あらしとかずたま

  • 2014.02.11 Tuesday
  • 18:57



 < 愛 >と言う名の暴力

 『 自分自身がキライ 』・・それが、イジメやネタミの根底的原因。
 この肉体を持っている間に、・・だな、ソコを治せば、
 途端にモテモテになる。たったそれだけのコトだ。

 『 自分自身を自分自身が大スキ 』になる。
 最高に易しくて、もっとも難しい意識の改革、かもね・・・?

 



 午前0時の前に、閲覧数が過去最高
 一日/6千カウントを突破した・・・
 すげぇ〜な?・・・ココのことなんだけれども。自慢。WWW
 サンキュ♪



 数字はウソ付かない

  誰にも相手にされていない存在に貼り付かれれば・・・

  貼り付かれた存在の方も、誰にも相手にされなくなる

『 宇宙法則 』の< 類友現象 >

 < 関わらない  >・・・盾

 < 関わらせない >・・・矛

両方共、必要になる、宇宙の双対<>原理

閲覧数字として、あまりにもハッキリくっきりと

証明されている・・・

 

 2014年  1月・閲覧カウント数

 ※ 先月の中頃から本格的に貼り付かれた



 

 2014年  2月・閲覧カウント数

 ※ アラシ排除が、10日の早朝夜中・・・




 

ひとさまに大迷惑をかけ続ける・・・

アラシ・ニンゲン、・・・聞け!
< キッツイ、その
劣等感の解消だ >














 

スポンサーサイト

  • 2024.03.27 Wednesday
  • 18:57
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    http://www.youtube.com/watch?v=l0ELbZHyO1w&sns=em
    http://photozou.jp/photo/show/227340/195124019
    http://www5d.biglobe.ne.jp/~DD2/Rumor/ul.htm#urbanlegend
    http://ameblo.jp/huru-tuyo-guruto/
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/
    http://yaplog.jp/nyankorohamu2/
    http://nicotter.net/watch/sm15061276
    「CWT36無料」 http://m.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41429437
    http://marvel.com/
    http://www.dccomics.com/
    http://ppgcom.blog12.fc2.com/
    http://klopfer.blog93.fc2.com/
    http://comicboxcommentary.blogspot.jp/
    http://millionstar2.web.fc2.com/million.star.html
    http://realstar83.blog117.fc2.com/
    http://sekichiku.freehosting.net/dabun_top.htm
    http://sow.blog.jp/
    スタスクの部屋
    http://ameblo.jp/suta-suku/
    http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1346325/1362621
    http://ameque.web.fc2.com/index.htm
    http://yaplog.jp/batman-robin/
    http://yaplog.jp/aoirou0921/
    http://yaplog.jp/in-br/
    http://scotatsu.blog.fc2.com/
    幻の桜
    http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/
    http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/
    藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba
    http://ameblo.jp/373panda/
    高坂篤志のハッスルマッスルやってます。
    http://ameblo.jp/625301yha/
    サクラドライブ
    http://ameblo.jp/fate-9th/
    http://www.moonover.jp/
    http://ameblo.jp/southern-hyuga/
    http://xxdolcetrapxx.jugem.jp/?guid=ON
    http://ameblo.jp/monotone4/
    http://ameblo.jp/sauta19/
    http://usuiami1021.blog114.fc2.com/
    http://www.okyn.jp/
    http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/
    http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
    http://ameblo.jp/myanmomo10/
    http://blog.goo.ne.jp/mikemomokirahana/
    http://ameblo.jp/lepy12/
    http://96mania.blog57.fc2.com/
    http://blog.goo.ne.jp/tres-cerdidos/
    http://ameblo.jp/kitunerisu28/
    • ミラクル
    • 2014/02/11 8:25 PM
    • ミラクル
    • 2014/02/11 8:25 PM
    チューニング現象ね
    盾と矛も、ものはつかいようだよね

    操作的ななかにいると
    統合失調症や心身症っぽくなるし

    スパイや支配しかうまれない

    (ウチガワのもんだい

    いえてないトラウマやら
    うらみ、つらみ、ひがみから

    ひとのことなのに
    共感ではなく同情してしまい
    へんにのみこまれかのように

    自他の線引きできないときも
    おなじ状態になる)
    • ちえ
    • 2014/02/11 9:51 PM
    6千カウント!

    6千万かせげるようになるブログ

    せっかくなんで、1億円いこー

    管理能力やら先見
    精神力なんかもふくめ

    磨き愛できるステキブログ
    いいねぇ^o^




    ちなみに、2月1日、アクセス数すくないね
    (わたしのバースデーです^ - ^)
    • ちえ
    • 2014/02/11 9:58 PM
    >ちなみに、2月1日、アクセス数すくないね
    >(わたしのバースデーです^ - ^)

    吸われてたな・・・

    仕方が無いので、オリンピックという
    イケニエの祭典までには
    八角低国全体で、1億円稼げるように
    なんとか、持っていかんと
    しゃぁ〜ねぇ〜な?

    それまで、もし・・死んだら
    ゴメンね〜♪

    • けろりん
    • 2014/02/11 10:35 PM
    脱・クソ(失礼)ブログですね!
    響きあいステキブログに見合う自信を、トリモロフ。

    去年の今ごろもトリモロフトリモロフ言ってました…

    自虐的におやすみなさい。
    • はる
    • 2014/02/11 11:01 PM
    バースデーそうそう
    毒がやってまいりまちたー^o^


    スゴくて、お強いんだからぎゃっふん

    なんちゃって


    (レベルちがいすぎる

    あつかえもしないひとさまのエネルギー
    むしりとっても、いかせないし
    使いこなせない残念でshow^o^)




    おやすみー
    • ちえ→けろりんさん
    • 2014/02/11 11:13 PM


    トリモロフ・・・?
    ウチでは『 わたし 』をトリモロフ・・だ。
    それを抜きにした、美しき日本など
    到底トリモロフなど、できるわけがない。

    海外視点を持ち合わせている、はるちゃんなどは、
    ソコが、ビンビンに解っている・・とは思われるが

    ビンビンにトリモロしてくれッ
    なんとかしてくれッ
    ワシは、カンレキで疲れた・・・

    ゼンゼン元気なんだが、カンレキという
    言霊が疲れさせる♪
    休憩だ。

    • けろりん
    • 2014/02/12 6:01 AM




    ちい〜ぼう・・・
    おまえやワシの誕生日、
    最悪の最高だったな?

    ウチを潰してから、
    1年も経ずに再来してきよったな?
    ”酒田・フクイ” の言うことには、
    ワシは、オマエらを『 個人情報開示の脅し』で
    縛り上げている・・・らしい。

    おまえらは、それが恐くて
    ココで、『ケロリン一味』になっている
    ・・・らしい。

    自分自身を基準に考えると
    そういう結論になるんだろうな・・?

    おまえらは、わしの奴隷・・なんだよ。
    シカシ、その当のワシは、
    せっかく教えてもらっている
    個人情報がドコへいったかさえも解らん状態・・
    本名さえ『何だったかな?』・・状態なんだ。



    シカシな・・・、
    とことんモテないトッちゃん坊やの言うハナシは・・
    それこそが、驚きに充ち満ちているわ。

    驚きに充ち満ちている
    驚きに充ち満ちている
    驚きに充ち満ちている
    wwwwww

    今日は、意外と早起きをしてしまったんだ。
    しばらく、阿修羅ってた・・

    けろりん一味の奴隷達よ・・・
    ちょいと、二度寝するぞ。



    • けろりん
    • 2014/02/12 6:15 AM
    基本中の基本、ビンビンにわかってますよ〜。

    たくさんの情報が行き来し、だれもが生き活きやりとりしているそんなブログを想像してゾクゾクしたら、裏返ってあんなことばが 笑

    わたしもこれから二度寝します。
    いいゆめみます。
    • はる
    • 2014/02/12 7:18 AM
    最悪の最高だったー^o^

    って「個人情報開示の脅し」って
    なんじゃそりゃ。

    ケッサクだ。w



    わたしとしても

    きにもとめてない
    印象にも
    記憶にもない


    あんただれ?
    とにあえずネチネチ型キモうざ系?


    こんな具合だったよ



    自意識過剰というか

    まあ、劣等感を解消しきれないから
    代理ニセ精神力のプライドと見栄の裏返しで
    強気でたんじゃないのwww


    うしろめたいいってる、本人さま
    ほんとうは、何がきっかけか
    わかってるんだな


    身動きとれなくなってんのも
    勝手に雁字搦めになってんのも





    すべてはきっかけにすぎず

    えらんだのも

    よく観察できないことで
    やりかたにつたえかたに問題があったのも

    ウチから溢れてきてるだけで
    すべてはきっかけにすぎない

    全部が全部自分のせいを
    はらにおとしきれない


    それこそ、「禅に構えなし」を
    理解も実践もできちゃいないからね


    そのため罪悪感もどこかきえないから

    うしろめたい
    うしろめたい
    うしろめたい

    などと、あんなにからむんだな


    おかわいそうにww

    「くだらないアソビは、おわりだ。」
    • ちえ→けろりんさん
    • 2014/02/12 7:47 AM

    ちゃんと

    じぶんのこころのまんなか
    中心軸にいないから

    外部の雑音にのみこまれ
    じぶんのいまをみうしなう


    いまのじぶんと一緒にいないから

    不安にからめとられ、まてなくもなり
    納得したいモノ、、答えさがしに焦り
    ときに好奇心から浮つく

    そうすることで

    精神の安定や
    心の静寂をわすれ

    意志がエゴをつよめるハタラキ
    やつあたりのほうに傾き

    あんなふうになってんだ
    • ちえ→けろりんさん
    • 2014/02/12 7:55 AM
    はるちゃん・・?
    主婦でも二度寝するのか?
    わし、四度寝のような感じで、いま起きた

    auの電話代、未払いで止まっているハガキを発見した





























































































































    コンピュウーターの
    マウスが暴走し出した・・・
    • けろりん
    • 2014/02/12 2:56 PM
    ちい〜ぼう
    マウスが、オカしいのでどこまで書けるか?
    ・・・なんだが
    ・・・・・・・・・・・・・

    うしろめたい?
    ヤツがそんなコトを言ってるのか?

    なんのこっちゃか・・・?
    オマエ、例の気功師とのことで、ヤツとは個人メールや電話での、やりとりをしていただろ・・?・・・ならば、ワザワザ、ココのブログに来てだな、くちゃらくちゃら、オマエとのコトなどを書く必要も無ければ、登場する必要さえ無い・・ハズだわな???

    お互いが、個人的にやりあえば済むハナシなんだわな?・・・ホントに、はた迷惑なヤツのするコトは、理解に苦しむんだよ・・・いったいぜんたい、何がしたいんだろう??・・と、思ってしまうな

    ココのブログは、まるで、昔のなんとかサイト・・なんだっけ?・・・おんなをサイトで紹介する、・・あっただろ?・・電話を掛け合って、待ち合わせをして、どうのこうのをスル、というような・・・名前をど忘れした。
    なんでもいいが・・、うちは斡旋業者や無いっちゅうねん・・・のような、な?


    電話・・・ヤツはわしを着信拒否ってるが、
    おまえは、ヤツを着信拒否ってる・・のか???

    どうにも、こうにも、着信拒否られたら・・・
    直接に、会いに、おもむくのが基本中の基本なんだがね??


    ヤツ、・・四国へ飛んで行ったように・・だな、
    そっちに、飛んで行った方が、いいんだよ・・・
    ワザワザ、ウチのブログを通さなくてもな???
    ・・どう、思う?

    その時には、だな・・・
    ついでに旦那を、豊橋まで、一緒につれて、もって行ってもらったら
    一石二鳥・・という感じで、全員がハッピ〜になるんだがな?
    ただし、豊橋から二人に、生活費・養育費ダケハ、キッチリと送らせる・・というスタイルな?

    WWWWWW

    ちがうケ?
    ちい〜ぼう

    • けろりん
    • 2014/02/12 3:19 PM
    酒田(麺屋)の脳内わーくのようだったね

    こないだコメントで書いてたやつだよ
    わすれたのかい??


    題して、劣等感イッパイで
    みなさまに申し訳ござぃましぇん

    byドキュソ代表


    かのようなwww



    顛末はこう

    なんか、うしろめたいから、とか
    うしろめたいことがある、とか
    うしろめたいことがあるとはっきりした、とか


    散々連呼していたよー

    わたしには
    もやにつつまれて渦をまいていて
    よめなかったな、あんま
    • ちえ
    • 2014/02/12 3:28 PM

    えぇ?
    じぇんじぇん、知らん
    読んどらん

    まったく、記憶にございません
    どうでもいいから、・・と、
    素通りしてたんだな・・?


    • けろりん
    • 2014/02/12 3:49 PM

    ついでに、さかのぼり説明するならこう

    わたしの習い事(気功)について
    かいていたブログに

    くちゃらくちゃらと
    うぜえマネしてきて迷惑だから

    なんのつもりか?ときいたのが
    深入りしたきっかけだった

    そのかんに
    俺の目に叶ったから、わたしとかかわった
    というはなしを

    山田さんをもちだし
    影でスゲえ口きくから


    麺屋は、こういう人間だ


    と、ここでわたしが
    明るみに公開した




    その前後ぐらいかな

    わたしに習いたい云々匂わす
    なはなしするもんだからね

    元師(とうじは師)紹介し
    ズタボロ拒否られていた

    そうこうして、心配波動だしまくり
    な、あの辛困こんびが
    かたちつくられ結成されてった。。。


    麺屋と縁をきりたくなったのは


    因縁やら邪気やら、よりも
    あたりまえ、ふつうの異常さが
    へんだったから

    麺屋のなかにいる宿主の親玉悪霊が
    へんてこな憑依をいれこんでいて

    一緒にとりくめてよかった
    ビリビリした感じがしたから
    うまくはらえた

    と、わたしを額の真ん中から
    憑依をいれて喰っておきながら

    そう観察するフィルターくるいが
    かかわりすぎたら
    こっちの感覚へんにしそうだと判断し
    はなれた

    (このタチがわるい憑依についての観察は
    元師も同感だった)

    そこから、汚嬢が
    元師サイトでわたしの実名をあげながら
    ネット上で中傷されたから
    貴殿にも迷惑がかかる候、、(だったっけ?)

    はじまり、さらに心配波動だしまくり

    これにより、わたし
    元師にグルとおもいこまれ

    そこに、ハンネのことで
    汚嬢にきいたら

    因縁にかかわりたくない、で
    講座中止になったの



    って、なげ〜はなしだなぁwww







    あ、着拒のはなし、こたえてなかったね
    着拒してないよ


    前例を用いた推測になるけど

    けろりんさん拒否られてるのは
    一方的にいいっぱなししたいから
    ではないかとw

    その手口、まえに
    わたしもせんさんもされてるんだわ

    汚嬢さんからはこっちに一方的に
    メール寄越すくせに
    こっちからは、メール返戻でかえってくる

    つまり拒否られてるってやつ

    そのあと、秋田県警のはなしに
    つながってゆく
    • ちえ
    • 2014/02/12 3:53 PM

    小心者の憑依悪霊グループ・・
    ・・だった、というハナシだ。

    いろんなトコロでいたづらしちゃぁ〜
    こちょこちょ、チマチマ、コソコソ
    逃げまくりまくる、というヤツだな?


    都合が悪くなれば、連絡をとれなくさせる・・
    魔界波動の常套手段だな。
    一対一では、ブルって、よう、対峙できないんだな
    そのくせ、むちゃくちゃ、えらそうな態度ででてくる

    パンパンに空のプライドを膨らませているんだ

    どう、しようも、ないな?
    ちい〜ぼう


    シカシ、おまえも危ないヤツだな?
    ワシもだけれどもな・・・
    関わる前に、わかるだろ???
    ・・・などと、いうヤツだな・・・

    WWW
    • けろりん
    • 2014/02/12 4:07 PM
    心配波動だしまくりで
    グル認定で中止あとに

    元師のブログコメントに
    実名あげたなか現実的行動どうの

    な、はなしで

    秋田県警だった

    ちと、はなしが前後した
    なんせ古臭いはなしすぎて

    いまのいままで覚えてないからさ
    • ちえ
    • 2014/02/12 4:13 PM


    いやはや、わたしがさ

    スピチュアル魔窟族に免疫がなさすぎる

    まぢへんなの崇める志向やら
    じぶんをあけわます趣味がないからね




    邪気だ
    因縁よりも

    (これは、ただの処理としてしか
    対処しないからね)

    あたりまえ、ふつうの価値観や
    目的意識、、つながるさきだけで
    みてるとこあるから



    向こう側の人に近づきすぎたんだな。。。

    www
    • ちえ
    • 2014/02/12 4:19 PM
    ひとの背景やら
    どんなひとか

    なんてさ


    わたしは、まったくきにしないんだけど
    あちらさん、えらいきになるようで



    山田さんにかぶせて
    影でこっそこそゴキブリみたいにしならがら
    偉く強気で傲慢ぶちかましたのも


    まえブログでわたしが表沙汰にしたことで


    体裁を気にする輩だから

    名誉毀損だ!!と過剰反応だったのだろうね

    そんなんだったら影でいわないで
    はじめから、開けっぴろげにしろ!だわ

    www

    2チャンネラーの典型末期症状
    ともみてとれまする。。。
    • ちえ
    • 2014/02/12 4:27 PM

    根本的な原因はな・・・
    結局のところ、地に足が着いていない問題なんだ

    特に、スピ世界は、
    プワァ〜〜〜ンと、人間自体が浮きまくっているんだ

    プワァ〜〜〜ン
    プワァ〜〜〜ン
    ひかりですよぉ〜ん
    すっごぉ〜〜いッ!!
    やって、みますぅぅ〜〜

    メソッド・ワ〜ク狂信教徒の群
    WWW


    グランディングの問題だな
    • けろりん
    • 2014/02/12 4:31 PM
    | ちえ | 2014/02/12 3:53 PM |


    (因縁やら邪気やら、よりも
    あたりまえ、ふつうの異常さが
    へんだったから)


    のね


    (あたりまえ、ふつうの異常さが)

    のあと

    (きわだって)



    と入力したのにきえてるわー


    きえるやつとかかわると
    きえるんだなーwww
    • ちえ
    • 2014/02/12 4:36 PM


    愛と光はもうよろしい
    音!だよね^o^





    すっこーん、、で
    なかみがまるっとないカラ

    (がらんどう)
    と(空)はまったくちがう。


    グランディングは

    じぶんのなかにじぶんが息づいてないから

    地にあしもつかないし
    方向も定まらない

    やってることは

    依存先のカラやら
    しがみつきさきの
    エセプライドなもんだから

    永遠にそうなる。www
    • ちえ
    • 2014/02/12 4:41 PM
    ふぅ〜ん?

    ネタミ・ソネミ・ヒガミ存在の
    ホントの願い、真の芯からの望みは
    消え去ること・・らしい。

    ならば、転生して産まれてこなければいいんだ
    ・・などと、思うんだが、な
    ソコが、また、中途半端らしい・・

    消え去りたいんだが、ちょっとは覚えておいて欲しい・・
    などというような、ひとさま巻き込み存在らしい。
    あいちゃんと、ハナシしていたんだがね・・・
    そういう分析結果になったな。
    アイツ、人を観察する視点だけは、むちゃくちゃ敏感だから
    最初の最初の、一発目から、スパーッと見抜きよる
    こっちは、半年後ぐらいに、
    「やっぱ、言ってたとおりだったな?」
    ・・・みたいな、な?


    だから、最近は、
    「あれ、どう思う・・・?」
    ・・というような、八角低国レーダー状態だ
    WWW

    「あれ、おかしい・・」
    「アレ、たぶん、あいつ」
    「あれ、注意・・・」
    いまの今まで、ほとんど狂いが無かった・・

    • けろりん
    • 2014/02/12 4:49 PM


    方向性がめっちゃくちゃな
    ネタミ、ウラミ、ヒガミ
    は、まさに魔窟の汚便所のようだわ


    あいちゃんの観察は
    わたしも信頼をおいてるよ

    たまに、きくときがあるから

    こうおもうんだけど
    あいちゃんの見解きかせてほしい

    というように


    • ちえ
    • 2014/02/12 5:43 PM
    きえたいくせに

    あまえをうけいれてほしい
    そこにそうあることを
    みとめてほしい


    これをひとさまに求めてくる
    はた迷惑種族なんだ



    そういうひと

    あまえをうけいれたら
    自立心は育つからね
    親代わりさがしてんだよ
    • ちえ
    • 2014/02/12 5:57 PM

    認めてほしいんだろうな?
    ちょっと褒めてやれば、月近くまで
    ぶわぁーーと、舞い上がるのはいいんだけれど・・な、
    後の処理が、てぇ〜へんになる・・

    勘違いしたまま、ドッカァーーンと
    傲慢風が暴風雨のように暴れ出す・・

    めんどくさいッ!!・・
    の、一言に尽きるんだよな

    ほとんどの親がガキんちょのままだから
    こうなるんだろうがな・・?
    親代わり・・などと・・、
    ほんとに、ハタ迷惑なハナシだな?

    • けろりん
    • 2014/02/12 6:27 PM
    そう。



    無自覚な依存
    いうなれば隠れた依存

    存在不安だよ

    これを抱きしめれないなら
    真の、自立にも自律にもならないんだ



    自由からにげて、なにかにしがみつき
    不安からにげて、己の価値観でハメコム

    きえたいくせに
    きえれない

    煮え切らない状態なんだな




    正論、、いってることマトモくさいのに
    音がのらない、うわつく感じ

    言の葉を発するだけで満足してるかのような
    ごまかしてる風


    あるいは、うそくさいとき


    大抵は(隠れた依存)が見え隠れする
    • ちえ
    • 2014/02/12 6:47 PM
    ひとは、そんなにつよくない


    不安が普通なやつと
    まざりあうなら

    不安をひとさまに押し付けながら
    自分勝手な自由をえてるやつと
    なかよくなるなら


    あたりまえがヘンになる


    無理して気張ったら

    アカがついて、いつか
    知らず知らず、やりかえしてしまう


    だれもがもってる
    そういうのに気付いたら
    自分から解放するのが

    イキルミチ
    • ちえ
    • 2014/02/12 6:52 PM

    ふつう、世間では言ってもらえんからな
    まわりは解っていても、恨まれたく無いから黙っている

    だから、ソコの耐性・・というものがまるで無い
    世間に出ていなければ、アタリマエのようにそうなっていく



    オトコの独身者は、一番めんどくさい
    親代わりというよりも、
    どこぞかのおんなが磨いてやれよ
    ・・と思ってしまう


    • けろりん
    • 2014/02/12 6:56 PM


    わたしはさ


    うまれてこのかた、ずぅっと
    じぶんからはじめてあるきつづけてる


    真逆だったよ、、
    だからこそ隠れた依存のしたにある
    はげしいウラミが顔をだしたこともあった

    そのためか

    うらまれる、うらまれない
    で、選別はしない

    いうべきか
    いわざるべきか

    どう効果的につたえるか

    本人さまにいう必要がある、と判断したなら
    わたしはいうタイプだった


    これが、今回
    セーフティネットをとおりぬけ
    バグみたいのにかかわり

    ややこしーくなってしもうたんだな(≧∇≦)
    • ちえ
    • 2014/02/12 7:21 PM
    とっちゃん坊やはさ
    みまもり
    あいし
    はぐくんでくれやる
    親代わりを

    もとめているからね

    磨きたい活躍志向の汚嬢と
    ナイスコンビなんだな

    それのキズでこしらえるキズナをつくるため
    ひとさまを巻き込みまくる

    なんとも、迷惑な連中なんだよな(ーー;)
    • ちえ
    • 2014/02/12 7:26 PM

    いちばん、問題を喚起しやすいタイプだな
    おまえ、ちい〜ぼう

    いずれ、結果的には言わなければならないから
    同じコトに、なるんだけれどもな・・・
    わしが、某OWで、なったようにな・・・WWW

    あの時は、上げたり・・下げたり
    シンドかったな・・・

    • けろりん
    • 2014/02/12 7:31 PM
    濡れ衣セクハラはね
    いやだよね

    なんなのこのひと?(ーー;)

    だれでもそうなるよ



    ボディタッチに寛大な方だと

    パンツのぞかれたり
    かるく触るぐらいなら

    生理的にいやな相手でない限り
    フレンドリーな触れ合い
    きにもならない挨拶ぐらいにしか思わない


    (まあ、その気にさせるのが
    上手い人はいるよねー、、、)


    ひともいるし


    お堅いお高くツンツンならタイプなら
    ぎゃーセクハラ!痴漢!

    だろうしね


    こっちのおもいはさることながら

    うけとりかたは、相手の無意識

    いまこのときの観念に任されてる
    側面があるね


    だからこそ、自由と責任のハラである自立
    うけいれる自律の覚悟

    がいるんだよね
    • ちえ
    • 2014/02/12 7:49 PM
    しかくしかく、してるひとなら

    嫌疑をかけられそうだとわかったなら
    疑わしいマネはしないし


    距離感をたもち、かかわりすぎない

    必要以上に、近づかない


    こうやってさ、、麺屋タイプの
    随分うまくやりすごしてきたよ、、、

    ところがどういうわけか
    口がすべり、ズバズバいって
    あんな調子になったんだな


    まあ、いずれああなるんだろうが

    きっかけ、だった(わたし)だからね
    ゆるせなくて復讐したいんだよ

    巨体をますますデカデカさせて
    目立ちたいんだろうな
    • ちえ
    • 2014/02/12 7:54 PM


    ちょっとな・・・誤解があるようだから
    押さえさせてもらうが、
    一切振れていない、触ってもいないトコロからの
    セクハラ追求だったんだな・・・
    あの騒動はな・・、終わってから2年後ぐらいに
    振り返って気付いたんだけれどもな

    集合写真を撮る時に、一番ベッピンなある女御の
    肩を押して、「きゃ」というのがあったんだ・・
    そのコトを言いたかったんじゃね〜かと、
    後で、気が付いたんだよ。
    コッチもわざとやったんだけれどもな・・・
    その女御・・、電話口で泣くほどわしに惚れてたから
    その時はサ〜ビスのつもりで、仕方無くやったんだよ・・


    おそらくは、その場面を見た、
    セクハラ追求のお二人が連動して言い出して、
    最後は、引くに引けんようになったんだろう・・

    おそらくは、それが一番正解だと感じているんだ
    ・・つまり、ねたみ・ヒガミ問題に・・なるな
    「きゃ」と言ったその女御はいまだに
    ワシに惚れているハズだからね

    WWW


    なんで、『こうも・・自信家なんだ』って・・???
    実際に、そうなんだから仕方ないんだよ・・
    ”あるがまま”・・言っている



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    例の父ちゃん坊やな・・・
    ひょっとしたら、わしだったら殺してくれそう
    ・・などと、深い所で無意識に貼り付いてきてたのかも
    知れんな・・・いまから思えばな

    にゃんこ情報にあっただろ・・?
    『ネタミ・ひがみ存在の、ほんとの願いは”死にたい”』
    『殺してくれそうな相手を見つけるとイジメ出す』
    『死ぬコトが本当の望み、だから嫌われるコトをする』

    愛とは、相手の望みを叶えること・・・

    かんべんしてくれよ、となるんだがな、
    実際にやり取りをし出すと・・だな、
    こぉ〜んな・・
    殺意がムラムラッと沸き上がる人間は始めてだ
    ・・・と言うのが、何回もあったんだな
    絶妙のタイミングと秀逸とも言えるコトバで
    相手の最も腹立たしく感じるだろうピンポイントを
    ツゥーーンと突いて来る。ものの見事なんだ、それが・・
    『 血は止まりましたか・・』
    『 誕生日、ボロボロですね・・』

    一生忘れんわ・・コイツ、となる
    生身だったら、その場で殺ッたところで、
    何の痛痒も感じない、だろうな・・



    ・・つまり、そこまでして・・
    こっちの記憶に残したいんだろうな・・?
    ・・だからな、ちい〜ぼう
    消してやるか、完全に忘れ去ってやる方がいいんだよ



    • けろりん
    • 2014/02/12 9:06 PM

    そおなの?!
    アソコならあり得そうな事態だわ、、、

    モテモテもつらいな、けろりんさん。




    ついでに、あぁ、うまいよあいつ

    すきなものすら、いやになるような
    さわられたから、クサった

    おぇー、くるような虫酸がはしる
    感覚したんだわ




    あれ

    犯罪をけろりんさんのせいに
    されないように気をつけてくださいね


    などと、いいやがった、、
    よくもまあ、当たり前を

    ここまでやめれる、ヤロウが
    そんな口がきけたもんだな、と

    怨恨をおぼえるかんじだったから


    めんどくさいから、無視されていたのを
    沸いたドタマのせいで容認されてると

    そもそもが勘違いできる

    ある種の楽観病のようだ。w
    • ちえ
    • 2014/02/12 9:24 PM
    だからこそ

    ことばが通じない亡霊には
    亡霊にあう消し方がね


    有るんだよね


    そういう人間力をまなべるのも
    三次元ならではだよ、まったくw

    はじめてだった

    あいつの息がかかったものすべて
    きもくかんじるぐらい

    拒否反応おぼえるヤツ
    • ちえ
    • 2014/02/12 9:28 PM

    ちょっと、珍しいタイプだろ?
    あんまり、居らんだろうな、あそこまでのタイプ
    『 勘違い 』が服着て歩いているような・・な?

    横に坐っただけでも、もう、恋人気分に
    なるんだろうな・・・?・・な、感じだろうな?

    たぁ〜〜まらんッ・・のような、な
    まぁ、ソレガ、ストーカー種族の特徴といえば
    特徴なんだろうが・・・
    その『勘違い』を糺してやるのが、一苦労するんだよな
    下手すると、ものすごい「逆恨み」のアラシになる・・
    ・・・そして・・大概が、下手を打つ、と相場は決まっているんだ


    WWW

    考えたダケでも、そら恐ろしい・・

    • けろりん
    • 2014/02/12 11:33 PM
    「食事につきあって」の返事でさ
    (いいよ)っていっただけが
    交際していた、、と勘違いできる輩くさいw

    むかしいたんだよ

    俺と結婚したかったんだよね?!ハアハア
    な、勘違いキモオトコ

    (ちがうよ、つきあってもいないし)

    ふつうにいうと逆上してくるやつwww
    やむなく、明るみにしてたたきつぶしたよ

    アレもね、大変めんどくさかった。。。


    自分でパンドラの箱もってたくせに
    箱をあけるきっかけのやつのせいにする


    被害者意識がつよく
    犠牲依存いまのまんま
    典型種族だとね

    とても、ややこしくなる。。。
    • ちえ
    • 2014/02/13 8:30 AM

    たぶんな、・・
    日本のオトコの7〜8割までは、
    きつい、ゆるい、の差はあっても
    その、「めんどくさタイプ」だわ

    ポジタイプは、やたら絡んでくる・・メンクイタイプ
    ネガタイプは、じくじく引っこむ・・フワフワタイプ

    内面にどろどろの、恨みツラミ、妬みヒガミが、
    宿便のようにこびりついて、これ以上ない
    エッらそうなデカ面顏を肚の中に隠して・・
    表面上は、よゐ人・紳士面が大得意・・と、きている

    ほとんどのオッサンお兄ちゃんが、そうだろ?
    • けろりん
    • 2014/02/13 2:37 PM
    そうだわ


    威圧する、プレッシャーなどの
    高圧的、、支配的なのは

    意味わからん理由での暴言、暴力も

    価値観のおしつけ
    先入観できめつけ

    これらも

    カタハメも、ねっこは
    こわいんだよ

    あるいは、マイルールの推進活動してるから
    かわりたくない、いまのまんまもまんま

    不安をみないときめたひと

    ミチヲワカツまで

    方向性や目的がちがうからね

    • ちえ
    • 2014/02/13 3:08 PM

    マイル〜ル推進活動ボランチア・・・多いな
    おのれを雲の上まで棚上げして・・・
    『 どうなっても。知らんぞ・・』

    はははははははは。
    どうなってもっ・・・てな、
    オッサン・・おまえのようにだけは
    なりたかねぇ〜から、やってんじゃ
    ね〜かいな・・?

    ほとんどの男親が・・
    「どうなっても、知らんぞ・・」勘違いボランチア

    世間で名を成し、ある程度まで行っている
    オッサンは、絶対に口にはセンことば・・・・
    だからな

    • けろりん
    • 2014/02/13 3:32 PM
    支配するなんてぇのは
    その支配者以上になるな

    ってことだわ


    それが


    お膳立てでも
    支配してるやつのみのご都合主義帝国でもね






    まあ、あのデカイ坊や

    ひとさまのシンパイより
    じぶんのことすれ、だわな

    じぶんのことも一人前にできないで
    なにをおっしゃいますか、だ

    女の一人も寄り付かない
    粘着質の宗教かぶれなんざ
    キモオトコだわ

    しかも、その宗教かぶれすら
    だれからも
    相手にされなくなってんじゃないのーw


    あたりまえ、ふつうを
    そこまで湾曲させて

    おもーくのしかかりながら
    もちつもたれつ

    ダルおもにして

    自分をきれいさっばりなくし

    おまえこそ
    どうなってもしらんぞ、だなwww

    笑えないクソ笑いだwww
    • ちえ
    • 2014/02/13 3:42 PM

    なにかのシュウキョウにかぶれとるのか?
    そういえば、神州ら〜めん、なんぞがあったような・・な
    シッタカかぶせ勘違いの何タラ神道お譲宗教か・・?


    どうなっても知らんぞ・・・
    なんちゅう御コトバを聞けば・・・だな、
    ソイツのすべてを引き受けられる、肚もチカラも財力さえ
    あるように、思ってしまうが・・な?・・ちい〜ぼう

    シカシな・・、
    それを言う親やオッサンに限ってな・・
    おのれ自身も保てんような・・悲惨な境遇や奴隷状態と
    相場は決まっているんだよ

    そういう親に限ってな・・
    子供が困った状態になれば、一目散に逃げる・切り離す

    その時、子供は
    クソ笑いする以外に方法は無くなる
    www
    • けろりん
    • 2014/02/13 3:54 PM

    そうね。
    ところが口だけなんだ
    やってることが物語ってたよな。。。


    しかもさ

    あちこちのスピリチュアルまがいなの
    やりまくる口にはまちがいないw

    なんせ修験場のひとに祓いをたのんだら
    首にしこりができた、、と
    麺屋本人さまのはなし

    で、そこでへんなパイプつくったんだな

    そこのしこりに
    すんげぇ憑依がいらっしゃるw
    悪霊の親玉だったよ

    当時みてもらってた元師との談話になるけど

    よくこんなのつけながら
    憑依をひとさまに飛ばし
    搾取しくってるなんて

    あれはダメだとわらってたよね
    • ちえ
    • 2014/02/13 4:22 PM
    ちなみに元師は、開運得意だったね

    人生をマイナスにかたむかせないの
    うまかった

    へんなのと縁きったり
    やばくなるまえに縁きったり


    また、それで金儲けもしていたひとだったね
    • ちえ
    • 2014/02/13 4:38 PM

    へぇ〜?・・すげぇ〜な?
    そんなコトまで解るんだな?

    修険道は四国・密教が本場だから
    引き寄せられるように、アソコと繋がったんだな?
    なぁ〜〜るへそ・・・



    類友のパイプ連結か・・・?
    シカシ、聞けばきくほど、なんでこうぉなってきたのか
    ハッキリしてきて、・・オモロイな?
    ちい〜ぼう


    • けろりん
    • 2014/02/13 4:39 PM
    まちがわれたら相手に気の毒とか
    そんな人間らしい気遣いはしないし

    観察眼の正確さより
    願望実現に興味がむいていた

    ただその質や内容を吟味する
    エゴかハートかを見極める
    動機を観察する

    これには大した関心はなかったひとだった

    けれど、してることやおもいは
    かなりマトモだったね

    動機や願望が、エゴくさいな、、だったけれど
    • ちえ
    • 2014/02/13 4:43 PM

    ・・・というコトは、
    まだ、いまだに・・その『 悪霊の親玉 』
    とやらに憑依されとるな?

    あのチマチマ小心小太りが
    なんで、ココまで できたのか?・・
    ・・が、解ったな


    物陰隠れ小心『親玉悪霊』の
    バスター掃除シゴトだな・・?

    悪霊・バスター部門を作らんとイカンな?
    映画みたいだ・・
    WWW

    • けろりん
    • 2014/02/13 4:46 PM
    あ、これ元師のはなしね


    ちなみに、わたしの観察や感覚には
    元師も驚いていたよ

    同感だと、いつもわかってくれた

    甘さがあると再三いわれたね

    へんな気遣いのふりした
    自分のよわさのまもり

    を、しさしたんだとおもわれる
    ニュアンスや雰囲気がそうだった
    • ちえ
    • 2014/02/13 4:47 PM

    まぁ、スピ商売の特徴だな・・・
    リアル現実をなんとかしたい・・からしか
    実際のところは、カネにはならんからな

    スピを本業にしてしまえば・・どうしても
    現実願望達成ワ〜クに、ケガレ勝ちになってしまう

    イカンことはないが、どうしても・・な、
    動機・おもい・・がソレだからな・・・
    クライアントを引き連れていってしまう
    方向になるわな・・・?

    無自覚に、そうなるんだよ
    • けろりん
    • 2014/02/13 4:52 PM
    わたしね

    出方次第では
    助けてやろうとおもっていた
    時期もあったよ

    かわいそうだから


    まあ、いまのわたしは
    さわりたくもない、もじゃ公きらい
    だけどもww

    義理立てすることもないしさ




    悪霊親玉ね
    ばっちりついてるよ

    わたしの額からはいりこんだのなんて
    高次のふりした悪霊だったよw

    丹田、、ハラにはいりこむタイプなんだ、これ

    (抜く)には、パワーある
    スタミナあるひとじゃないなら

    増強剤的なあいてむあってもいいぐらい



    (このうごきから、わかったからね
    元師にきいたら、よくわかるねーで
    関心していた。。。)

    親玉宿主の思想そっくりなようでwだわ


    ついでに、今回ね

    けろりんさんのマニプラチャクラ系
    内蔵からもってかられる動きすらみたからね

    かなりきにかけていました。
    • ちえ
    • 2014/02/13 4:56 PM
    >へんな気遣いのふりした
    >自分のよわさのまもり

    電話の声を聞いた時に解ってたよ
    ちい〜ぼう

    『 自縛 』というヤツだ
    まわりの90%がそうだから、仕方がないわな?
    それがないと、今頃、死んでたな・・
    • けろりん
    • 2014/02/13 5:00 PM

    >マニプラチャクラ系・・って、
    なぁ〜に?
    • けろりん
    • 2014/02/13 5:03 PM
    気脈ひらいてないなら
    たいした害はないけど

    わたしみたいに
    めちゃひらいてるなら
    時として諸刃のつるぎになる

    一長一短
    自己調整や自己解決
    操作可能ではじめていきるもんなんだ



    気脈については
    わたしは天然もんだけども


    だから、スピのいいものに偏る

    あれはいいが、これはだめ

    マイナスをひとのせいにするの
    わからんでもない

    自己調整まずいなら
    めちゃくちゃになるからね

    自己解決できないから分離意識に根付く

    目的にあう選択以外でこれやってるなら
    圏外ってことになる
    • ちえ
    • 2014/02/13 5:06 PM
    マニプラチャクラはさ

    チャクラカラーはきいろ

    脾臓とか十二指腸

    なんか、ガッとくるうごきだった




    声ね、喘息なおってから
    雰囲気かわったね

    心理セラピストのとこいってから

    飴と鞭技法にやられ声がでない
    考えながらしゃべれなくなった

    と、同時にはげしい殺意をおもいだした



    どうしてか、結婚して三人目産んでから
    喘息になり、なんだかんだで
    右往左往しながらなおりまちた
    いまでは、すっかりよくなった^_^
    • ちえ
    • 2014/02/13 5:12 PM


    『マニプラチャクラ』/第3チャクラ(太陽神経叢)
    みぞおちと臍の中間にあるチャクラで、このチャクラが目覚めると、霊をみ霊視やテレパシー、透視といった能力が高まってきます。同時に霊界との交流ができるようになり、霊との対話や他人の霊についての心霊相談できるやようになります。また、豊かできめ細かく、おだやかな感情をもつようになり、人格的に大きな変化が現れます。

    ・・・とあったな、
    ソコをひとの内臓から引き抜こうとされてたのか?
    とんでもねぇヤツだな・・・?

    憑依されているヤツは、諦める・・というコトがないんだな
    どうするべぇ?
    実態を消さん限りは永遠に続くからな・・
    あるいは、コッチが手が届かん高みにまで
    登り詰めるかの、ふたつに一つしかない

    てぇ〜へんだわ、ちい〜ぼう☆


    • けろりん
    • 2014/02/13 5:17 PM
    邪気に汚染されケガレてる状態になる

    このとき

    体温、バランス
    新陳代謝や免疫がまともなら
    自然治癒する

    、、と、わたしのなかの経験に基づく
    ガイドライン的にはそうなってる


    わたし、くうと表現してしまったけど

    意識をもってこうとする、記憶をぬすむ
    にちかいね

    なぜなら、カラだからさw
    • ちえ
    • 2014/02/13 5:24 PM

    出産は、自身の浄化と子供へのエナジ〜転写らしいな?
    それが、キツク出たんだろう・・?

    まぁ、これだけのズタボロ世界の中での
    みそぎワ〜クだと思えば、なんちゅうコトはない
    魂の柔軟体操だな
    • けろりん
    • 2014/02/13 5:26 PM
    そんなやつにつけまわされてるけど

    かなりすんげえ行を体得し始め
    体質改善にまで枝葉をのばしました


    それぞれの一年
    継続は力なり!ですよ^o^
    • ちえ
    • 2014/02/13 5:27 PM
    そうね^o^

    体操体操って!


    むかしの
    足腰じょーぶな日本人じゃないから

    軟弱現代人のさがだよ
    ガタきます〜



    それから、お産はデトックスときくよね

    ちなみに、三人目が
    抑圧の感情を再燃しやすいとはいうんだな
    • ちえ
    • 2014/02/13 5:30 PM

    >意識をもってこうとする、記憶をぬすむ
    >にちかいね


    そんなコトができちゃうのか・・ね?
    相手をまちがってるんじゃ、ないの?

    まぁ、ソコまで解れば・・
    今後の対処の仕方が解って来るな
    いままでは甘過ぎたな

    • けろりん
    • 2014/02/13 5:32 PM



    ふしぎなもんで
    うけついだのは、三番目の子だけだった

    一番目、二番目は、旦那側の因縁
    遺伝的な脳の機能上のもんだいだった。。。
    • ちえ
    • 2014/02/13 5:34 PM

    いいんじゃ、ね〜か?
    おんなは三人子供を産んではじめて
    完全なおんなになる・・らしい

    ふきこのおかあさんの御コトバだ
    www

    • けろりん
    • 2014/02/13 5:34 PM
    >完全なおんなになる・・
    じゃなかった・・

    おとなのおんな・・だった

    • けろりん
    • 2014/02/13 5:37 PM
    だから、元師が
    二度とはた迷惑な悪霊ださんように
    厳重に封印したんだよね、、、

    したら、エサほしくて
    ああやって、あばれてんじゃないのかな

    むこう呪術のプロだから
    • ちえ
    • 2014/02/13 5:37 PM


    たしかに、わたし
    青臭かったからね


    三人いるわー^o^
    • ちえ
    • 2014/02/13 5:38 PM
    ・・・だからな、

    生命原理から言えば、
    オッサンお兄ちゃんは、
    死ぬまで『お子さまガキンチョ』なんだな
    • けろりん
    • 2014/02/13 5:39 PM

    >厳重に封印
    んなコト、できちゃうの?・・ね?
    >エサほしくて・・・ってな・・
    自分で供給しやがれ寄生虫がッ・・
    ・・・というようなハナシだな?

    隙見て、また来るな・・?
    ソレをせんと、死ぬんだろうな・・?

    • けろりん
    • 2014/02/13 5:43 PM
    麺屋さん高確率
    8割かたくるだろうね、、、

    ライアさんのほうも
    気がれの達人だしw

    すごいわよ、全身ブラックホール!
    のような、ね
    • ちえ
    • 2014/02/13 5:50 PM

    腎がよわいから
    腎がつよいやつを生贄に
    陣取りたい

    宿主さんなんだべな


    元師の封印はね、できる

    わたしも形態がちがうが
    やりかた、しってる

    おさないひによくやってたやつだから
    なれてる


    それに参ったのが、むかしの淳さん
    まえのchachaiさんサイトでね

    あんまりわたしを揺さぶるから
    たましひをつかまえたんだよ

    寄越したの、まるっと、おかえししてさ


    悪用はいけないから
    あんまりいえないけども
    • ちえ
    • 2014/02/13 5:54 PM
    なーんてさ、ほんとはかんたん




    ねんじるだけ

    しんじつのすがたをあらわせ



    で、うかびあがる

    自他のもんだいを混同してるなら
    そっくりデカイカルマとなって
    かえるだけ



    わたしより
    エネルギーキャパやら
    質がしたなら

    エネルギーのうごきにより
    操作可能となる
    • ちえ
    • 2014/02/13 5:58 PM

    天狗界の神仙系列の出自だからな・・
    かぶせ神道は、スグに解る
    祝詞にかぶせた中身は仏魔・・・
    このクニのスガタそのままのサンプルみたいなモノだ


    ・・どう、っちゅうことは無いわ

    • けろりん
    • 2014/02/13 6:00 PM
    元師のは、仙道の術だったよ

    あとは、後発開発な
    おもうだけで実行できる
    ワンクッションおかない意図

    こっちも彼はできていた


    ちなみに、わたしは、後者が得意だった

    君、ひとをのろいころしてるよ

    な、はなしまで元師にされておりました
    • ちえ
    • 2014/02/13 6:12 PM
    ふぅ〜ん?

    仙術ねぇ・・・
    術に掛かるヤツはな、ソイツと同じ波動なんだな
    これも、類類法則だな
    油性の絵の具は水性には溶けん・・という法則な


    オマエのチカラは持って産まれて来たモノだろうな
    『 のろい殺し 』・・エエな、それ
    ワシも欲しいわ、そのチカラ
    • けろりん
    • 2014/02/13 7:31 PM
    現行のワンクッションをおく術は
    ひかりのまじっくだよ

    奴隷制度を利用したもんの


    おとのまじっくは
    おとあるひとなら
    だれでもつかえてみんなのものだよ
    • ちえ
    • 2014/02/13 7:54 PM
    元師は

    あまり裕福な出だしではないハズだよ

    なぜなら
    後ろ盾がない人間らしさがしていた


    それは

    それなりの備えを持つとか

    ある程度の生活水準を維持しながら
    そこをまもりながら

    目的達成する

    うけとる、あたえるの
    土壌のみなおしにチカラをいれるより

    (ここについては、エネルギーだけで
    人格がついていかない状態だった)

    メンタルや精神力を強化し
    マイナスを素早くカットしてゆく

    不平等にかんじるものを
    うけいれて
    それはそれとして

    悪習慣を良い習慣にし
    努力し訓練しつくりあげる

    これを、よしとしていたからさ
    • ちえ
    • 2014/02/13 8:01 PM

    マインド(意識)と

    感情ぬきの実証検証に基づく
    波動観察に

    重要度がたかかった


    波動観察精度より
    じぶんにつごうよく
    うごかすスキルがおすきな面もあったなぁ。。
    • ちえ
    • 2014/02/13 8:09 PM

    スキル・メソッドを軸にした
    どちらかといえば能力開発っぽい・・
    ということだったのか?

    マインド(観念体系)と
    意識(動機あるいはおもい)は
    ちょっと、方向が違うな
    ・・というよりそのベクトルは
    真逆だからな
    • けろりん
    • 2014/02/13 8:18 PM
    うん、そうなるね

    それを自己都合でうごかすための
    マインド(彼がいうのは精神を示唆してた)
    やら自我(ここでいうのは信念体系)を
    きたえながら

    エネルギーを気功の行法をもちいて
    パワアップする指導をしていたよ

    それから、マインドって意味合い細かいんだね

    様々な人が好き勝手につかうから
    わたしのなかで
    示唆する汎用があやふやになっているよ

    ついでに話がそれ気味になるけども
    意識(はじまり)とマインド(観念)一体化を
    ときたま、体験するんだけど

    イマココとは、こういうことを
    いうんだな、、と実感するね
    • ちえ
    • 2014/02/13 9:30 PM
    いまだから、いうけれど

    声ね、でなくなるときもあるの


    あのけろりんさんとのでんわのときも、

    たぶん、きっと、、

    経験論からこうにちがいない

    それ、譲らなさそう
    な、頑なさをかんじたから

    どこか、トラウマを再燃していました



    それは、、

    ちょうど数年前に
    DVシェルター利用にあたり
    手続きしようとしたら

    わけわからん持論を展開しながら
    世間体や体裁をきにし

    窓からのぞいたり
    しつこく訪問したり

    もちものちぇくされたり



    まぢ監視されたりして

    ほとほとね、、

    気力だけでやってたのに
    気力も意欲も考えるちからもなく

    異議申し立てしたり

    やめてっていっても
    ブルトーザーみたいにガーとくるし

    あれよこれよと、すり替えながら
    からまられて


    しまいに飲み込まれ

    まぢで、つぶれたことがありまして

    だいぶ、、引き摺ってました。


    そんなこと
    けろりんさんには関係ない
    しかも、けろりんさんと
    わたしのモラハラ身内はべつだ

    あたまでそうわかりながら
    どこか警戒しすぎていました



    まる。
    • ちえ
    • 2014/02/13 9:46 PM
    常にステロイド内服
    気管支拡張剤内服

    で、おさまんなくて
    ステロイド点滴

    ついでに酸素ボンベ付きの
    救急車が必要になるような喘息で

    超インドアになっていたから

    まぢで、げんきになりたい!
    なおすんだ!とおもい

    奮起してやってた時期でさ

    喘息の薬勝手にやめてたときに
    けろりんさんブログにきたんだな
    時期的に

    そのすこしまえかな
    喘息発作のこころぼそさ
    くるしさから

    くすり依存はじめちゃって、、

    そんな折、毒ツボ心理セラピストやら
    我よし活躍希望ヒーラーと
    なんだかんだで、かかわったからね

    いまにしておもえば理にかなってるわ
    • ちえ
    • 2014/02/13 10:11 PM
    でもね、副作用きついんだ
    ステロイドはね

    手足のしびれ
    神経系のまひ

    肝臓のダメージ
    筋肉のダメージ

    すごかったわ

    エネルギー的に
    丹田をつよくしバランスをととのえ
    気脈をひらくと、みるみるよくなった


    また、元師のね、やさしさが
    うそのないことばが
    自分をみてるようで
    わたしにはここちよかった


    わたし、背中を人に見せるのも
    任せるのも大嫌いなのに

    いやじゃなかった

    こんな潔癖なのがうそみたいに
    指導のなかといえど

    皮膚の内側
    細胞膜の侵入をしぜんに
    ゆるせたひとだった


    だから、もっとならいたかったよ
    たとえ、ケガレようとも
    まったくかまわなかった

    いわれたんだよ

    あいつらとの因縁がなきゃ
    中止にはしなかった、と

    なぜなら、あいつらとの悪影響で
    仕事にマイナスダメージが
    すごいからだそうな
    • ちえ
    • 2014/02/13 10:27 PM


    情緒不安定をなおす

    いいくすり、みたいなもんだったね
    元師は
    • ちえ
    • 2014/02/13 10:29 PM
    ふぅ〜ん、なるほどな・・・

    けっこう抜け出し最中のど真ん中でのハナシだな?
    じぇ〜〜んぶ、一気に引き寄せた・・っちゅうような、な?
    どこかしら、万華鏡の世界のようだな?

    元師をも巻き込む、魔界のドタバタ劇じゃ
    ねぇ〜かいな・・・?
    あの、麺喰い毛深小太りが宣わっていた
    『 真悲喜劇 』
    WWWW

    まわりに不幸を撒き散らす・・・
    とんでもねぇ、ヤカラだな・・?

    • けろりん
    • 2014/02/13 10:49 PM

    うん、なんかけろりんさん
    浄化してくれいってたわー

    いってみるかなー

    で、気軽にきたんだよね
    その時期は、離脱時ど真ん中でした

    この間にいみみさんやら
    ワンネスさんたちもかんでたよね


    麺やね、こわしてくれてよかった

    わたしと元師
    似ていた、似すぎなとこいっぱいで

    しかも感覚やら考えがそっくり
    ことばがいらない阿吽の呼吸だった

    ここまで気が合うとね

    うまそうだから、がぶって食いたくなる
    わたしグルメ肉食なんだよw

    まちがってディナーになってまう

    と、じょーだんは、おいといて

    いわれたわ
    けろりんさんいうように

    わたしの因縁に巻き込まれたくない
    あいつらの波動かぶさってきて
    たまらない

    ってさ

    しかしね
    立派な演出家としてのポジションで
    巻き込まれていらっしゃいました、だったねー
    • ちえ
    • 2014/02/13 11:09 PM

    元師が巻き込まれた・・ということか?
    シカシ、いま、ワンネス&いみみちゃんとは
    なにも無い・・のか?
    • けろりん
    • 2014/02/13 11:14 PM

    うん。そう元師がね。
    利口にやるなら、エネルギーよむと
    操作可能だけども。

    わたし、ハングリー志向で
    むちゃくちゃすきで

    損得でうごかない人間なんだ。


    それから、ワンネスについても、まえの
    310さん経由で垣間見た範疇では
    ふーん、で興味をひかない

    いみみさんには、意識がさ
    ちかいものあったようにみえたけど

    ふかいりしたなかで

    けろりんさんのまえブログは
    正気の沙汰じゃないといいながら
    表では、けろりんさんにいいかおする

    そうした裏表をみて
    うんざりしてしまいました

    距離がはなれた、ひとつカルマがきえた感すら
    あったよね
    • ちえ
    • 2014/02/13 11:26 PM

    ふう〜ん、そうだったのか・・?

    よゐこよゐ人の特徴がよく出ているな・・・
    表と裏の顏が・・真逆なんだな・・

    それがハッキリ見えると、
    普段、なにをどうすごそうなコトを
    言っていようと、一気に冷めるよな・・?

    世間のビジネス・シゴトの世界でも
    ・・そういう連中が満載・加重オーバ〜状態なんだな WWW
    だから、そういう存在の『 音 』からスグ判別がつくんだ

    最初の当初から、ホントは判っていたんだよ
    おまえに聞くまでもない・・・
    あそこはな・・、オトコはそういうタイプしか
    集まらんところなんだ・・WWW




    • けろりん
    • 2014/02/13 11:35 PM
    わっ

    改行ささらなかったわ

    (うん。そう元師がね。)
    と、それ以降べつのはなしね。


    あと、いみみさんねー

    スサノオの真剣の

    かかってきなさい
    やっつけてやる

    も、チャンバラごっこみたいで
    あきれたし、、

    思念と霊的なものの観察も
    ごっちゃだし、、
    そこ質問したら、だまってきけムードでね

    なんだこいつ、だったよ



    いうことはさ

    ルシアさんと
    いみみさんしかエネルギーみれないって
    おおぐちだしw

    だれでもわかるもんなのにね

    よほど特別人なんだろうね


    あ、なんか入力できないから
    べつのひとの携帯かりて入力したよー
    • ちえ
    • 2014/02/14 12:09 AM


    入力できない?・・調べとく


    ・・・・・・・・・
    そころで、・・そういうコトだったのか?
    ・・といっても判っていたけれどもな
    だから、古い中心メンバーほど、最後は別のトコロで
    集まったりしていた・・・な

    表面的にいくら謙虚さを装っていたところで、
    本音の< 本当の音 >しか、出て来ないんだな
    劣等感満載の特別さまを肚の底の方で隠していても
    スグにバレるんだよ・・・
    無駄な努力をしているのを、コッチは判っていないフリを
    しなけりゃ、イカンだろ・・?
    ソコが・・な、むちゃくちゃ疲れるんだよ。

    その、スサノオの剣・・・って、何だか判らんがな、
    最初のニニギの尊はどこへいったんだ、・・ろうな?
    スサノオは、魔界の使者だぜ・・よ。
    『 魔王尊 』・・中途半端なヤツが担えないハズなんだがな?
    かぶせか?・・ひょっとして・・???
    思い込みなんだろうな・・?


    寝るぞ、ちい〜ぼう
    • けろりん
    • 2014/02/14 12:51 AM
    入力できないのは、まえに
    いっぷくさんがいうには

    ブログのシステムもんだいくさいよ

    ちなみに、前も何回かなったけど
    なにもしなくても数日ぐらいして
    入力できるようになったから


    まあ、元師はね
    受講生のアタマやココロに
    つよい負担となる

    波動的にダメージ与えることよししない


    わたしとおなじ価値観のひとだったし
    また、やっていたから心地よかった

    、、そういうなかでは
    みるみる上達するんだ

    だからこそ、師は
    相性と目的により受講生を選別する





    はなしずれたね。




    ワンネスさんは、半端できらい

    いちいち、ワンネスさんたちの

    たいした腕もないくせに
    理解できない対象には
    不安やら恐怖を増幅しておもいこむ

    あたかも、よかれのメソッドらしき

    ふつうの操作意図で

    (わたしがいう

    生体エネルギーうごかす波動調整は

    足並みそろえたりある程度の基礎をしるなら

    成功率をあげる土壌をこしらえることで

    だれでもできるんだな、これ

    下手したら奇病でしぬし
    遍在もおこす

    それをなおすセンスや腕や
    メンタル面が重要になるからね

    わたしからは大々的にはいうきはなくて
    自己責任をおえるひとにしか
    いわないことにしてるのだけれども)

    いずれにしても

    いまの状況うけいれろ、だの
    感謝しろだの

    わけわからん
    感謝、愛わーくだっけ?すすめ

    なんの意味もない
    救済措置みたいなマネすんのが
    あわなかったよね

    あんなの、たんなる典型
    クンダリーニ症候群

    波動調整ですぐになおるもんだから

    わたしは、自分のエネルギーを
    つかいこなすため
    パワーをあげるスキルや
    維持するコツをまなぶため

    元師にあったのかもしれん。
    • ちえ
    • 2014/02/14 7:16 AM

    カタハメによわく
    心身症、統合失調症にみえる


    遍在をね


    ますます、あそこ
    ワンネスは、精神病だと分析した

    ちなみに

    無論、病院いくも
    遍在なだけだから異常みあたらず

    こまりはて元師匠のブログみて
    もうしこんだ

    元師匠は、一分もかからないで
    りかいして、なおしてくれた

    また、そのとき

    師匠とおなじ

    それ以上のことできる素質が
    わたしにあると、そうした類のはなしを
    していたんだよね


    では、しばらく、アデューだよ

    またまた、ひとの携帯かりてるからさ
    入力がいまだヨロピクないのだよー
    • ちえ
    • 2014/02/14 7:21 AM
    | ちえ | 2014/02/14 7:16 AM |


    あんれまっ
    また、バグった


    (ふつうの操作意図で)

    から、また空白になってる

    (ふつうの操作意図で)のうしろ
    (なおすところを)って入力したのにね

    • ちえ
    • 2014/02/14 7:24 AM
    起きた
    • けろりん
    • 2014/02/14 2:07 PM
    Arms and a Shield
    • Relationship
    • 2014/03/05 8:10 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM