8・30_らんだらーでも

  • 2015.08.31 Monday
  • 03:16
 

デモから帰宅直後だが・・・

「 今日は雨で、50人か、集まってもせいぜい100人程度で、

  またまた主催者とダラダラだべりながらの、チンタラデモだろうな・・ 」

などと、踏んで扇町に着けば・・・

「 今日は、どこかの祭りとバッティングして、エライ混雑だな・・ 」

・・と地上に出て、ビックリ仰天・・・

結果的に、大阪は  25,000人ほど、集まった。

あの扇町で、 25,000人は、おそらく

60年安保以来じゃねぇ〜かな?

人口比率約三倍の東京は、実際には

7万〜8万は確実に超えているだろうな?

調べなければ、解らんが・・・

ゲンパツでも、

大阪は、ここまで動員はできていなかったから、

全国規模でも今日は、エグイ状況になっていたハズだ・・。

____________________________________________________

貧困徴兵制の、水面下での画策発覚

防衛省が安倍政権下の2013年に、民間企業の新入社員を任期制の「 士 」として2年間自衛隊に入隊させる制度を検討していたことが判明しました。日本共産党の辰巳孝太郎議員が26日の参院安保法制特別委員会で、同省の提出資料から明らかにしました。

資料は「 長期・自衛隊インターンシップ・プログラム( 企業と提携した人材確保育成プログラム )」と題された1枚文書。「 企業側で新規採用者等を2年間、自衛隊に『  実習生  』として派遣する  」と明記しています。

____________________________________________________





チョン米・ネトウヨ安倍が、
コソコソと裏側で戦争準備をしている・・・。




______________________
●戦後、ドレイパーはダグラス・マッカーサーの上官として、日本の総支配者として来日し、日米安保条約を起草し、日本への米軍駐留を永久化し、自衛隊を創立させる。

●名目は、共産主義中国への防波堤として日本に軍隊を持たせる、つまり中国共産党解放軍と日本自衛隊に、「 戦争を行わせる 」ためである。

●しかし、中国共産党軍は米軍が育て、核兵器まで持たせた軍隊であり、ドレイパーの目的は、米軍直結の中国軍と米軍直結の日本の自衛隊を戦わせ、アジア人同士を殺し合わせる事にあった。「 劣ったアジア人=有色人種を減らす 」ためである。



●●●この中国と日本に戦争を行わせ、有色人種を減らす政策は、現在も継続している。

______________________

相当テロい・・・・

安全という名の、背乗りカブセ危険条約。
いつまでも、いつまでも、『 騙し・詐欺 』が通用するかいな・・



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >





 

ちゃる・ふんさい

  • 2015.08.29 Saturday
  • 21:02
 




ハッキリもの言う。

宇宙中から集められた< カス・クズ・糞 >の

ワンダラーとインディゴと奴隷の集合体地球人類。
コイツらを掃除するための、乱打ラー・デモだ。

『【 猿芝居 】武藤議員「自民復党視野に入れての離党だった 」

ことが判明⇒その場しのぎの離党届を受け取った党の責任が浮上 』

なりすまし国家のなりすまし事象が蔓延する < なりすまし犯罪安倍政権 >。

愛国なりすましの反日ネトウヨが、底辺愚民層から政権のトップにまで

病的に拡散している、この状態は・・・どうだ?

まさに、自己チュウー犯罪ゲイ議員が、堂々と

闊歩できる・・・ビョウキ国家なんだ・・ココは。

あしたは、8.30.全国病気治療・納税者デモ、だから

気合い入れて、参加セイよ・・・。

特に、国会立地行政中心地の< 東京 >。

_______________

おまえら、駅で放射能被曝爆睡で、

気絶している場合では無いんだ・・。

死んで、おさらばする前に、

この世の土産話に、一回ぐらいは

デモぐらい、でておけよ・・・・



 

ソコの、

無知ネトウヨと

低脳ちゃるスピと

何かの組織シンジャ

・・こっちを見るな。
ウチを読みにくるな。



こらこら、ソコの、ちゃるスピ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >




 

ちょう・にげんせい

  • 2015.08.27 Thursday
  • 17:00









創造とは、アートである<  I・AM  >

アートは、受想行「 織/想 」である<  I・AM  >

美・醜、両方要るんですよ、両方<  I・AM  >


 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >





 

くしき・じつざい

  • 2015.08.27 Thursday
  • 04:49

” 思いは心臓 ” で、” 想いは脳 ” で違う。

は走り、
 

相対する「 脳 」にて受想行識。



 

________________________________

蛇には善悪の判断は出来ないのです。
蛇霊は「  脳  」に働いているのです。

魂とは「  心  」であり、私達の肉体において血を送り出す場所を「心臓」と言います。これは、言葉上も魂は心臓に宿ると教えてあるのです。そして、もう一つには【  思い  】と【  想い  】の漢字はどう違うかと言うことなのです。辞書を紐解いてもよく解らないと思います。人の心臓は四室の「  田  」の字型に心で思いです。一方の「  想い  」は「  相対する心  」となります。いったい何が「  相対する心  」なのかです。人間の「  脳  」は、右脳と左脳で相対しています。その右脳と左脳では働きが違っています。この右脳と左脳の働きの違いは、既に医学や精神学で解き明かされています。それらを元にした人間の「  脳  」の働きを図式してみましょう。

< 受想行織 >の構造
 


 

※イラスト改変(  <  I・AM  >責任  )

女性のスピリチュアル系の多くの人は、何かと言えば「 直感だ!  直感だ! 」ばかりで、邪神・蛇霊にコロリと欺されるは「 右脳 」の働きばかりで、「 左脳 」の働きを生かしていないからです。直感とは「  動物的  」感覚なのです。右脳の働きです。とてもその段階では本当の神には結びつかないのです。

左脳の働きを生かす為には、「  思考・論理  」を考える。聖書の「  始めに言葉は神と共に在った  」で解るように、「  言葉・文字  」に対する意識を変えないといけないのです。偉大な宗教家は、この「  思考・論理  」が非常に優れていたのです。いくらスピリチュアルで霊的な存在が見えたとしても、高次元と思っている世界は低次元界で、「  識(  左脳の働き  )」がないと落ちて行く先は動物界になりかねないのです。

人は誰しもある種の「  体験  」をされていると思います。それは頭(  智慧  )では、この手を使えば儲かるとか得すると解っていても、それは正しい道では無いと自分を制御する自分の「  心  」があることです。それは自分の良心から発生します。脳の考え方と心の考え方の違いです。自己の良心を失った者には、そうしたことが起きないことから「  悪の道  」に手を染めて行きます。

多くの女性スピリチュアル系の方が何を言っているかといいますと、良心などは重いから捨てなさい。自由に生きなさいです。左脳の働きを知らないと、本当の神の世界には向かえません。いくら霊的なことが見えても聞こえても魂の点数が上がらないのです。病気治しは人助けになっても、甲、乙、丙の【  丙  】の段階です。霊が見える霊の声が聞こえるだけでは、神界の上層部には進めません。

大本教神諭、
この神(  国常立尊  )は病気治しの神ではない。

人の心の立て直しの神で在る

人の魂は「  人の肉体の心臓  」に宿ります。「  脳  」に在るのではないのです。思いと想いの言葉の違いからでも、こうやって説ける( 解ける )のですよ。国常立尊様が長年に渡って仕組まれた言葉による仕組みがあるからです。

スピリチュアルを脱却しないと、

創造神の言葉による仕組みのスケールの大きさが

まったく理解出来ないことになります。

では、人の肉体が持つ意識と心臓に宿る魂の意識はどうやって繋がっているのか、です。

たぶん、多くの方は今の自分が持っている考え方・思考そのものが

自分の魂の考え方・思考だと思っておられるでしょう。そうではないのです。

こうした事例がよく解るのは、俗に「  精神薄弱  」と呼ばれる方の魂を見ると、魂にはほとんど異常は存在しないのです。肉体のみに発生する現象です。その多くの魂は自分のカルマと言うよりも、その身が出る家系のカルマの解消の為にこの世に降りて来ているがあります。すなわち【  菩薩道  】の実践なのです。

仮に「  脳  」に魂があるのであれば、カルマの解消にはつながりません。肉体的に不自由があるから、その子供を必死に育てようとする親の苦労などで、家系のカルマの解消につながっているのです。決して「  魂の薄弱  」ではないのです。魂と肉体をつなぐ線が不自由なだけです。この世に出て来て、この世は面白く可笑しく生きないと損だと考えている人の魂よりも、その魂は死後の世界では高い世界にと進まれて行くのです。そうしたお子さんを授かった方ほど、苦労の賜であるにしても、天使を授かったと言われる意味はそこにあるのです。

この世の苦労なくして、

天人界に進む道などなし

自分はバカだからと、学ぶことを忘れてはいけないのです。自分はバカだからと逃げている人を見ますと、その方の本守護神は高い方であっても、副守護神と呼ばれる段階の霊が学ぶことを妨害しています。で、その副守護神格が少しずつ落ちていくと、これまで自分はバカだからと思って逃げていたことが、何だったのか、となります。だんだんと解って来るようになるからです。

自分の副守護神に従っていたのではいけないのです。

副守護神格は未だ地獄界から完全に抜けれていないのです

『 神言会氏 』部分抜粋

http://kamikotokai-b.jugem.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

五蘊仮和合ごうんけわごう( =人 )

●色蘊(しきうん、rūpa) - 人間の肉体。観察できる物質全て。

●受蘊(じゅうん、vedanā) - 感受作用

●想蘊(そううん、sajñā) - 表象作用

●行蘊(ぎょううん、saskāra) - 意志作用

●識蘊(しきうん、vijñāna) - 認識作用


 

受想行識亦復如是 じゅそうぎょうしきやくぶにょぜ = 色 しき

蘊( 一蘊 )+  受想行識蘊( 四蘊 )=  五蘊

五蘊( 五根 )+  蘊( 一根 ) =  六蘊 =  六根 =  六織

第六意識  =  六織 ろくしき =  顕在意識界

第七意識  =  末那識 まなしき =  潜在意識界

( =六織界を俯瞰できる意識 )

第八意識  =  阿頼耶識 あらやしき=  深層無意識界

( =末那識界を俯瞰できる意識 )

・・・ここまでが ”洗脳” される側の「受想行識」意識界。

「 創造客体者 」意識界。

第九意識  =  九織心王真如の都 =  空( 有/無 )意識界

( =阿頼耶識界を俯瞰できる意識 )

・・・ここが ”洗脳” する側の

「 創造主体者 」意識界。

/般若心経・略解

・・・しかしながら、( 般若心経を超えて )ウチは違う。

色即是空・空即是色 = 『  無  』の幻想からの脱却は、

● 本諦(体)・即是< 我 >即是・ 仮諦(体)

● 空諦(体)・即是< 我 >即是・ 色諦(体)

  色即是< 我 >即是空・空即是< 我 >即是色=『  永遠  』となる。

『 幻想の我( エゴ=I )/真の我( 実在=AM )』の共同相対統合作業。
『 わたし( ヒト )/あなた( カミ )』のカムナガラ作業。

無から永遠へ、

即是Be-ingの<  I・AM  > = 実在( 九識 )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

さきだし

  • 2015.08.26 Wednesday
  • 23:46



『 中出しより、<  先だし  >の勧め 』

巻き込まれる原因は『 おそれ 』だ。
守るコトを手放して、死を先だしするんだよ。





 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >



 

ちゅうしん

  • 2015.08.26 Wednesday
  • 01:53
 


 

洞爺湖の女神様は日本の弁財天を統括する大きな神様で、通常ほとんど出て来られないのですが、帰るときには見送って下さいました。ゴール出来た人も出来なかった人も、そのすべてはスタートラインに立った時に決まっていました。地球に残る人も去る人もすでにそのほとんどが決まっています。

『 虚空蔵55 』氏

http://www.mandarake.co.jp/publish/space/



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

元エイベックス拓殖銀行ホテルが、英王室・ウインザー家( 窪山哲雄_慶應&ロンドン大/昭和天皇訪米時担当 総支配人補佐 )に押さえられている洞爺湖で、何故、2008年・サミットがおこなわれたのかが、これで解った。しかしながら、東京からいまだ、新生・日本の中心は決まっていない・・・らしい。一番有力なのが、千葉だろうが・・・それも、2038年以降のコトなんだろう。




 

<  辯才天/Sarasvatī_宗像・市杵島姫  >

洞爺湖中島( 北海道虻田郡洞爺湖町&有珠郡壮瞥町 )

江島神社( 神奈川県藤沢市・江ノ島 )

天河大弁財天社( 奈良県吉野郡 )

宗像大社( 福岡県宗像市 )

● 辨才士( 才( 能力 )で救済する人 )

● 辯護士( 言葉で護る人 )

● 辨理士( 理( ことわり )をわきまえる人 )





 









<  I・AM  >  FOR YOU
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造的キリスト意識復活老人狂闘委員会<  I・AM  >



 

れっか

  • 2015.08.24 Monday
  • 18:11

放射化した、<   水   >

放射化した、< 意識  >

放射化した、< 政治  >

放射化した、< 国民  >

 

結構、すんげぇことに、なりだしている・・・。

『 日本は、もうダメです・・・これが日本の 

阿修羅_原発・フッ素

http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/629.html
 

<  寝てる人  >

『 再稼働が決まるまで、” 脱・原発 ” でやらせてもらう / 橋下 』

 東京の田舎から出て来た愚民の集合体は騙せても、
 ナニワの人間を騙すのはカンタンじゃない・・・。
 根本的に、読解力が違う。「 キュレーション能力 」というヤツだ。
 メディアリテラすぅい〜という酸っぱい能力も、
 ”お上さま”意識から離れた、独自分析能力がなければ、無理なんだ。


『 安保法制が決まるまで、” 都構想 ” でやらせてもらう / 橋下 』
 アフォか? 
 二度と顏、見せるな。


________________________________

[  朗報  ] 川内原発・停止。
 

川内原発は延期ではなく停止された、と仏ルモンド紙が報道!
『 wantonのブログ 』転載
http://ameblo.jp/64152966/


________________________________


ホントの知識人とカネモチは、
とっくの昔に東京から脱出している・・・。
それが、現実だ・・・。


今世紀最大のデマ。。。

< 原発は核の平和利用 >

なぜだかサルは、カンタンに騙される

 

今政権最大のデマ。。。

< 中国が攻めて来る >

なぜだかサルは、カンタンに騙される



 

日本の『  真  』歴史教科書問題の基礎の基礎

____________________

<   無知は犯罪である   >

日の丸振り回して、日本人顏をしている場合では無いんだ。
サル並みにコントロールされていることを、知らなければならない。


______________________
●第二次世界大戦後、敗北した日本に米軍が上陸すると、その指揮官ダグラス・マッカーサーの上官総指揮官としてドレーパーは日本に駐留。日本と共産主義中国との「戦争」を計画。日本に戦争を行わせるため自衛隊を創立。
 

●また米軍の日本駐留を永久化させる日米安保条約を起草。名目は「 共産主義中国に対抗し日本を防波堤に使う 」であった。
 

●ドレーパーと銀行ディロンは、中国に戦闘機、軍艦用のレーダーシステム、夜間戦闘用の暗視システム、核兵器ミサイル・システムを販売。中国を敵とし共産主義中国に対抗するため日本に自衛隊を作らせながら、ドレーパーは中国の軍備増強を行っていた。中国と日本が戦争になれば、中国と日本が共同でディロンの兵器を大量に消費し、ディロンの武器販売の売上を伸ばす事になる。
 

_________________
 

ディロンの売上アップのため
自衛隊と日米安保条約は
作られた

_________________

 

●日本と中国、アジア人同士が戦争し殺し合えば、ドレーパーの目的通り「 劣った有色人種を絶滅させる 」事が出来る。
 

●ドレーパーは、自分の財産を投入しドレーパー財団を創立。国連に資金を与えUNDP国連開発計画を実施。これは貧しい国に経済援助を行う事と引き替えに、女性に「 不妊手術を強制 」するものである。「 貧しい劣った有色人種は子供を生まず絶滅しろ 」という計画である。

●ドレーパーが日本に自衛隊を作り、同時に中国にミサイル技術を売る計画を立てた( つまり日本と中国に戦争を行わせる計画を立てた )際のブレーン、米国政府のアメリカ対日評議会ACJの中心人物が、弁護士ジェームズ・カウフマンとユージン・ドゥマンであった。2人はロックフェラーの代理人として第二次世界大戦中、日本の中国侵略のための兵器を調達し、「 日本と中国に戦争を行わせた 」人物達である。
 

●ロックフェラーの代理人ドゥマンと共に第二次世界大戦中、ニューヨークで兵器密輸商カーママン&ウィトキンを経営していた武器密輸商人が、昭和天皇ヒロヒトである。昭和天皇がロックフェラーの代理人として日本と中国の戦争で武器を密輸し、核爆弾を共同で製造し、兵器の売上げアップ政策として戦争を煽り実行した武器密輸商である正体が浮かび上がって来る。

中華人民共和国の西の果て・・・、
 新疆ウイグル自治区( 東トルキスタン )で、
 米軍の核技術の移植と指導による、40数回にものぼる地上核実験と、
 少数ウイグル人の、ネイティブ殲滅が常時行われており、
 中国解放軍そのものが、米軍並みの軍隊に成長している。

 内モンゴル、チベット、新疆ウイグル、・・・
 米国周辺地域と中東問題の火ダネ問題が、
 中国国内でも、米軍ナチテロ軍隊によって、育成されている。

_____________

世界の武器証人、ブッシュと銀行ディロン・リードと、
国内国売り組織・・・


『 日本会議国会議員懇談会 』
●安倍 晋三
●麻生 太郎
●谷垣 禎一
●平沼 赳夫
●菅  義偉
●石破 茂
●小池 百合子
●中谷 元
●古屋 圭司
●山崎 正昭
●松野 頼久( 維新・トロイ戦士 )
 

国内国売り組織・・・の補完民間組織
『 日本財団 』


国内国売り組織・・・の補完宗教組織
『 統一神霊教会 』
『 創価教育学会 』
『 幸福の科学  』


国内国売り組織・・・の中心的司令塔
『 天皇宮内庁 』
『 日本銀行  』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造的キリスト意識復活老人狂闘委員会<  I・AM  >







 

かるま

  • 2015.08.21 Friday
  • 18:50

『 決して崩壊しない真の基盤 』

   考えることは常に破壊的だ。


   どんな社会も、それを構成する人々が考えることを望まないものだ。なぜなら考えることは危険だからだ。社会は、ただ言われることなら何でもする、ノーと言えないロボットが欲しい。だがノーと言うことは彼らには不可能だ。彼らは機械だからだ。

   すべての工業化した社会が、人を機械と入れ替えているのは偶然ではない。
   機械は従順で、決して破壊的ではない。これまでに機械が革命家や反逆者だったことなど聞いたことがない。機械を磔(はりつけ)にしなければならなかったことなど、これまでに一度もない。

   機械とは非常に立派な人々のことだ。
   だが私は機械ではない。そして「破壊的でない考え方」というものはない。考えるということは”疑う”ことだ。考えるとは、人から言われることを(盲目的に)受け入れられないという意味だ。あなたは自分で決めたいからだ。考えるとは、合理的で論理的であるという意味だ。しかしこれまでの人類は、ただ迷信深かった。

   ガリレオが地球が自転していることを知ったとき、それを知ったローマ法王は宮殿に彼を呼んだ。そしてその考えがキリスト教に反するので、彼が書いた本の中のその箇所を変更するようにと彼に要求した。なぜなら聖書には、太陽が地球を回ると書かれているからだ。それはまた、みなの経験でもある。朝に太陽が昇り、空を巡って夜にはその反対側へ沈むように見える。

   私たちは地球が太陽を回るのを感じない。
   だから聖書に述べられていることは単なる社会的な常識であって、科学的なものではない。ローマ法王は「聖書は神によって書かれた聖なる本なので、それとは異なるあなたの表現は変える必要がある。神が間違いを犯すはずがない」と言った。

   ガリレオは、私が愛している人々のうちの1人だ。
   彼の天才を、考えを、私は愛している。そして彼のユーモアのセンスを愛している。彼は言った。「かまいません。私はその箇所を変えましょう。ですが閣下、私がその文を変えたとしても、事実は変わらないということを覚えていてください。それでも地球は回るでしょう。あなたは私を殺すことができるし、私の本を燃やすこともできます。ですが何者も地球のコースを変えることはできません。地球はそれでも太陽の周りを回り続けるでしょう。」

   ガリレオの考えは実際に破壊的だ。
   彼は権力者の言うことを聞かないし、聖書にも従っていない。彼は合理的で科学的なものに耳を傾ける。そして破壊的な人々だけが、世界のすべての進歩を推し進める。あなたが持っているすべて、つまりすべての文明やすべての科学的な発達、すべての技術は、破壊的な考えを抱いた人々の貢献なのだ。それは迷信的な人々の貢献ではない。

   それで、「私は破壊的だ、まったく破壊的だ」と、断言することができて満足だ。
   そのカテゴリーに属することはすばらしい名誉だ。イエス・キリストがそれに属し、ソクラテスがそこに属し、ガリレオが属し、ゴータマ・ブッダがそれに属する。彼らは本当の人間だ。そして他の人たちは群集の一部であり、単なる車輪の歯車に過ぎない。

   社会は都合よく正しいことについて決めるが、決してそれを疑ったりしない。
   つまり社会は、間違ったことが決められていても、人々は決してそれを疑ったりしないのだ。動物と人間の違いは何だろう。我々人間は、真に人間でありたければ、破壊的でなければならない。それはアリストテレスによって与えられた定義だ。人間は考える動物であり、考えることは(新しいものを生み出す)破壊と等価値だ。

   世界の多くの国々が、私に4週間の観光ビザさえ与えないと決めたのは事実だ。
   だが私はそのことを本当に楽しんだ。なぜなら全歴史の中で、それほど多くの国々が1人の人間を恐れ、4週間の観光ビザさえ出せないほど怖れたことは、かつてなかったことだからだ。

   ソクラテスは長生きし、そして彼は毒殺された。
   イエスは絶え間なく説教し、そして磔(はりつけ)にされた。私が逮捕されたとき、私はたった2週間ギリシャにいただけだった。その時にすら脅かし、私がすぐにその家を出なかったら家を燃やすとか、ダイナマイトで爆破するという。こうしたことをするのは、2千年前にソクラテスを毒殺し、イエスを磔にしたのと同じ人々なのだ。

   だが、わずか2週間で私に何ができるというのか?
   私は外出しなかったし、家の外にさえ出てはいなかった。しかしバチカンの大司教は、ギリシャの大統領のもとへ繰り返し電報を送り、また首相に電話し、それに関してニュースメディアのインタヴューに応じた。そして言ったのは、「その人がここに滞在したら、我々の道徳や宗教、教会など、これまでの我々の伝統は破壊されるでしょう」と。しかし私にはほんの4週間のビザがあっただけであり、残りの2週間を私はまだそこに滞在できたのだ。

   私は大司教のインタビューを聞いたとき、「宗教や教会、道徳、伝統など、これまでの2千年間でつくり上げられたものが、ほんの2週間で1人の人間によって破壊されるというのなら、それは破壊する価値があるし、疑う余地はない」と言った。

   そして、こうした(宗教的)病的な疑り深さはヨーロッパ中に広がった。
   現在、ヨーロッパの国々の議会には、私をどの国の空港にも着陸させないようにという申し合わせがある。おそらく私が空港へ着陸するだけでも、彼らの道徳や宗教、彼らの伝統を破壊するというのだろう。だがそれはたった一つのことを示している。それは彼らが、非常に脆(もろ)い基盤の上に立っていることを示している。それはほんのひと押しで、つまり2週間の観光だけですらできることだ。そして、全伽藍(がらん)は粉砕される。

   イエスを磔にすることは解決策だっただろうか?
   確かにそれを利用してキリスト教がつくられた。ソクラテスの毒殺は解決策だっただろうか? ギリシャの全歴史において、ソクラテスほど尊敬された人はいない。だが人々は、彼を毒殺すると決めた人々の名前を完全に忘れてしまった。しかし彼の洞察は2000年経った今も新しい。彼はギリシャ精神全体の天才だったが、彼らは彼を滅ぼした。

   何世紀にもわたり、平凡な人々による天才たちへの陰謀が続いている。
   そしてもちろん、平凡な人々とは大多数の人たちである。彼らには政府があり軍隊があり、警察があり、核兵器がある。天才たちにあるのは知性だけである。そして知性というのは、基本的に革命であり、そうでないはずがない。その本質とは反逆であり、つまり無知への反逆、虚偽への反逆、奴隷制度への反逆であり、人が等身大の成長した自己になるのを妨げる、すべてに対する反逆だ。

   だがこうした国々のおかげで明らかになったのは、一個人が、核兵器を持っている国々よりも実は強力だということだ。もしそうでなかったならば、それほど怖れる必要はないだろう。

   イギリスでは、彼らは私が空港ラウンジに一晩だけでも留まることを許可しなかった。ラウンジというのはそのためにあるのにだ。私の友人の1人は偶然、飛行場の係員のファイルを覗き込む機会があった。係員はファイルを机に広げたまま洗面所へ行っていた。友人はちょっとファイルを調べた。そこには、私が空港に着く前にすでに、すべてはイギリス政府によって詳細な命令が下されていたのだ。それは私が来たならば、一晩であってもラウンジに留まることを許可してはいけない。そして、私が危険人物なのですぐに刑務所へ送れと記されてあったのだ。

   私は、戻って来たその人に言った。
   「私がどれほど危険だと言うのか? 今はすでに夜の11時で、私はラウンジで眠るだけだ。それにこのラウンジからイギリス国内へ入る手段はないだろう。」だが彼は繰り返して言った。「私たちは命じられているので、何もできないし、あなたを自由にすることはできません。もしあなたが一晩であっても滞在するならば、あなたを刑務所へ送るしかありません」

   スウェーデンでも同じことが起きた。
   そしてドイツは自国の大使館すべてに、私にビザを出さないよう命令した。
   実に奇妙なことだ。

   このような状況がある今の世界だが、私たちはこれを「文明」と呼んでいる。
   これは文明ですらなく、文明は未だ起こってはいない。これらはまったくの偽物だ。私は危険だった。今、雲がチェルノブイリから放射線を各地へ運んでいる。その雲を刑務所に入れたらどうなのか? それは危険ではないのかね! 

   今や彼らはみな無力感を抱いている。
   彼らには何もできない。だが私は破壊的だ。私はこれまでずっと、「万が一何か起こっても自分たちにコントロールできないのであれば、核エネルギーをもて遊んではいけない」と言って来た。いま、何かが支障を来たし、彼らは皆無力感を抱いている。そしてこの(1986年に起きたチェルノブイリの原子力発電所爆発の)影響は、今後何十年も続くことになる。

   放射線濃度は、人間にとって許容できる量の100倍、200倍にまで上がった。
   その空気を吸い、そのミルクを飲み水を飲むこと、野菜を食べ果物を食べること、そのすべてが危険だ。現在、ヨーロッパのすべての議会は沈黙を守っている。だが私は危険で、核兵器は危険ではないということだ! まさにこれは狂気の世界だ。


『 神秘家の道 』/OSHO_抜粋 

zeranium氏/転載

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/

_________________________________

「 かんがえるな、かんじるんだ 」
 

(  ずぅ〜っとこれまでも、なぁ〜〜んにも考えずに、
 ボケェ〜〜ッと、感じたまんま生きて来たニンゲンなのに・・・アンタ
 おっちゃん、おばちゃん・・・・ ) 



 

「 アタマでかんがえたら、ダメダメよぉ〜ん 」
 

(  かんがえる時は、どこでかんがえるんだ? チンコでかんがえるのか? ) 




 

私たちは地球が太陽の周りを回るのを、感じない




 



テーマ / 考えるのシンドイ。ロボットのように生きたい。


 


 

いいかげんに、カス・クズ・糞の世界を終らせんと・・・アンタ。

シンジャから、大金とカルマを受け取って、ウハウハしていても・・・

自己他者浄化の強烈パワーを持っていない限り、

受け取った大量カルマとともに

最後は魔界のドツボにハマリまっせ・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造的キリスト意識復活老人狂闘委員会<  I・AM  >

こすもす

  • 2015.08.18 Tuesday
  • 20:18
 


 

One World Order を駆逐し、

Variety World Cosmos をここに宣言する。

一神教シンジャ家畜世界・・・

「  ワン・ワールド・オーダー  」

を解体し、ここに、
 

宇宙道理世界・・・

「  バラエティ・ワールド・コスモス  」

を構築していく。


 







極東最後の、一神教宗教< 天皇制度・奴隷社会 >
解体し終えるまで、数霊< 16 >パワーを堅持して行く。


 

国家システムに王族一神教が、未だに組み込まれているのは、

英国( 欧州・旧王族統合窓口 )_ウインザー家

サウジアラビア( 個人王族 )_サウード家

イスラエル( カザール・サタニズム )_タルムード司祭
アメリカ(  欧米王族の・間接支配  )_タルムード司祭

インド( カースト )_ヒンドゥーバラモン司祭

日本(  米国植民地・皇族支配  )_天皇家
 

の、200カ国中、意識発展途上中の、主な6カ国だ。



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造的キリスト意識復活老人狂闘委員会<  I・AM  >




 

だっぴ

  • 2015.08.17 Monday
  • 18:39





 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造的キリスト意識復活老人狂闘委員会<  I・AM  >






 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM