強・弱_学習

  • 2017.04.06 Thursday
  • 23:02

 

 

 

 

 

 

やさしさは、『 強さ 』の属性だ。

180度・手のひら返しが・・一番容易い。

これは、誰でもできる・・・・

ところが全員に相手にされなくなる。

 

人類集合意識上( 漏れなく全員・・)

< フリ・ダミ〜感情 >問題

取り組みワ〜ク__が、直近の課題・テーマだ。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ほとんど・・・、

何の興味もない_記事だろうが・・・

無駄にはならない_だろう。

 

 

 

 

< 覚悟が無いまま逃げ回ると苦労が付いて回る >

 

これが人類集合意識の今般の『 目を覚ます、覚醒=覚悟 』だ。

集合意識上で『 覚悟 』を果たせば、

それ以降、・・・・どんな”あほう”でも・・・、

例えそれが・・・・どんなパァ〜プリンでも

在るがまま、人生が楽しめるようになる。

 

『 覚悟 』とは、そういう意味合いのものなんだ。

  リスクは後回しにスル__ものじゃないんだ・・。

  覚悟とは、リスクの先取り__のことなんだな。

 

 

 

わかりましたか?

 

 

 

 

表裏一体のウラオモテ種族___

 

< 無知ネトウヨ種族/妄想ちゃるスピ種族 >

 

無知ネトウヨ種族が政治の場面で・・・

・・・例えば、どこかの昭ッキ〜さんのように、

( 私人でいくのか・公人でいくのか?_の、覚悟が無い )

妄想ちゃるスピ種族が経済の場面で・・・

・・・例えば、どこかの籠ッチィ〜さんのように、

( 民族国家人間でいくのか・人類世界人間でいくのか?_の、覚悟が無い )

 

それぞれ生身のカラダを使い、

それぞれの場面、場面、で・・・見本を示していて、

くださっている。

 

・・その例を他山の石として

先取り・学習をするんだよ。

 

 

 

リスクその1/『 苦労して、当たり前 』

リスクその2/『 病気して、当たり前 』

リスクその3/『 死んで、 当たり前 』

 

上記リスクは、

二元性・肉体授持次元では、100%当たり前なんだ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

 

 

 

 

コメント
そーだわw
  • ちえりん
  • 2017/04/07 6:13 AM
こりゃ、まったく、そのとおり。

ちえりんは、はやおきだにゃ。
  • 斜め中道
  • 2017/04/07 7:40 AM
リスクの語源は「暗礁」だが、
そんな海域に入って行くときは覚悟は必要だよ。

あおの意識があるとはいじゃ、えらい違いだもんな。

これは(・・・って実際の暗礁の話だが)切実にそう思う。
  • 斜め中道
  • 2017/04/07 3:22 PM



わたくし、

きちがい でいきる
覚悟をきめるw
  • ちえりん
  • 2017/04/08 12:19 PM
俺は、似たような覚悟を小学校3年生で決めたよ・・・

決めてなきゃ、
もう少しは、のほほんとした人生を送れたかも知れないけど、

退屈のあまり早死にしてたような気もするな
  • 斜め中道
  • 2017/04/08 1:26 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM