けることはリスクになるので、潜在的に恐怖を感じてしまうそうです。。。

 

 

恐怖に打ち勝つ

 

で、この話を聞いた感じでは、僕たちが他人と同じことをしようとするのは本能的な行動だってことが分かると思います。競合のホームページと同じようなページを作ろうとするのは本能的な衝動であって、恐怖にかられて行っている行動だってこと。。。でも、多くの方が理解していると思いますが、ビジネスで大事なのは差別化をすることですね?これは何もあなたが提供している製品やサービスに限った話じゃなくて、ホームページだって同じだと言うことに気付かれていますか?つまり、僕たちは積極的に自分自身であることを主張する必要があって、その為には恐怖に打ち勝って、他人とは違う自分を世界にアピールしていく必要がある、ってことですね。これは、右へ倣えがデフォルトの日本人には、特に難しい要求かもしれない( 笑 ) 競合とは違うページを作って公開しないといけないというのは、やっぱり恐怖なのかもしれません。。。ただ、その恐怖に打ち勝つことができない限り、差別化を行うことはできないので、そうなるとよくあるページの中の1つでしかなくて、注目を集めることもできずに見向きもしてもらえないということになりかねないと言うこと。

 

 

トレンドはあるけども

 

「 でも、うまくいくパターンみたいなのもあるんじゃないの? 」

 

というお声が聞こえてきそうですが、それはおっしゃる通り。。。ファッションとかと同じで、ある程度のトレンドというのがホームページにはあります。なので、そのトレンドに合わせて、、、他人と同じようなことをやるというのが有効な場合もないわけじゃない。。。ただ、それはどちらかというとデザイン面の話であって、特にセールスコピーにおいては、やっぱりそんなことはない。例えトレンドがあったとしても、コピーの内容については、差別化をした方が圧倒的に成果が変わります。

 

 

わざわざ言うことじゃない?

 

というわけで、わざわざいうことじゃない、わざわざ言うのもおこがましい、、、わざわざ言ったら競合からバカにされたり非難されたりしそう、そう思っているかもしれませんが、この話は聞いたことがありますか?

 

その昔、広告の神様と呼ばれるクロード・ホプキンスというセールスライターの方がいました。知る人も多い広告の父と呼ばれるデイヴィッド・オグルヴィがホプキンスの著書に対して、「 わたしの人生の進路を変えた 」と推薦をしていることからも、そのスゴさがわかるセールスライターです。

 

そんなホプキンスは、シュリッツ・ビールというビール会社をセールスコピーの力によって、業界5位から1位に押し上げた実績があります。どうやって5位から1位にまで押し上げることができたのか、気になりませんか?その方法が、、、業界の当たり前を見込み客に対してわざわざ言うというやり方でした。つまり、ビール業界では当時当たり前に行われていた高温の蒸気による瓶の洗浄などを広告で伝えていったんですね。競合からしたら、わざわざ言うことじゃないと思ったはずでしょうし、実際にシュリッツ・ビール側の担当者も、わざわざ言うことじゃないと思ってたみたいです。だけど、ホプキンスがそれをセールスコピーで伝えたらどうなったか?業界5位から1位になったんですね。。。

 

要するに、あえてわざわざ言うまでもないと思い込んでいるものがあるのだとしたら、その恐怖に負けずにホームページに掲載した方が良いって話です。

 

あなたがもし競合のマネをしてページを作っていたりするのなら、それは今すぐにやめた方が良い( 笑 )  違うことをする恐怖を感じたとしても、それに打ち勝って自分自身でいることに努めてみてください。もしかしたら、業界1位になれるかもしれませんね。。。

 

/中谷佳正

 

 

P.S.

わざわざ言うことは、当然ですがお客さんにとってベネフィットになるものにした方がいい。

ただユニークなだけの特徴では、意味がないので注意してくださいね、、、

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

食と性といいますけど

強い妬みが衝動的に発動されるのは

食より

性の方なんです

 

だって美味しいものを食べたからといって

何か月も 何年も呪われ続けてる人って

あまり見たことないですよね?

 

でも大好きな○○ちゃんを奪ったのを

目の前でひけらかされたり

イチャイチャしてるのを見せびらかされたりすると 

 

それは何年も心に焼き付くじゃないですか?

 

資産より恋なんです

妬みはそこからくるのです 」

 

 

人の心の中で

データと本能は

いつも戦ってるの

 

/とあるネコブログ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

性本能、性衝動の封印は

『 権威主義的精神構造 』を産み出す。

 

/W・ライヒ

 

 

 

 

 

いま、流行りの

ちゃるスピ族の 幽界毛のモノ主導の

オルゴナイト反転誘導の解き明かしだ。

 

イッタイ、何を言っているのかさえ

分からんだろうが・・・・。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

さんまん円・消耗品グルマの ゲット経緯 を開陳していく・・。

 

 

___________________________________________

 

その1/

 

 

 

ヤフオクで、落札。

実際には、30,500円での落札だ。

 

 

落札に参加する前に・・・、

” これは使える、or 使えない、”

・・・かの判断は、写真からでの直感がモノを言う。

競争落札があまりなく( 必然的にネガティブな要素が必ずある )、

なおかつ、低年長期経過車種等々の不人気車種を狙う必要がある・・・。

 

 

 

 

 

 

ヤフオクの出品車は、三重県桑名市長島__所在の

半分個人会社のような中古車業社だった。

クルマ引き取りに新幹線で名古屋に向かい、業者に代金を払い・・・・

臨時運行プレート( 臨番=車検切れクルマだから、そうなる )を付け、

そのまま乗って帰る。

 

※もし、もっと遠方なら、陸送( 車載トラックを頼む )で安く運べる。

 

 

 

 

安くモノをゲットする時は、

自助努力と『 自分が動く 』が必然的に要求される・・・。

当たり前だが・・・。

 

___________________________________________

 

・・・つづく

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

シカシ・・・、ネット通販の発達で

いまやクルマでさえ、

 

家電並みの 簡便商品 になりつつある。

「 どうでもいいがな・・クルマなんぞ 」 ・・というような__な?

 

 

将来的には・・・、この手の「 動産 」ばかりではなく

家・土地でさえ、ネット通販が主流になり、

不動産・仲介代理店も、多方が駆逐されていくだろうな?

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

 

 

 

 

 

アセンションという交替化

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 13:10

 

 

ラフマニノフ:ピアノ協奏曲 第2番

 

Rachmaninov Piano Concerto No.1第1楽章

Rachmaninov Piano Concerto No.2第2楽章

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rachmaninov Piano Concerto No.3第3楽章

                                            ・

                                            ・

                                            ・

                                            ・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

< わたし >は< わたし >。

これ以上、重要なコトは他にはない。

集合意識にとっても、個人にとっても・・・。

 

他の問題は、すべてゴミです。

滓、残滓、世迷言、勘違い、寄り道、無駄骨、・・エトセトラ

すべて、・・・そうですよ。

 

 

 

人類『 集合 』意識上で何万年も・・・

『 個人 』発育上で何十年も・・・

自己< 卑下 >暗示療法で育てられてきた__ならば、

自己< 価値 >暗示療法で治す以外に方法はない。

 

 

__自己イメージが最悪ならば・・・、

何をどうしようがすべて、水泡に帰しますよ。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

 

 

                    Ascension とは__なんですか?

 

                                            ・

                                            ・

                                            ・

                                            ・

Rachmaninov Piano Concerto No.4第4楽章

 

 

 

 

 

 

 

 

バカっプル島国・ジャパン

  • 2017.04.16 Sunday
  • 21:52

 

 

 

本を読め、本を・・・・

 

ホントに・・・

 

 

 

 

 

職無し、カネ無し、信用無し、

能力無し、知性無し、品性無し、

 

・・・が、雄叫びを上げる

「 ゴキブリーッ 」

 

/by  ニッポンゴキブリ

 

 

 

 

本を読め、本を・・・・

 

などと言ったところで・・・

 

所詮、無理なんだろうな?

 

ニッポンの、

 

おっちゃん、おばちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

久しぶりに安倍妻昭恵氏が、夫と共に、

桜を見る会に出席していた。

 

>風雪に耐えて5年の…首相、桜見る会で詠む

 

>北朝鮮による核実験などが警戒される中、東京の新宿御苑では

15日午前、安倍首相主催の「 桜を見る会 」が行われた。

 

>安倍首相

「 安倍政権も風雪に耐えて5年の月日を刻んでまいりました。

  特に今年の前半は本当に風雪に耐えているな、この
  感を強くしたわけですが、ここで一句思い浮かびました
  ――風雪に 耐えて5年の 八重桜

 

”特に今年の前半は本当に風雪に耐えているな、

この感を強くしたわけですが”、

 

この部分で野党を小馬鹿にしたような鼻で笑う場面があり、

それに対して笑う声アリだったが、北朝鮮のミサイルにサリン搭載と

国会で物騒な発言をして煽って来たのに、

今日は首相主催での ” 桜を見る会 ” を開いて能天気に一句読んでいるが、

心に響くところが全然ない。

 

しかし、国民を煽ってきたトップが

能天気に遊んでいる図は、
なんなのか。

 

その会場には、安倍妻昭恵氏が出席していたが、

あれだけ大騒ぎされた森友学園問題は何一つ解決していないし、

昭恵氏本人の口からの弁明は何一つされていない。

 

それが、この晴れがましい場に出てきて写真撮影をしているのだが、

よくそんな気になれるものと感心さえしてしまう。

 

 

本当に良く似たもの夫婦だ、

この二人は。

  

バカップルか?

 

 

 

 

>安倍昭恵夫人の中身のない「 万能感 」が

  キモチワルイ。 
「  私の力  」を勘違いしていませんか? 

                 

/現代ビジネス 4/13(木) 9:01配信

 

 

 

 

 

 

ちゃるスピ昭恵ちゃん・・・ちゃんと、居るじゃん・・・?

 

 

この人には、一方的な善意の押し売りや、

根拠のない万能感や悪気の無いごう慢さなどが

大きな根幹となって占めているのだろう。

 

結局、周りが忖度してくれる世間知らずの

お嬢様がそのまま安倍晋三の妻になったということなんだろう。

 

余談だが、秘書の谷氏にしても、

当初は、昭恵氏付きの谷氏の財務省への口利きファックスは、

昭恵氏が口利きを指示していたとみられるのに、

官邸があれは個人が勝手にやった事として全責任をおっかぶせられて、

気の毒にと同情していたが、・・・何のことはない。

 

この谷氏は、イタリアへの異例の“栄転”が決まったというから、

官邸や安倍妻が、税金を使って口止めしたのだろうともっぱらの噂だ。

 

谷氏は全責任を負わされた可愛そうな被害者ではなかった。
論考褒章で口封じってところか。。。。

 

結局、皆が総ぐるみで森友学園に対して

口利きが無かったことにしたのだ。

 

/まるこ姫の独り言

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

いまさら・・・、コメントすら無いわ。

 

典型的 ”あほう” ネトウヨおっちゃんと、

典型的 ”あほう” ちゃるスピおばちゃん

 

バカっプル島国・ク〜ルクルジャパン。

 

 

 

 

しあわせだなぁ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

 

 

 

 

カナマラ

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 21:03

 

 

持って行きなさい。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

すきなだけ、持って行きなさい。

束も玉も。

 

許可を自分に与えなさい。

すべてはゆるされている。

ゆるされていないものは、この世に出て来ない。

至極当然、当たり前のハナシ。

 

 

 

 

あなたの前に、

< わたし >が許可する。

すきなだけ、持って行きなさい。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

 

 

わたしらしく

  • 2017.04.09 Sunday
  • 05:03

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

< わたしらしく >

 

あほう_でもできる、こんなカンタンなコトが

金輪際、キミらには出来ない・・・。

こんな、あほうゴトに__数多のワ〜クやセミナーや

ヒット曲まで、世の中に飛び出してくる。

 

 

< わたしらしく >

 

この世_で、最も大事で基本的で、しかも最も自然な在り方が、

まったく出来ない・・・。ビョーキなんだ。ビョォオウ〜〜キ。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

 

 

オッサンを捨てよ

  • 2017.04.08 Saturday
  • 20:08

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

だッさい、オッサン波動を___だ、

おんなも、おっさんも、捨てよ。

特に・・・オッサンは仕方がないが

 

 

おまえ・・・おんな__コレを読んでいるオマエだ・・、

おっさんを、内面に取り込み過ぎている。

 

せっかくの ”おんな”__でありながら・・

オッサンの価値観を率先して取り込んでいるので

だッさい、モテない、くッさい、貧乏クッサイ・・・などと

なっているんだ。

 

オッサン価値観おんな__というのが、

現状の< おんな >の標準プロトタイプなんだ。

 

勘違いしているが

キミらは、真っ当な<  おんな  >ではないんだ。

< おんなオッサン >なんだ。

 

 

 

 

 

わかったか?

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

 

 

 

 

強・弱_学習

  • 2017.04.06 Thursday
  • 23:02

 

 

 

 

 

 

やさしさは、『 強さ 』の属性だ。

180度・手のひら返しが・・一番容易い。

これは、誰でもできる・・・・

ところが全員に相手にされなくなる。

 

人類集合意識上( 漏れなく全員・・)

< フリ・ダミ〜感情 >問題

取り組みワ〜ク__が、直近の課題・テーマだ。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ほとんど・・・、

何の興味もない_記事だろうが・・・

無駄にはならない_だろう。

 

 

 

 

< 覚悟が無いまま逃げ回ると苦労が付いて回る >

 

これが人類集合意識の今般の『 目を覚ます、覚醒=覚悟 』だ。

集合意識上で『 覚悟 』を果たせば、

それ以降、・・・・どんな”あほう”でも・・・、

例えそれが・・・・どんなパァ〜プリンでも

在るがまま、人生が楽しめるようになる。

 

『 覚悟 』とは、そういう意味合いのものなんだ。

  リスクは後回しにスル__ものじゃないんだ・・。

  覚悟とは、リスクの先取り__のことなんだな。

 

 

 

わかりましたか?

 

 

 

 

表裏一体のウラオモテ種族___

 

< 無知ネトウヨ種族/妄想ちゃるスピ種族 >

 

無知ネトウヨ種族が政治の場面で・・・

・・・例えば、どこかの昭ッキ〜さんのように、

( 私人でいくのか・公人でいくのか?_の、覚悟が無い )

妄想ちゃるスピ種族が経済の場面で・・・

・・・例えば、どこかの籠ッチィ〜さんのように、

( 民族国家人間でいくのか・人類世界人間でいくのか?_の、覚悟が無い )

 

それぞれ生身のカラダを使い、

それぞれの場面、場面、で・・・見本を示していて、

くださっている。

 

・・その例を他山の石として

先取り・学習をするんだよ。

 

 

 

リスクその1/『 苦労して、当たり前 』

リスクその2/『 病気して、当たり前 』

リスクその3/『 死んで、 当たり前 』

 

上記リスクは、

二元性・肉体授持次元では、100%当たり前なんだ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

 

 

 

 

インテグレーション・・・

  • 2017.04.05 Wednesday
  • 01:17

 

 

・・・・何の?

陰・陽/極性の___だ。

月と太陽の_____だ。

 

・・・・誰が?

地球自身が_____だ。

つまりキミ_____だ。

 

 

 

 

 

___________________________________

___________________________________

 

< その1_近況・ゲンパツ >

 

___________________________________

___________________________________

 

 

 

予想通り・・・、

関西電力高浜原発3、4号機( 福井県高浜町 )の運転を差し止めた大津地裁の仮処分決定を取り消し、運転再開を求める関電側の訴えを認めた大阪高裁決定について住民側は朝日新聞の取材に対し、最高裁の判断を仰ぐ特別抗告や許可抗告をしないと明らかにした。不服申立期限は3日で、大阪高裁の決定が確定する。

 

高浜原発、再稼働へ 大阪高裁、停止の仮処分取り消し

 

大津地裁では、高浜3、4号機を含む福井県内の原発9基の運転差し止めを求める本訴訟が続いている。住民側代表の辻義則さん(70)=滋賀県長浜市=は朝日新聞の取材に「 本訴に力を入れたい 」と語った。

 

 

 

【   アカン  】

高速増殖炉もんじゅの後継機を建設へ!

経済産業省で検討開始、

フランスとの協力を軸に!

 

 

廃炉が決まった高速増殖炉もんじゅですが、政府はもんじゅの後継機を検討していることが分かりました。報道記事によると、3月30日に経済産業省が主催で、文部科学省、三菱重工、電気事業連合会などの各代表が参加した実務者会議が行われたとのことです。

 

具体的には来年をめどに開発計画の柱となる「 戦略ロードマップ 」の策定を行い、今度はフランスとも高速増殖炉計画で協力する方向となっています。安倍政権は先日のEU訪問でフランスと原発事業で協力すると表明しており、この後継機の開発が視野にあった可能性が高いです。

 

高速増殖炉もんじゅは「 夢の未来技術 」として20年以上前から研究開発が進んでいましたが、当初からトラブルが頻発して、莫大な税金を使ったのに電力を発電しないまま廃炉が決定しています。

 

/情報速報ドットコム

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・まだまだ

懲りずに、”やるか?”

などというトコロだな。

 

この無関心な

ネトウヨ・ちゃるスピ島国エコノミックサル国家 ( W )。

 

パチ屋に通い、セミナ〜に通い、スマホに顔面埋没させながら、

札束目指して、うふぁうふぁハッピ〜おめでた島国。

 

ク〜ルだわ。

 

 

 

 

 

___________________________________

___________________________________

 

< その2_近況・森友 >

___________________________________

___________________________________

 

 

______________________________

辻元議員への攻撃がブーメランした安倍首相の焦り〈週刊朝日〉

産廃利権・アソウ_典型的ネトウヨみぞゆうサポーター

[    コメント例  ]

 

 

   /    人( ヽ\、ヽゝ 『安倍晋三』がなんぼのもんや!『マスコミ』がどうしたんや!

  .|   ノ ⌒,,  ⌒,,`

  |   /   (o)  (o) |ウチは大阪府民が忌み嫌うあの高槻の『辻元清美』やで! 大阪では別格の地域や!

   /ヽ |   ー   ー |

   | 6`l `    ,   、プロ市民と893と怪童と在日が一体化した『日本のカルチェラタン・高槻』の辻元や! 

   ヽ_ヽ   、_(、 _,)_/

    \   ヽJJJJJJ マスコミから辻元の『つ』もでーへん理由がわかったやろ! マスコミは根性無しやからw

     )\_  `―'/

    /\   ̄| ̄_   これ以上『野田中央公園』でウチを追い回したらどうなるか分かってるやろなw    

   ( ヽ  \ー'\ヽ

 

 

 

_______________________________

 

上記”あほう”コメントを翻訳しなおせば、下記のようになる・・・

_______________________________

 

  /    人( ヽ\、ヽゝ 『 辻元清美 』がなんぼのもんや!『 マスコミ 』がどうしたんや!

  .|   ノ ⌒,,  ⌒,,`

  |   /   (o)  (o) |ウチは納税国民が忌み嫌うあのセメントの『麻生太郎』やで! 日本では別格の存在や!

   /ヽ |   ー   ー |

   | 6`l `    ,   、産廃利権と893と怪童と在日が一体化した『日本のセメント産廃・九州』の麻生や、おまけに国家の財務権限持ってる大臣さまや! 

   ヽ_ヽ   、_(、 _,)_/

    \   ヽJJJJJJ マスコミから麻生の『 あ 』もでーへん理由がわかったやろ! マスコミは根性無しやからw

     )\_  `―'/

    /\   ̄| ̄_   これ以上『 財務省・証拠探し 』でワシを追い回したらどうなるか分かってるやろなw    

   ( ヽ  \ー'\ヽ

   ( ヽ  \ー'\ヽ戦争や災害や地震のぶち壊しがないと、   ( ヽ  \ー'\ヽセメントなんぞ儲からんのや   

   

 

 ( ヽ  \ー'\ヽ苦労した『森友八億円捻出』で

 

      /\ せっかく作った産廃事業を・・・

 

   大阪のカワイイ『 松井 』にも・・・これで産廃のシゴトを

 

    回せんように、しくさりやがって・・・

 

 

      潰しやがって・・・八億円の恨みじゃ!!!

 

      、_(、 _,)_/  おぼえとれよw 辻本!!!

 

 

 

<  森友問題の、核心とは?  >講座

___________________________________

産廃利権サポーターが内政干渉しているってことの、どこがウソなんだ? 笑 /ネトウヨモードで

産経新聞購読していると支離滅裂なコメントしかできないんだな 呆/ネトウヨモードで

 

センセイ、もうちょっと待っててや・・・・・・/辻本

アッ そぉ!? オマエごとき、潰してやらぁ /麻生

 

 

 

 

『 森友・利権問題__八億円捻出 』 

 

●最高許認可権限保有者__麻生太郎財務大臣 

●忖度援護サポーター__安倍晋三&昭恵ご夫婦、大阪維新・松井知事、 

 

セメントでは儲からない、 

『 麻生セメント< 産廃 >事業   』の事業費捻出__問題。 

『 松井知事・親戚大阪< 産廃 >事業トリクルダウン 』のおこぼれ捻出__問題。 

 

・・・まるで、ゲンパツ除染税金・ゼネコンへの垂れ流し__と同じ構図だ。 

・・・福島除染・フレコンパック放射能汚染残土を__またまたセメントに使い回す 

二重の税金投入・産廃利権のたらい回し、二重の国益ちょろまかし事業。 

 

 

わかっているか? 

 

 

なにゆえに、産廃問題で、辻本を 

マスコミに、よってたかって叩かせたかを? 

< 産廃問題 >に、二度と国民の意識を 

向けさせない__ように・・・だ。 

 

大阪高槻の、一介のお好み焼き屋の地方議員に 

産廃本業の麻生と松井が、マスコミを使った、 

『 辻本・産廃_マスコミ大騒ぎ 』ブ〜メラン___という。 

 

 

わかっているか? 

 

 

●ゴロツキ・グリ〜ン革命の「 小池百合子 」/改革愚民誘導_東京版

●ゴロツキ・都構想 革命の「 大阪・維新 」/改革愚民誘導_大阪版

 

愚民あほうは、改革っぽいものに、すぐに飛びつく。

本を読め、本を・・・・。

いつまでも・・・ビンボウのままだぞ。

 

 

 

 

___________________________________

___________________________________

 

< その3_近況・日本原理論 >

___________________________________

___________________________________

 

皇居内には、1000人体制の『 宮内庁・蔵の守 』が居り、

天皇・傀儡人形を使いまわし、日銀を所有しながら

この日本をコントロールしている。

※日本銀行・株主__内訳/日本国51%・蔵の守33%・外資16%

 

 

●西洋王族国家___英国

●中東王族国家___サウジ

●東洋王族国家___日本

 

 

世界の代表的王室・私物国家の見本だ。

これを、宗主主義国家形態といい・・

『 民 』の納税者が< 主 >のクニなど、

まだまだ、200〜300年は掛かる。

 

 

幼児の時から、刷り込まれた妄想で

ほとんどのニンゲンが

勘違い___しているんだよ。

 

このクニが、18万2千もの宗教法人

団体シュウキョウ組織が乱立しまくっているので・・・

・・・おまけにその下には、ネットで大騒ぎのスピリっちゃる妄想種族が

これもカタマリ団体で沈殿してしまっている。

 

・・・その意味がもっている病巣の深さが__わかるだろ?

 

統一教会や創価学会は__言うに及ばず・・・、

『  日本会議  』なんぞは、その最たるもので

< 生長の家・谷口教祖さま >原理シュウキョウ信者連中の

カタマリ・ブロック状態___なんだ。

 

 

『  シンジャ大国・ク〜ルジャパン 』

__それが本当のこのクニのスガタなんだ。

 

教祖さまや、指導者センセ先輩の言うがまんま

その寝ぼけたアタマに刷り込むだけ、刷り込んどる・・・。

 

北朝鮮やチベットや慰安婦は・・もういいから、

本を読め、本を___自分自身の目と脳みそで・・・。

コピ〜は、もういいんだよ・・・。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ほとんど・・・、

何の興味もない_記事だろうが・・・

無駄にはならない_だろう。

 

 

 

 

< はじめにコトバは光とともにあった >

 

これが人類集合意識の最初の『 覚醒 』だった。

集合意識上で『 覚醒 』を果たせば、

それ以降、・・・・どんな”あほう”でも・・・、

例えそれが・・・・どんなパァ〜プリンでも

産まれてから、コトバが話せるようになる。

 

『 覚醒 』とは、そういう意味合いのものなんだ。

  個人が個別にスル__ものじゃないんだ・・。

 

わかりましたか?

 

 

菅野完のコトバを借用すれば・・・

人類・自動<忖度>機__能力付きで産まれてくる。

コミュニケーション能力__いわばコトバが使える能力__だ。

 

 

 

今般の『 覚醒 』は、

”わたしとあなた” の間にある二元性の壁外れの統合。

人類集合意識上の『 社会性の獲得 』だ。

・・・それを果たすための最初のステップが、

”あほう” 状態からの脱出__になっている。

 

 

 

わかりましたか?

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

 

 

 

 

ほっかむり種族

  • 2017.04.01 Saturday
  • 23:01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

表裏一体のウラオモテ種族___

< 無知ネトウヨ種族/妄想ちゃるスピ種族 >

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM