バカっプル島国・ジャパン

  • 2017.04.16 Sunday
  • 21:52

 

 

 

本を読め、本を・・・・

 

ホントに・・・

 

 

 

 

 

職無し、カネ無し、信用無し、

能力無し、知性無し、品性無し、

 

・・・が、雄叫びを上げる

「 ゴキブリーッ 」

 

/by  ニッポンゴキブリ

 

 

 

 

本を読め、本を・・・・

 

などと言ったところで・・・

 

所詮、無理なんだろうな?

 

ニッポンの、

 

おっちゃん、おばちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

久しぶりに安倍妻昭恵氏が、夫と共に、

桜を見る会に出席していた。

 

>風雪に耐えて5年の…首相、桜見る会で詠む

 

>北朝鮮による核実験などが警戒される中、東京の新宿御苑では

15日午前、安倍首相主催の「 桜を見る会 」が行われた。

 

>安倍首相

「 安倍政権も風雪に耐えて5年の月日を刻んでまいりました。

  特に今年の前半は本当に風雪に耐えているな、この
  感を強くしたわけですが、ここで一句思い浮かびました
  ――風雪に 耐えて5年の 八重桜

 

”特に今年の前半は本当に風雪に耐えているな、

この感を強くしたわけですが”、

 

この部分で野党を小馬鹿にしたような鼻で笑う場面があり、

それに対して笑う声アリだったが、北朝鮮のミサイルにサリン搭載と

国会で物騒な発言をして煽って来たのに、

今日は首相主催での ” 桜を見る会 ” を開いて能天気に一句読んでいるが、

心に響くところが全然ない。

 

しかし、国民を煽ってきたトップが

能天気に遊んでいる図は、
なんなのか。

 

その会場には、安倍妻昭恵氏が出席していたが、

あれだけ大騒ぎされた森友学園問題は何一つ解決していないし、

昭恵氏本人の口からの弁明は何一つされていない。

 

それが、この晴れがましい場に出てきて写真撮影をしているのだが、

よくそんな気になれるものと感心さえしてしまう。

 

 

本当に良く似たもの夫婦だ、

この二人は。

  

バカップルか?

 

 

 

 

>安倍昭恵夫人の中身のない「 万能感 」が

  キモチワルイ。 
「  私の力  」を勘違いしていませんか? 

                 

/現代ビジネス 4/13(木) 9:01配信

 

 

 

 

 

 

ちゃるスピ昭恵ちゃん・・・ちゃんと、居るじゃん・・・?

 

 

この人には、一方的な善意の押し売りや、

根拠のない万能感や悪気の無いごう慢さなどが

大きな根幹となって占めているのだろう。

 

結局、周りが忖度してくれる世間知らずの

お嬢様がそのまま安倍晋三の妻になったということなんだろう。

 

余談だが、秘書の谷氏にしても、

当初は、昭恵氏付きの谷氏の財務省への口利きファックスは、

昭恵氏が口利きを指示していたとみられるのに、

官邸があれは個人が勝手にやった事として全責任をおっかぶせられて、

気の毒にと同情していたが、・・・何のことはない。

 

この谷氏は、イタリアへの異例の“栄転”が決まったというから、

官邸や安倍妻が、税金を使って口止めしたのだろうともっぱらの噂だ。

 

谷氏は全責任を負わされた可愛そうな被害者ではなかった。
論考褒章で口封じってところか。。。。

 

結局、皆が総ぐるみで森友学園に対して

口利きが無かったことにしたのだ。

 

/まるこ姫の独り言

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

いまさら・・・、コメントすら無いわ。

 

典型的 ”あほう” ネトウヨおっちゃんと、

典型的 ”あほう” ちゃるスピおばちゃん

 

バカっプル島国・ク〜ルクルジャパン。

 

 

 

 

しあわせだなぁ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM