オッサンを捨てよ

  • 2017.04.08 Saturday
  • 20:08

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

だッさい、オッサン波動を___だ、

おんなも、おっさんも、捨てよ。

特に・・・オッサンは仕方がないが

 

 

おまえ・・・おんな__コレを読んでいるオマエだ・・、

おっさんを、内面に取り込み過ぎている。

 

せっかくの ”おんな”__でありながら・・

オッサンの価値観を率先して取り込んでいるので

だッさい、モテない、くッさい、貧乏クッサイ・・・などと

なっているんだ。

 

オッサン価値観おんな__というのが、

現状の< おんな >の標準プロトタイプなんだ。

 

勘違いしているが

キミらは、真っ当な<  おんな  >ではないんだ。

< おんなオッサン >なんだ。

 

 

 

 

 

わかったか?

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

 

 

 

 

コメント
離婚したくてさー。


ほんとうに 今の家柄ムリで
べつに結婚制度にこだわらなくても


そのへんで であって
あすこらへんで わかれて

たのしそうで カンケイして

それで、おしまい。









そーゆー価値観でいきたいのねー。

しかし、彼が同意しないのと
調停離婚する げんき でにゃいw
  • ちえりん
  • 2017/04/08 8:25 PM
結婚してなくても

いっしょにいたい だけで
いていいんでないかな、とか
  • ちえりん
  • 2017/04/08 8:26 PM



” いっしょにいたい だけ ”・・・

それが・・・当たり前の自然の< 在り方 >なんだ。
ところが___だ、

”おんなオッサン” 種族には、
ソコの部分の< 感覚 >が・・理解できない__
ときている。

なんでもかんでも、『 所有 』しなければ
不安で不安で堪らない・・・・

・・・つまり、
●支配したい
●所有したい
●操作したい
●コントロールしたい

・・等々の
< もろ・オッサン波動 >__なんだ・・な。


『  オッサン  』というのは、
不安や恐怖心__から出来上がっているんだ。
・・・だから、むちゃくちゃダサクなる。


  • けろりん
  • 2017/04/08 9:42 PM
そーだね。





あるある ハナシでさ

ひとのはなしから
自分のはなしにすりかえて
我をおしつけがましくする

これ、うざい んだけど

無自覚な 井戸端会議な
おじさん おばさん も
よくあるわ。


不安を必要として
いきているっていうかねw
  • ちえりん
  • 2017/04/08 11:12 PM

条件 都合ばっかりだと

つまんないんだよね。



急に、萎えちゃうわ。

どんなに いいな、おもっても
本気でひいちゃう。

最近よくおもうんだよね。


いやなこと 根にもたなくなった

いやだ いやだいいながら
やりつづけなくなってから

わたしは、どんなときも わたしを
いきてきた、と。

そう、おもう。
  • ちえりん
  • 2017/04/08 11:19 PM
俺も、俺でやってきたと思うよ。

●支配したい
●所有したい
●操作したい
●コントロールしたい
・・・の欲は希薄・・・というかないなぁ。

ただ、そうされたくないというのは、強烈にある。

“汝の欲するところを他人に施せ”
・・・なんちゃらの人間やらかんちゃらとは基本的に相いれない。

“汝の欲せざるところところを他人に施すことなかれ”
・・・とは思うがね。

俺は、永遠の少年だし、ガキだよ。
みかけは、怪しいおっさんではあるけどね。
  • 斜め中道
  • 2017/04/09 11:20 AM

ども お久しぶりですよ

オッサンを 棄てよ
それすごく 分かるよ

オッサン波動
にいやんも描いてたように
支配 コントロールとか
あと 優劣 勝ち負け 等々

いくら身綺麗にしてても
これが 自覚ない限りは
本物の女では ないのだよね?!

変性女子って
なにも オッサン女になれとかいう話じゃないんだろね
真の女 (自分が女であることを認めたうえで 女性性と男性性が統合されている)って意味なんだろなと
だからね 女はめんどくさいとか
言って女である自分を嫌ってる場合じゃないのよ

そのめんどくさいのを
自分が一番していたりするから

でね
余談だけど 攻殻機動隊実写版の
ゴーストインザシェル観てみた
映像は 本当カッコいいのはさておき

内容はね
自分は 何者かをしり
この世界で どう自分を自分として生きて行くのか?だったよ

最後にね
主人公がさ
自分か何者かをしり何をすべきか?
知っている
だったかな そんなセリフを言っていたし

記憶より
何をするか?だったかな?
そんなことも映画の中で言っていたよ
ここでいう記憶ってのは
自分の過去のことを言ってるんだと想うけど

華やかでスタイリッシュな映像の中にも
根底には この世界で地にあしを着けて
自分を生きること
そんなテーマがある作品だったなと

さてさて 映画レビューは終り
岩盤浴 行ってきます(ノ´∀`*)




  • あい
  • 2017/04/10 1:22 PM
ちゃお。





>“汝の欲するところを他人に施せ”
>・・・なんちゃらの人間やらかんちゃらとは基本的に相いれない。
>“汝の欲せざるところところを他人に施すことなかれ”
>・・・とは思うがね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポイント高いね。

ワシなんぞは
『 どれだけヒトに嫌われるか・・が、テーマ・課題      』
『 あフォか? キミらは・・・などと言い、想い続けて幾星霜 』
『 もうワシを愛すな。暑苦しいから他へ行って他を愛してやれ 』
。。。この姿勢をこのまんま >“汝の欲するところを他人に施せ”<
・・・などとやっていけば、最後にはコロされかねないので、
“汝の欲せざるところところを他人に施すことなかれ”__とワシも
そいう行動指針でやってきた・・。

まずもって、地球人類集合意識の最大の課題は・・・だ、
” 情 ” と勘違いしている” 愛 ”などという、クッサイものを
捨てなさい・・・という、根本的な< 断捨離 >が必要・・・。


“ 汝の欲せざるところところを他人に施すことなかれ ”
金輪際、・・・どなた様にも「 愛されたくないので 」
他人さまにも「 決してワシはあなたを愛さない 」__となる。

愛さない。
そんなゲロゲロごとに埋没している暇があるならば・・・だ、
サッサとアセンション・覚醒して意識を上げていきなさい___になる。

これ以上の単純明解でシンプルなハナシは、ないんだな。
地球人類全体が・・・即座に人類・地球天国に変化していく。




意味は深いよ。

< わたしは何者か? >
すべてをゆるされている者__それが< わたし >_だ。
  • けろりん
  • 2017/04/11 1:06 AM

< わたしは何者か? >
すべてをゆるされている者__それが< わたし >_だ。
↑ これ 素敵 これいい

そうそう 情を愛だとか勘違いの話に
繋がるのだけど
わざわざ 愛とか言ったり 確認したりとか
いらんのかも
もう 既にある だから
生まれてきた時点で

わたしは 愛とかどーちゃらよりも
素直に 札束のブロックがほしいわ(笑)




  • あい
  • 2017/04/11 3:46 AM
なんか、ちえりん じゃなく
ハンネしたくなっちゃった。


あいちゃん、お久し。
映画のくだり 共感する(*´꒳`*)

(わたしがわたしである)
それが、最大にして最高の価値だものね。

そして、そのなかで
わたしをおる

ソウルワークとか 大々的にいわなくても

だれでもしていて
いまからできる

やる!ときめて していくだけで

なんだよね(*´꒳`*)
  • ちえ。
  • 2017/04/11 7:25 AM
俺の小学校3年生の時の覚悟は、
「人気者になんかなれない。嫌われ者で行くしかない」
・・・ということだったよ。

その時以来の座右の銘は
「行けるところまで行って、然るべき場所で死ぬ」と
「祈るより稼げ(スペインの諺)」

その頃から
「札束で頬をひっぱたきに来る奴」を待っているんだが、
まだ、一度も訪ねてきてくれないなぁ・・・
  • 斜め中道
  • 2017/04/11 10:48 AM

こんばんは ちえちゃん
レス ありがとうです

お久しです

そうそう ホントに
わたしがわたしである

それだけなんだ

今まで沢山 自分をおおきく見せようだとかね
カッコつけしてたりとかね
してたけど
今もたまにやるけど(笑)わたし

ホントに ただそれだけなんだなって
想うよ

でね 結局は それって
自分が自分をどこまで受け入れることができるか?なのかなって

  • あい
  • 2017/04/12 11:33 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM