ウヨウヨ・嘘八百

  • 2017.03.30 Thursday
  • 20:38

 

 

【 森友学園問題 】
「 まったく面識もない 」
〜辻元清美議員に関する“疑惑”報道で
「 工作員 」とされた作業員が証言


【 音声配信&書き起こし 】
  TBSラジオ「  荻上チキ・Sasyuracom-22  」

 

 

3月29日に放送されたTBSラジオ「 荻上チキ・Sasyuracom-22 」で、

辻元清美議員の工作員などと指摘された作業員の方が証言をしました。

 

この騒動は森友学園の籠池夫人と安倍昭恵夫人のメールに

民進党議員の「 辻元清美 」の名前が記載されていたことから、

これを産経新聞が取り上げて賛否両論が巻き起こったという物です。

 

 

産経新聞の記事は28日の国会で安倍晋三首相も取り上げ、野党に対する反論材料として使っていました。しかしながら、29日になると籠池夫人が「 証拠は無い。思ったことを書いただけ 」と証言し、辻元清美という名前に根拠がないことが浮上。ネット上でも話題のトップになるほどの炎上っぷりになっていることから、真偽を確かめるためにもTBSラジオで作業員の方に取材を決行することになりました。

 

 

作業員の男性はインタビューで

「 工作員というか、そういった形で現場の作業に

入ったこともございませんし、

辻元さんとの面識もございません 」と述べ、

ネットや産経新聞に掲載されていた情報を全面否定しています。

 

 

また、事前に複数のメディアにも話をしていたようで、

作業員が関与していないという情報は産経新聞も

 

把握していたことが判明しました。

 

 

既に籠池夫人も事実関係を否定していることから、

作業員の証言も合わせて見ると、辻元清美議員の名前

全く根拠がないデマ情報だったと言えるでしょう。

 

 

/情報速報ドットコム

 

 

 


 

 

 

ハレホレハレ〜・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大阪市東淀川区____

ナフコ江口店・店長・・・・

どうすんの?

 

生き方・考え方を__変えていかんと・・・・。

デマ・ウソ八百の、お先棒担ぎの

ネトウヨおっちゃんのまんま、

一生が終了してしまう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

追加だ/

 

_____________________________________

 

森友騒動の真相が今…

「 森友騒動 」が

「 森友(殺人)事件 」に!

 

 

安倍晋三夫妻を攻撃することが当初の目的だった「 森友疑惑 」でしたが…しかし,「 100万円 」や「 忖度 」の物証やネタが何も出てこない.ゼロ!これは,菅野完と籠池のウソ・ハッタリに騙され,ハメられていたんだ!このように多くの人が気づきはじめた.

 

その矢先!  昭恵さんの携帯に残っていたメールには,関西の黒い女王・辻元清美の名前.これが発端となり,大犯罪が発覚!「 大犯罪 」とは,問題の学園敷地の「 ゴミを埋め戻した! 」と捏造するための犯罪行為.さらに,森友学園の隣の「 野田中央公園 」の補助金不正疑惑までが発覚.そして何と,「 ゴミを埋め戻した 」との捏造犯罪に加担した人物が2名急死・変死!

 

以上のような重大な犯罪行為を主導した! との疑いが,辻元清美のパトロンの大手生コン会社に.しかも,以上の「 大犯罪 」が発覚する過程で,民進党がマスコミに圧力を掛けるなどのモミ消し工作.

 

こうして今…

当初の「 森友疑惑? 」が「 森友騒動 」になり…,「 森友事件 」になり….しかも,二名が殺された?「 殺人事件 」にもなっている有り様.なさけないのは…,菅野完や籠池といったモロ詐欺師に思いっきり振り回されて,ジタバタさせられたドタバタ劇.

 

でも,ま,日本国の総理大臣が完全にシロだった!ってこと.

これが分かっただけでも,投資家は安心!と.( 爆 )

飯山 一郎 (71)

 

http://grnba.com/iiyama/

_____________________________________

 

株と、相撲に、余念のない政治経済まるで、パァ〜の

スピリっちゃるネトウヨ_モードのまんまの

ユダ金融陰謀論・飯山のぢぃさん・・・。

お好み焼き屋の、一野党議員の『 辻本清美 』が

関西は生コン世界の、< 黒い女王 >・・・らしい。

 

辻本は関西を仕切る< 黒い女王 >・・・だから、

作業員を二人も殺した___らしい。

 

『 モミ消し工作 』___はすでに、

モミ消しではなく、

情報元や、新聞社レベルで、

破綻して、丸ハダカに

 

なってまっせ・・・・

グルンパ〜プリンなの? おぢぃさん・・・・

株価__もシンパイだな? おぢぃさん・・・・

株に右往左往しながら、

スタ〜ピ〜プルでっか???

 

世にも、珍しい!

 

 

記念に、

上記記事は、魚拓状態・冷凍保存で

置いておく・・・・。

 

 

さて、どうなっていくか・・・?

_______________________

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM