ぼちぼちからでる

  • 2015.01.30 Friday
  • 14:06

・墓地や土の中で眠っている者など誰もいない!

   ポジティブで喜びに満ちた幸運な出来事を引き寄せるには、自分自身がポジティブな状態でなければならない。心を開いて愛情あふれる前向きな態度でいれば、人生で体験するどのような煩(わずら)わしいことでも負担には感じなくなる。そのためには、自分の心の状態を把握しておくことが重要だ。そして心の状態は自分の考え方によって作られる。前向きな考え方をすれば上機嫌になれるし、否定的な考え方をすれば不機嫌になる。

   あなたの心の状態や態度は、あなたと関わるすべての人に影響を与える。
   態度はそのまま言動に現れるからだ。あなたがある態度で過ごすとすれば、そういう雰囲気の服を身にまとっているのと同じなので、人にはすぐにわかる。あなたが毎日どんな行動をとるか、どんな感情を世の中に発信するのか、どんな印象を人に与えるかは自ら選択できるのだ。

   あなたの態度は生活空間にも影響を与える。
   あなたが怒りを感じているとき、怒った態度で1日を過ごすこともできるが、その場合、環境にどのような影響を与えているかに気づいてほしい。なぜならあなたに関わるすべての人々は、あなたの怒りの一部を受け取ることになるからだ。あなたは怒りをこの世界に発信したいのだろうか? あなたがその感情を持ち続けたところで、あなたの気分が良くなるわけではなく、やがてそれは自分に返ってきて、むしろ気分はもっと沈むだろう。

   決して怒るなと言っているわけではなく、感情を隠したり否定したりしないことは、自分の本当の感情を知るために大切だ。そこで自分の感情をどう処理しようかと考えるとき、広い視点を持つことを忘れないでほしい。あなたにはいつも2つの選択肢がある。1つは自分の感情と行動をコントロールすること。もう1つは、感情に流されて行動することだ。

   最後に伝えたいことは、もういい加減あなたのエゴが原因で受けた心の痛みを手放してもいい頃ではないだろうか? 家族や友人に電話して、互いの間に起きた出来事に対して自分から1歩歩み寄り、「悪かった」と伝えてもいい頃ではないだろうか? つまり、自分と相手を許すのだ。電話をかけたりEメールを送ったりして、愛情を表現するのにたいして時間はかからない。自分の過ちを認めなければならないことがあるなら、今がその時である。今日できることを明日まで延ばさないほうがいい。なぜなら明日、あなたが生きているという保証はないのだから。

   明日という日は今日とはまったく違う日だということを、私たちは忘れてはいけない。
   過去から引きずっている問題は、自分あるいは他人が原因であるかどうかに関りなく、私たちの心の中には自分を変えるための答えがある。私たちの人生には意味があるのだ。明日という日は、今日と同じ日ではない。明日は今日の繰り返しだろうと思っていても、それはまったく別の日でいつもと違った発見が必ずある。なぜなら1日1日が希望と可能性という不思議な力で満ち溢れているからだ。それまで気づかなかった、自分や他人の新しい面を発見したりする。


すべての生命は肉体を離れると本来の意識的存在に戻る

   私はよく人から、「この仕事にどんなやりがいを感じているのですか?」と聞かれる。それは次の話を読んでもらえばわかると思う。それは数年前のことで、はるばる1900キロもの遠方から私に会うためにやって来た家族に、メッセージを伝えた時のことである。

   私は会場で瞑想を終えると、強烈な煙(けむり)の臭いを感じた。
   私の右側に目をやると、犬のゴールデンレトリバーの霊が私の右手をなめているのに気づいた。その犬の隣には、リトルリーグのユニフォームを着て、赤い帽子を被った9歳くらいの少年の霊が立っていた。この少年は私に、「パパと話がしたいんだ」と言った。そして彼は、私から見て3列目の1番右側に座っている男性を指差した。

   私はそこに座っている大柄な中年男性を見た。
   この男性のすぐ左側には、17歳と15歳くらいの女の子が並んで座っていた。少年の霊が彼らの方を指差している間、犬の霊が2人の女の子の方にゆっくりと近づいてゆき、彼女たちの周りをぐるりと回った。私は言った。「すみませんが、あなたの息子さんだと言っている9歳くらいの少年がいます。ゴールデンレトリバーも一緒です」 すると明るい髪をした女の子のほうが、「信じられない!」と両手で口を押さえて叫んだ。その男性は急に泣き始め、首を縦に振りながら、私のメッセージの意味を理解できたことを伝えた。

   私はメッセージを続けた。
   「この少年はポーリーだと名乗っています。彼はもう1人のケニーという少年と一緒にここにいます」 これを聞くと2人の女の子たちと父親は大きく反応し、彼らはすぐに抱き合った。「2人とも私たちの弟です!」 この時、客席から数人の人々が、この男性と女の子を勇気づけるために駆け寄って来ていた。私が父親である男性の感情を読み取っていると、彼の背後に立ち、彼の髪をなでている女性の霊に気づいた。「あなたを決して1人にしないと言ったでしょ!」と彼女は言った。私は彼女に名前を尋ねると、ローズだと答えた。

   「今、あなたのうしろに女性が立っています。名前はローズだそうです」 その男性はうつむき、首を縦に振ってわかったと返事した。女の子の1人が「それは母です!」と叫んだ。「妻は、私を決して1人にはしないと約束したんです! 約束を守ってくれることを願っていたのに・・・」と父親は言った。「約束は破っていませんよ。奥さんはあなたの後ろにいるんですから」私は口を挟んだ。すると突然3人の霊は、霊界とこの世界の境を超えられたという喜びのあまり、想念を一斉に私に送ってきた。私はできるかぎり早口でメッセージを伝え始めた。

   「3人はあちらでナナ・ジーンにも会えたし、おじいちゃんも3人を出迎えてくれたそうです。ポーリーはあちらでも野球をやっていて、ケニーはラッキーを今でも散歩に連れて行っているそうです」  母親のローズの霊は夫の背後に立ったままで、想念と光景を私に送ってきた。私は2人の女の子たちを見て言った。「あなた方のお母さんは、ジョンソンさんの家族に連絡をとり、メッセージを伝えてほしいと言っています。彼が勇敢に人命を救おうとして亡くなったことを知らせたいそうです。人生でこれほど素晴らしい功績はありません」 家族3人はこのメッセージを伝えることを承知した。

   次の瞬間、私は煙の臭いを察知した。
   「あなたのご家族は火事で亡くなったのですか?」 「そのとおりです」と父親が答えた。
「ケニーが私に大きな声で言っています。”でも僕たちは生きているよ! 本当は死んではいないんだ! と」 父親は泣きながらこう言った。「ありがとうございます。これは私の最後の希望でした。それは家族が生きているという希望です。あなたのおかげでどんなに私たちが救われたか、あなたには想像もつかないでしょう!」

   犬が女の子たちの手をなめていたので、そのことを彼女たちに伝えた。
   2人は涙を流してうつむき、年上の子がこう言った。「それで納得がいったわ。この犬は私たちを助けてくれたんです。ラッキーは真夜中に私たちを起こして、家の外に出るように促しました。母は弟たちを助け出そうと再び家に戻ったのですが、外に出てくることはなかった」



墓地や土の中に眠っている者など誰もいない!

   それを聞いた母親の霊は、2人の娘に宛ててメッセージを送ってきた。
   「お母さんは、あなた方が意味もなくこの世に残されたわけではないと言っています。あなた方2人はそれぞれ、特に人を助けながら多くのことを成し遂げます。この経験から学ぶことで、他の人が生死の問題を乗り越える手助けをしなければなりませんが、お母さんと弟さんたちがいつも後ろから応援していることを忘れないでください。3人はあなた方を霊界から助けてくれるでしょう」

   そしてローズが、耳をつんざくような叫び声で伝えてきたメッセージを、私は彼女の夫に向かって伝えた。「ローズは、”あなたたちは誤解しているのよ。私たちは土の中にはいないのよ。私たちはあなたたちよりもずっと元気なんですからね!”と言っています」そして彼女は笑った。

   「それはローズらしい。彼女のユーモアのセンスは健在です。ありがとうございます、ヴァン・プラグさん。とても素晴らしい仕事をしてくださいました。私たちは家族を再び取り戻すことができて、私たちに希望を与えてくれました。私たちはこれでこの世に取り残されたわけではなく、家族は今でも一緒なんだとわかりました。いつまでも私たちは一緒にいるんです。ありがとうございました」 その言葉を聞いてラッキーが吠えた!

   私たちが求めているのは、この人生に生きる目的を見つけること、自分の本心に従って生きること、そして批判的な考えや偏見を持たずに自分を表現することである。だからこそ私たちは、妨げから解放されて自由になりたいと思うのだ。自分自身に誠実に、毎日を自分の本心に従って生きられるようになれば、私たちは自由になれるのだ。そのためにあなたは新たな人生を始め、心の平安を得るために、今の時代とこの場所を選んで戻って来たのだ。あなたの人生には意味があり、自分には価値があることを知っている。

   今のこの瞬間を、あなたの人生の転機としてほしい。
   あなたがこれを読んでいるのは、自分を新しい視点から見つめ、
自分という素晴らしい存在を受け入れるためなのだ。

あなたの自己実現の心の状態を妨げていた、過去にやり残したことから取り組んでみよう。恐れから解放されて自由になれば、「ああすればよかった」「こうすればよかった」「もっと違う対応をしていればよかった」というような感情はもう起こらなくなる。


Unfinished    Business 
『 人生を、もっと幸せに生きるために 』 
ジェームズ・ヴァン・プラグ著 エンジン・ルーム/河出書房新社/抜粋

zeranium/転載

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『 悔いは無い 』これがアセンションだ。

< おもう・いう・する >

「 おもいたいコトをおもう 」

「 いいたいコトをいう   」

「 したいコトをする    」

ゆえに、

悔いが無くなる、

サッパリスッキリと、次に進める。
回り道のワ〜クも、小難しい理屈も、全部がゼンブ
「 私 = I ・AM 」を受け入れるための作業・・・。

魂進化のカナメ・・・、二元性の「 善・悪 」を超え、

『 葛藤を手放す 』とはそういうコトだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造的キリスト意識復活老人狂闘委員会<  I・AM  >





 

もののべ

  • 2015.01.28 Wednesday
  • 21:27


磐船・3/1バスツアー概要 

○ 開催日/2015年3月1日(日)

○ JR大阪駅集合・9:00出発〜18:00帰着・解散

○ 大阪→奈良→交野→大阪という行程。

○ 参加費/一人5000円。

○ 半田広宣氏・土居正明氏の両氏がご同伴。




 

《 ツアー前半 : theもののべ 》

●第1目的地:石上神宮(奈良・天理市)

 日本最古の神社の一つであり、物部氏の総氏神です。

 天剣、天十握剣、十種神宝の霊力を御祭神としています。

 昨年、物部氏の末裔を表明された広宣さんも

 ※( えぇ〜? オリオンの王子じゃなかったのか? )

 ※( 魂はオリオン、身体は物部、というコトなのか? )

 始めてのご参拝で大変楽しみにしておられます。

●第2目的地:磐船神社( 大阪・交野市 )

 旧事紀にある「 ニギハヤヒ尊、天孫降臨の地 」です。

 巨石ゴロゴロの神気溢れる聖地です。

《 ツアー後半 : the星の記憶 》

太陽信仰の陰に隠された星辰信仰。星と共にあった古代の記憶。

精妙な波動を告げる星への感性を取り戻す時が来ています。

ヌーソロジーもその原点はシリウスという星からの情報でした。

※( えぇ〜? オリオン情報じゃ〜なかったのか? )

●天の川が流れ、星にちなむ地名が多い交野が原。

  七夕伝説でも有名なこの地でまずは星田妙見宮と、

  織姫を祭る機物神社を回る予定です。

「 星の記憶 」シリーズは大変奥が深く、

カタカムナやヌーソロジーとも濃い関係にありますので、

これをきっかけにして今後も関西での勉強会の折り、

共に深めて行きたいと思います。

移動中のバス内での広宣さんや

土居氏の講話がとても楽しみですね。

☆3/1予約フォーム

(1月度勉強会申込フォームと同じになります)

http://goo.gl/K8X8OD

関西ヌーソロジー研究会

川瀬統心氏

事務局:オフィス・バランスライフ

TEL 06-7652-8609

FAX 06-4400-2725

Mail: info@kansai-noos.com

URL: http://www.kansai-noos.com

資料/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

●土居 正明( どいまさあき )氏

●農学士、数理科学修士、MPH (Master of Public Health) in Biostatistics

●企業の医薬品開発の部署で臨床試験の統計解析を担当

※生物統計学/カタカムナ解析



カタカムナ・フラクタル/楢崎皐月氏・『  相似像  』_典拠





 

石上神宮/出雲建雄神社拝殿
 


磐船神社/天の磐船

※2014.9.21._岩窟行場で転落死事故あり。



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オッサン、お兄ちゃんは、なるべく遠慮してくれ・・・

オトコは来るな、波動が低過ぎる




 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造的キリスト意識復活老人狂闘委員会<  I・AM  >

けっさん

  • 2015.01.28 Wednesday
  • 17:20

間( M )が刺す


 

月の決算とは

言わば対価を精査する時期のことだ

それまでもらったエネルギーに対して

自分が出してきたエネルギー

それの対価がエネルギー的に引きあってるかどうかが

精査されるんだ 

どんなに「 対価が引きあってた! 」と

一方的に

ステマしても効果はなくて

月のエネルギーは自動的に

エネルギーだけをみて

自動的に対価が引きあってるかどうかを

現実的 想念的にも精査していく 」

しかもな

今度の月の決算は

数万年に一度の日食

月食の緩衝でとてつもない増幅効果があるだろ?

だとしたらこれまでの4年間

搾取していた吸血鬼は

奪ったエネルギーの数万倍の現物を代々返し続けたり

系譜その物が絶えてしまうぐらいの

回収をされたりもするんだ

月に植物は動かされるからな

座や仕組みでは抗えないんだ

そして人は植物の作った空気に動かされるからな 」

そんな感じでな

今度の

4月から月の決算の精査がはじまるから

もう遅いかもしれないけどな 

搾取していた吸血鬼は 

対価の収支が引きあうように

搾取していた養分の人達すべてに

現実をお返した方が良いぞ

ラストチャンスかもしれないからな

俺やさしいから

教えることにしたんだ 」

そしてな

平家はな

これをやられたんだ

月の決算がくる20年前に

現物や座や名誉を

藤原の血筋達から徹底的に与えら

それで

藤原に来るはずの取り返しが

すべて平家に向かうことになったんだ 」

藤原や

ゆ族はな 

想いは無くてもな

現実だけは回収されたくないから

だから4年の間に

徹底的に現物をのせるような手法をとったんだ

でも

4年間集中的に現実がのせる為には

翌日からというわけにはいかないだろ?

だからターゲットは

20年前から

座につかせながら

最後の4年間

徹底的に

そこに地位と現実が集まるように企んだんだ 」

悪魔に魂を売るという故事もそこから来てるんだぞ

本当はな

数十年経てば 

その集合体や系譜には

とてつもない現実が戻ってくるのに

あまりに飢えさせられたあまりに

悪魔が差し出したわずかな現実で

その後 

膨大な取り返しで飢えさせられ奴隷にさせられる 

これが悪魔に魂を売ることの真の意味なんだ 」

そしてな

月の決算で精査される

過去4年分の残像は

月の決算直後の4年間で読みとられるんだ

4年分のデータを見るのに

4年かかるからな

人にとっては

数秒が見る一瞬だけどな

月にとっては

4年が

見る一瞬なんだ 」

だから

本格的にな

月の決算のとりたてがはじまるのは

その読み取りが終わる

さらに4年後

今回の緩衝で言えば

2019年なんだ

ほら

2020

2020って最近やたら言うだろ?

あれは本格的な取り返しがはじまるタイミングだ 」

2015年までの過去の4年の現実が

4年かけて精査されて

そして2020年から

対価が引きあうように

月は動きを加速させる

そこに日食月食の

エネルギーが注ぎこまれたことで

その揺り戻しのエネルギーは数万倍に増幅していくんだ 」

だからな

水の時代に

タイミングを掴む者たちはな

月の精査のデータの基となる

こないだの冬至までの4年間が

対価が引きあわずに

人生でもっとも苦しんでいたはずだ

だが

2015年から徐々に徐々に

好転していって

2020年から月の緩衝で

それまで奪われていたエネルギーが

増幅して

戻ってくるようになるはずだ 」

 

/ガオガオちゃんの言葉・抜粋

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com







 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 




 

わたくしゴトで恐縮だが親父が肺がんでアッサリとアセンションした。齢90歳。

ワシの息子に謝りながら、悔いは無い、と言いながら逝ったらしい。

1/23日に・・・という連絡を受けた。天稟の蓋が解放された。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造的キリスト意識復活老人狂闘委員会<  I・AM  >

あせんしょん

  • 2015.01.27 Tuesday
  • 13:45





 

シリア人質事件問題・総括

< 湯川遥菜 >の人脈・資金源

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『 特務機関の民間下請け( PMC )諜報・謀略機関 』

●田母神俊雄/頑張れ日本!全国行動委員会・会長

●木本信男/元自民党茨城県義

●木本信太郎/水戸市議

●国安正昭/元外務省・富岡八幡宮特別顧問(上関原発・神社敷地売却神主)・防長教育会

●西田昌司/参議院原子力問題特別委員長・自民党税制調査会幹事

●水島総(みずしまさとる)/日本文化チャンネル桜

●菅 義偉/自民党幹事長代行・総務大臣( 資金源 )

●安倍晋三/第90代・第96代内閣総理大臣

※富岡八幡宮特別顧問

山口県防長教育会。外務省大使ー自民党ー神社顧問ー教育関係団体・・・これが民間軍事会社の湯川氏と結びついている。

※上関原子力発電所/山口県予定地

建設予定地の一部が四代八幡宮の所有する山林にかかっていたが、当時の四代八幡宮宮司は神社地を原発用地に提供することに反対であったため、2003年には原発推進派の氏子が四代八幡宮宮司の解任を要求する騒動に発展した。結果的に当時の宮司は神社本庁により事実上解任され、新しく任命された宮司が用地の売却を認めたため、宮司の任免権を持つ神社本庁と前宮司及び反対派の間で対立が続いている。

※西田昌司/ネオナチ団体代表との写真撮影

国家社会主義日本労働者党のホームページに同団体代表の男性と西田が写っている写真が掲載されていたことが2014年9月9日に判明した。西田の事務所は、2011年8月31日に男性から取材を受け、写真は取材終了後に男性の求めに応じて撮ったものであると説明した。また、男性は取材時にライターを名乗り、素性を隠していたとして、団体の主張に賛同して取材を受けたわけではなく、ネオナチ団体であることが予めわかっていれば取材に応じなかったなどと釈明した。

・・・・・・・・・・・・

日本版『 国家安全保障局(NSC) 』・・・イケニエ局創設・稼働の下準備だ。

主要推進者( 国家献上・清和会連合 )/安倍晋三( チョン統一・葬裡 )、麻生太郎( 田布施・親せき伏葬裡 )、高市早苗( ナチ似非天理・匿名 )、岸田文雄( 宮沢喜一親せき・害無 )、宮沢洋一( SM・計算 )、太田昭宏( 創価・酷交 )、中谷 元(  宮沢喜一秘書・亡栄 )、菅 義偉( 風見鶏・監房 )、山谷えり子( ナチ在特・抗安 )

「 イスラエルに軍事的支援をしたわけではなく、避難民等の生活のための支援だったが、
結果として誤解を招くことになって申し訳ない 」と言えばよい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

安倍晋三の「 人道支援 」と記しているのは1社のみ。その他10社以上は
軍事商訪 」、「 挑発外交 」、「 銃と金融セールス 」・・・
イスラム国を攻撃するための軍事関連産業だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●湯川遥菜氏/その実像・・・2ちゃん

( 2ちゃんサイトも、結構な民間調査会社並みに使える )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『 湯川遥菜の人生・・これは可哀想 』記事

学生時代はいじめられっ子 

↓ 

高校卒業後に父親のコネでミリタリーショップを開業 

↓ 

3─4年後に倒産。 借金を抱えて夜逃げ 

↓ 

公園で路上生活。 借金は父親がアパートを売り払って返済 

↓ 

自殺を図ってチ●ポを切断するが、妻に止められて一命を取り留める 

↓ 

2年後にその妻が肺がんで死亡 

↓ 

名前を「正行」から「遥菜」に変え、女性として生きることを決意 

日中戦争当時に「東洋のマタハリ」や「男装の麗人」の異名をとった

日本軍スパイ、川島芳子の生まれ変わりを自称 

↓ 

 
『 頑張れ日本!全国行動委員会 』
  民間軍事会社を設立・・・田母神からみで、木元・元茨城県議から資金供与を受ける。

 

↓ 

ろくな訓練もせずにド素人のままシリアへ渡航 

↓ 

イスラム国に拘束される。 

↓ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

民間傭兵軍事会社『 PMC 

http://profile.ameba.jp/private-military/
企業名:PMC Co.,LTD
会社ホームページ:http://www.privatemilitary.jp/
本社所在地:2-7-4 Aomi,Koto-ku,Tokyo,Japan
海外支店:Thailand, India,
役員
Haruna Yukawa CEO湯川遥菜
Takahiro Kanzaki CFO
Kyoichi Koide Director
Masakazu Hattori Director
Takamitsu Tozawa Director
顧問
Nobuo Kimoto (Auditor : Prefectural Assembly) 木本信男
Masaaki Kuniyasu Auditor : An Ambassador国安正昭

Masaru Iida (Advisor : DeNA Co.,Ltd.)
TEL81-3-3527-6502 FAX81-3-3527-6503
資本金:3,000,000
事業内容
 国際民間軍事業、国内外警護、海上警備、
 後方支援業務、紛争地域での護衛、など
主な所属団体
 ・自衛隊援護協力会
 ・千葉県警察友の会
 ・隊友会
 ・偕行社
 ・日本国防協会
 ※順不同
求人について、その他お問合せ
 詳しい募集内容は、お気軽にメールにて
 お問い合わせください (info@privatemilitary.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●戦前の旧関東軍『 特務機関 』( アヘン人脈 = 満州人脈 )

特務機関(とくむきかん)は、日本軍の特殊軍事組織をいい、諜報・宣撫工作・対反乱作戦などを占領地域、或いは作戦地域で行っていた組織。満州国の実質的支配層であった日本人上級官僚や当時の大陸右翼、満鉄調査部の関係者などが母体である。二・二六事件に関与して左遷された軍人や、共産主義者からの転向者も多い。ソビエト連邦の経済政策を参考として、満州国の経済建設の実績をあげた。満鉄調査部事件などで共産主義活動の嫌疑をかけられ検挙された者もいる。ここで培われた経済統制の手法は戦時体制の確立や、戦後の日本の経済政策にも生かされていく。岸総理や右翼の児玉誉士夫などの大物が名を連ね、戦後保守政治に影響力を及ぼした。

●石原莞爾

●里見甫

●笹川良一

●児玉誉士夫

●麻生太賀吉

●岸信介_安倍晋三_安倍晋太郎

●佐藤栄作

●池田勇人

●吉田茂

●大平正芳

●文鮮明

●世界基督教統一神霊協会( 国際勝共連合 )

・・・・・・・・・・・・・・・・

一番の問題は、このクニの85%の、< ネトウヨ・シンジャ >。湯川は、上記連中に使われた、『恒久的』使い捨てロボットということが確定した・・。後藤健二氏は、湯川を育てる教育係兼上司。後藤氏も湯川も、海外人道支援という使命感だけで、自民党軍事民間サポート組織醸成のための『 特務機関員 』という自覚無しにやっていた・・・。中東シリア内紛地の橋頭堡塁・創設のための活動が裏手に出て、上記二名は切り捨てられた。今、現状でも敵国が責めてくれば、十二分に自衛できる戦闘能力が有る自衛隊。今年など、庶民が呻吟する中で、過去最高の防衛予算・52千億あまりも組まれている。わざわざ、イスラム&十字軍の闘いにまで首を突っ込む必要などサラサラ無いんだ・・・。火種を作り、問題を起こし、国内軍事産業を活性化させる、忌の戦争経済だけは、やめさせなければならない・・・。中東であろうが、アメリカ・ロシアであろうが、韓国・中国であろうが、・・まともなアタマの一般庶民は、誰も戦争など望んでいないんだ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造的キリスト意識復活老人狂闘委員会<  I・AM  >

いすらむ

  • 2015.01.23 Friday
  • 16:16

 【 イスラム国・邦人人質事件 】

 ジャーナリスト・後藤健二氏の母、石堂順子さんの緊急会見を生中継



悲報 シリアで拘束された日本人男性、既に殺害された可能性が浮上!

「悲劇的な結末」とイスラム国側が投稿!

http://www.asyura2.com/14/warb13/msg/784.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造的キリスト意識復活老人狂闘委員会<  I・AM  >

ごのみち

  • 2015.01.20 Tuesday
  • 20:54

< 五の五百歳 = 末法 = 臨界点 >

 

★鉱物意識

書物やネット、身近な人物からスピリチュアルな観方・在りかたに触れることで自分もそうした生き方に傾倒してゆきますしかしながら、ご存知のように、スピリチュアル観というのは人によって受け取り方がさまざまです これは、誰もが、自分が思いたいよう、信じたいよう、在りたいよう、語りたいように発信しているせいなのですが鉱物意識の人たちは、そうしたすべての内容に自分の気持ちが左右されてしまいます

あっちの人がこう言えばそのように感じるし

こっちの人がこう語ればそっちが正しいようにも思える

触れるものふれるものに心揺らされ、

自分の見解というものを確立することができません

結果、自分にとって都合のよい、心地のよい、安心できるような言葉や内容、

体験を探してはあっちこっちとネットを巡ること、書籍などを探すこと、

セミナーやセッションを受けること、占いや鑑定に頼ること、
などをやめることができません 

こうした傾向は、‘ 依存 ’ とも受け取ることができます

★植物意識

あっちこっちとネット巡りをしたり書籍などを探したり、セミナーやセッションを受けたり、と 最新のスピリチュアル情報や体験を求めて彷徨( さまよ )う のは鉱物意識の人たちと同じなのですが・・そのなかでも、愛あるほう、優しいほうへと、自身の見解が向いてゆきます

植物意識の人たちは、‘ 愛 ’という言葉を多用します

‘ 無償の愛 ’  ‘ 無条件の愛 ’  ‘ 自分はいつでも愛であるように生きる ’

‘ 愛しています ’  ‘ 世界は愛で満ちています ’  ..etc

などといった言葉ですね?

そして、批判・判断など、他者をジャッジすることに
強く抵抗を覚えるのも植物意識の人たちです

また、高尚なチャネリングメッセージやお話しに触れることで安心し

自分もそうした高次の意識に同調できているのだから
自分も高次意識の人間だと思いこんでしまったり

同じような思いや在りかたの者たちで集いたがるのも、
こうした人たちです

★動物意識

動物意識の人たちも、最新の情報や体験を求めることは上記の者たちとおなじです そんななかにあって、動物意識の人たちは自分自身がスピリチュアルな世界の達人であり、自分こそがマスターだ、とするなど自分を誇示する傾向が強まります よく観られるのが、「 自分は、あるいは自分たちは、選ばれた人間だ 」といった選民意識 また、「 自分の背後には、この大天使、このアセンデッド・マスター、この神々がいて、自分を守ってくれている・導いてくれている 」とし 自分の発することは、そういった存在たちからのメッセージなどといって自分の正当性を誇示します なかには「 自分はこうした存在 ( アセンデッド・マスターや神 ) の生まれ変わりだ 」と言い出す人もいます

ツイン神話に囚われている人では、「 自分のツインはこんなに凄い有名人です 」と

みずから明かさずにはいられない、明かしたくて仕方ない、ほのめかしたい、

という人は動物意識の人ですね

要するに、自分自身のみの在りかたでは自身の意識の高さを語ることができず

なにかしらの高次の存在・凄い存在・に頼ることで、

自分も凄い人間なのだと主張したい、という意図がちらついてみえるのです

また、動物意識の人たちは、自分とは相反する見解を示す人や

自分を批判、非難するなど攻撃してくるように感じてしまう者たちに

反撃をしないではいられない、という傾向が強くみられます

かつては自分自身のことを「 選ばれた人間だ 」と主張していながら

後に、自分の体験や見解を超えた人たちの発信物に触れると

今度はその人たちが「 選民意識で驕っている 」
などと感じてしまったりもします

ほかには、猟奇的な宗教のトップとなり

世間の人々を扇動するのも動物意識の人です

★人間意識

そもそもはじめからスピリチュアルの集合意識からは影響を受けていません スピリチュアルな世界が集合意識になる以前からスピリチュアルに目覚めているのも人間意識の人たち また、昨今の世間に氾濫するスピリチュアル情報、スピリチュアル体験・体感のなかにあっては自分の現状を冷静に見つめるだけの、拡大した観方、高い意識から日常を生きることができるようになります

人間意識の人々は、ホログラム現実だけでなく多次元でも人間として存在しているので

スピリチュアルという世界観は、自身の本質そのものであることを感じることができます

ゆえに、自分の生き方考え方感じ方と、スピリチュアルな世界観、という区別がなく

しぜんとスピリチュアルな生き方をしています

こうした人々は、逆にいえば、‘ スピリチュアル ’  という言葉自体必要なく

スピリチュアルな世界観とは無縁なところで、スピリチュアルに生きてゆけます

ですので、鉱物意識や植物意識や動物意識の人たちのスピリチュアルな在りかたに

かえって興ざめしてしまうのですね?

それは、その人たちの主張するスピリチュアルが

間違っていることを直感的にしってしまうためです

★男神女神、アセンデッド・マスター意識

ホログラム世界が完全に幻想であるとし、

意識上( 顕在意識 )で多次元の自己とバイロケーションしながら

真のスピリチュアル観をもってホログラムに働きかけます

『 超・新生地球からのメッセージ 』氏

  http://blog.goo.ne.jp/andromedamira

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただし、”ヒッグス粒子”については、おもしろい典型的なシッタカ

ウハウハ愛イッパイ「 スピリっちゃる勘違い 」をしているので、
その無自覚?部分を、次回、解剖して行く



神聖幾何学上( YHWH = 陰始 )の罠情報



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造的キリスト意識復活老人狂闘委員会<  I・AM  >

ねばりのふゆ

  • 2015.01.19 Monday
  • 18:32





 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造的キリスト意識復活老人狂闘委員会<  I・AM  >



 

よっきゅう

  • 2015.01.15 Thursday
  • 09:50

< 奴隷種族の承認欲求 >

必要とされたい

と想ってる時点で

その魂はもう無くなってる

その事に気がつかない 
 

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1713.html#more




 

マズローの欲求( 隷属 = 現状・人類集合意識 )5段階説

人間の欲求は5段階のピラミッドのように構成されていて、
低階層の欲求が充たされると、より高次の階層の欲求を欲するというもの。

『  奪い愛・段階( =吸血意識態=他者軸 )』

●第一階層/「 生理的欲求 」は、

生きていくための基本的・本能的な欲求(食べたい、寝たいなど)で、この欲求を充たせれば、次の階層「安全欲求」を求める。
●第二階層/「 安全欲求 」には、

危機を回避したい、安全・安心な暮らしがしたい(雨風をしのぐ家・健康など)という欲求が含まる。「安全欲求」を充たすと

●第三階層/「 社会的欲求 」

(集団に属したり、仲間が欲しくなったり)を求める。この欲求が満たされない時、人は孤独感や社会的不安を感じやすくなる。
ここまでの欲求は、外的に充たされたいという思いから出てくる欲求。

●第四階層/「 尊厳欲求( 承認欲求 )」

( 他者から認められたい、尊敬されたい )という欲求が芽生える。ここからは外的なモノではなく、内的な心を充たしたいという欲求に変わる。

※ここから他者軸から自己軸に移行して行く(  外から内へ  )

●第五階層/「 自己実現欲求 」

( 自分の能力を引き出し創造的活動がしたいなど )の欲求が生まれる。

※見返りを求める欲求が残っている(  エゴ消滅への移行期  )

 



マズローと十牛図



『  与え愛・段階( =呼血意識態=自己軸 )』

ちなみに、マズローは晩年、5段階の欲求階層の上に、さらにもう一つの段階があると発表。それは

●反転・第一階層/「 自己超越 」

という段階。「 目的の遂行・達成『 だけ 』を純粋に求める 」という領域で、見返りも求めずエゴもなく、自我を忘れてただ目的のみに没頭するという領域。



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造的キリスト意識復活老人狂闘委員会<  I・AM  >



 

しんこうと じゆうと

  • 2015.01.14 Wednesday
  • 14:39



 

カトリックとプロテスタントとユダヤとイスラムが
 

同列デモをした、・・・に意味がある。


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 

『 なぜ、キリストと釈迦は悟りに至らなかったのか? 』


まず、覚醒をするには、時代が覚醒期に入っていることが絶対条件。
その覚醒期はマヤ暦にも記されているが、釈迦やキリストのいた時代は、

まだ覚醒期ではなかった。
例えば、トランス・パーソナル心理学においては、

『 深化 』の前には『 進化 』のプロセスが必要だ

といわれているが、

その『 進化 』とは、
『 自己の確立 』を意味するのと同時に、
『 物質文明( 科学の発達 )』をも意味する。

つまり、

『 精神文明 』の幕開けは、

『 物質文明 』の完成以後
に訪れる。



オコツトと半田広宣との会話から・・・

オ『  釈迦やイエスは、人間の意識として ”覚醒を見た” ということであって、
   覚醒自体を起こしたとは言えません。』

コ『 つまり、悟っていないということですか? 』

オ『 そうですね、覚醒と悟りを同じ意味を持つ言葉として捉えれば、
   そのようになるでしょう。人間の意識に覚醒が起きるためには、
   付帯質の力、つまり、物質的な思考が必要とされます。
  (中略) 
  釈迦やイエスの時代においては、プレアデスの力がまだ十分で
  はなかったのです。 そのために彼らはまだ覚醒という力に
  至ってはいなかったということです。』

  (中略)

オ『 プレアデスの力とは、あたたがたが科学と呼ぶものです。(略)』

  (中略)
  
コ『 ‥‥? つまり、本当の悟りを開くためには、科学的な知識や
  思考が必要という意味なのですか? 』

オ『 もちろんです。(略)』


コ『( 独白 ) 普通、多くの神秘家達は悟りという状態は思考の停止
      をしなければ得られるものではないと説いてきた。
      ましてや、科学が持っている物質的な思考が悟りの役
      に立つなどとは誰一人として語ってはいない。しかし、
      オコツトの言い回しは全くそれらと反対だった。
      悟るためには、なんと、物質的な知識が不可欠であり、
      そして、物質とは何かを求める思考が必要だとされる
      というのだ。 そして、釈迦やイエスの時代においては
      このような力が不足しており、とうてい悟りを得られる
      状態ではなかったと――。』

コ『 つまり、それは宗教者たちがよく口にする『 時 』の問題と関係が
   あるのですか? 人間が自らの存在の本質的意味に気が付き、
   覚醒するためにはそれなりの時期が必要であるといったような? 』

『 そうですね。覚醒期においてしか覚醒は起こらないという意味では
   そういうことになります。』


コ『 ということは、つまり、有史以来、人類の誰一人として覚醒など
   していないということになりますね。』

オ『 もちろん、そういうことになるでしょう。 (中略) 意識の覚醒
   とは、方向性だけではなく、力を持つものなのです。


コ『 方向性だけではなく、力を持つとはどういう意味なのですか? 』

オ『 あなたがたの言葉で言えば、感覚的、直観的、達観的ということ
   ではなく、知的、思考的、論理的‥‥‥‥そのような意味です。
   他者にも、一つの知的理解として伝達することが可能だということです。』

コ『 確かに、歴史上の聖人たちの説いた教えは、直観的で観念論的なのですが、
   多くの宗教では、悟りとは本来そのようなものであり、決して論理では
   語られないものとされています。 つまり、それらは間違った考え方だと
   おっしゃるのですね?』

『 はい、誤っています。 悟りは、言語で表現することも可能ですし、
   知性で理解することもできます。 ただ、あなたがたにはまだそのような
   言語や知性が生まれていないだけのことです。』


コ『 しかし、過去の聖人たちはなぜ、知性ではなく悟性だというような言い方
   をしてきたのでしょう。』

オ『 知性とは何か  が分からなかったからでしょう。』

コ『 知性とは何かがわからなかった‥‥‥‥聖人たちがですか? 』

オ『 はい。』


以上『 シリウス革命 』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

● どこかのだれそれが< 覚醒した >は、有り得ない
  ひとりでも< 覚醒 >すれば、それは人類全体に波及される
    現状( ψ3〜ψ4レベル )での覚醒は、
   『 確立された自己 = 確立された他者 』ゆえにそうなる。
 


『 確立された 』自己軸同士の融合

※ それ以外とは、分離して行く・・・世界が別れる



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造的キリスト意識復活老人狂闘委員会<  I・AM  >

てんかんてん

  • 2015.01.13 Tuesday
  • 14:31


 

前代未聞の歴史的転換点?
 


真実を探すブログ氏

http://saigaijyouhou.com


 

< テロに抗議のデモ行進 160万人以上参加 
 

フランスデモ/パリを含めた参加者は370万人超え。

対立するイスラエルのネタニヤフ首相とパレスチナ暫定自治政府のアッバス議長も同列参加。フランスのオランド大統領と共に40を超える国や機関の首脳らも参加し、ドイツのメルケル首相やイギリスのキャメロン首相のほか、イスラム諸国からヨルダンのアブドラ国王も参加。

反・ナショナリズム、反・宗教統治の、歴史的転換点事象・・・?。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造的キリスト意識復活老人狂闘委員会<  I・AM  >


 



 

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2015 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM