あるとアル

  • 2017.06.24 Saturday
  • 00:47

 

 


< 固着するなよ >


ねッちゃねちゃ、ドッロドロ・・・と。
血液と同じだ・・・『 魂 』は・・。
いついかなる時も、サラサラに___だ。

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたにとって最も大切なものは、
< あなた >ですよ。


主、しゅ、神、カミ、は、< あなた >ですよ。


家族でもなければ、恋人ですらない、
子供や友人ですらもない・・・。
ましてや会社や国や、思想・主義でもない。
ぜんぶ、幻想の中のゴミやクズですよ。

 

たったヒトツの確かなものは
あなたが< おもう >その< あなた >


___要するに、<     I・AM     >ですよ。

 

 

 


わたしは<   在る  >。
『  実在  』が根本なんですよ。
存在の「 存る 」という作られたものではなく、
「 在る 」という作る方の「 ある 」ですよ。

 

「 存る 」と「 在る 」は、
180度もベクトルが違うんですよ。
波動もクソもないんですよ。


神に作られている”子”ではなくて、
”土”という実在なんですよ・・・。
”わたし”___は。


最後に全員__例外なく失うモノは
この『 土 』= わたしの身体 = 神の社  _だけですよ。
生きて持っている間は、"それしか" 
全員
__持っていないんです。
他のモノは持っているように勘違いしているんです。

 

 


わかりましたか?

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


干渉 = 感傷 = 観賞 = 癇性 
= おせっかい = まとわり付き = 制限掛け = ストーカー 等々

<  酸化  >しているんですよ・・・魂が。

 

 

 

 

 

 

迎えにきたぞ。

 

魂の錨を上げろ。

 

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

 

 

 

 

コメント

いーね^^
いろいろ、すっきりする。
  • ちえりん
  • 2017/06/24 11:09 PM
次の記事で、
統合ビジネスピリチュアルの再設定・・・
センタリングランディングを挙げてやる。

誰からもコントロールされない
唯我独尊I・AMコースのワークショップだ。

  • けろりん
  • 2017/06/25 2:03 AM
俺の魂には、錨が装備されてないようだ・・・。
どっかに置き忘れてきたかな?
  • 斜め中道
  • 2017/06/25 7:33 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM