はんざい

  • 2015.11.30 Monday
  • 22:25



 

函館の警察官の33人が泥棒だった!

●以下は、『朝日新聞デジタル』 11月27日(金)配信の記事

交通捜査で虚偽文書容疑、1人逮捕33人書類送検 道警

虚偽の交通違反切符を作成し、行使したとして、北海道警は27日、森署地域課巡査長の斉藤正樹容疑者(28)=北海道森町上台町=を虚偽有印公文書作成・同行使容疑で逮捕し、発表した。また、交通違反の実況見分にほかの警察官も立ち会ったとする虚偽の調書を作成したなどとして、函館機動警察隊の隊員ら33人を同容疑で書類送検した。

道警監察官室によると、斉藤容疑者は7〜9月に2回、同じ人物をシートベルトの装着義務違反で摘発したとする交通違反切符を作成し、上司に提出した疑いがある。身に覚えのない違反講習の通知を受け取った本人からの指摘で発覚したという。斉藤容疑者は「  事件や事故が少ない中、交通違反検挙くらいやらないと格好がつかないと思った  」と供述。過去の交通違反者のリストから選び、同様の行為を数十件したと話しているという。 ( 元記事 )


 

●以下は、『日本経済新聞』 11月28日(土)配信の記事

北海道警の33人書類送検 交通違反で虚偽見分調書作成疑い

2015/11/28 1:33

北海道警は27日、交通違反の実況見分を行っていない同僚の名前で調書を作成したとして、虚偽有印公文書作成・同行使の疑いで、警部補から巡査の33人を書類送検した。証拠不足で書類送検を見送った警部1人を合わせ、計34人を処分した。

書類送検容疑は2012年9月から今年1月、交通違反を運転者が認めない場合に作成する実況見分調書を、署名、押印を依頼するなどして同僚が作ったように装い、作成した疑い。実況見分調書の偽造は27件に及び、うち6件は過去の図面や記憶を頼りに、実況見分自体をせずに作成していたという。

監察官室によると34人は当時、警察本部の交通機動隊か函館方面本部の函館機動警察隊に所属していた。当時は取り締まったのとは別の警察官が実況見分調書を作成するよう指導していた。34人のうち、函館方面本部の50代の警部補と30代の巡査長は高速道路で事件を摘発した際などに支払われる手当9回分、計1万1340円を昨年8〜9月、それぞれ不正に受給していた。

監察官室は「( 虚偽有印公文書作成・同行使の疑いで書類送検したが )不正受給について詐欺事件で立件するだけの証拠がない」と説明。道警はこの警部補を減給100分の10(1カ月)の懲戒処分としたほか、巡査長を含む残り33人を方面本部長訓戒などの処分とした。 ( 元記事 )

『 文殊菩薩( 飯山一郎 )』氏

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7865.html



 







 

______________________
 

●戦争金融屋_ディロン&天皇ヒロヒト

ドレーパーの銀行ディロンは、戦争で莫大な利益を得た。天皇も日本軍の兵器購入資金の一部を私物化し、スイス銀行に莫大な財産を蓄積した。戦後、ドレイパーはダグラス・マッカーサーの上官として、日本の総支配者として来日し、日米安保条約を起草し、日本への米軍駐留を永久化し、自衛隊を創立させる。名目は、共産主義中国への防波堤として日本に軍隊を持たせる、つまり中国共産党軍と日本に、「  戦争を行わせる  」ためである。

______________________
 

●米軍が育てる_日本自衛隊&中華解放軍

しかし、中国共産党軍は米軍が育てた軍隊であり、ドレイパーの目的は、米軍直結の中国軍と米軍直結の日本の自衛隊を戦わせ、アジア人同士を殺し合わせる事にあった。「 劣ったアジア人=有色人種を減らす 」ためである。この中国と日本に戦争を行わせ、有色人種を減らす政策は、現在も継続している。

ドレイパー一族は、ディロン・リード社という兵器売買と兵器購入資金融資の軍事金融企業を経営している。ドレイパーは、中国共産党軍にも、自衛隊にも、兵器を販売している。ドレイパーの兵器販売高をアップさせるために、日本と中国は戦争をする事になる。

クリントン大統領時代のペリー国防長官( 黒船ペリーの子孫 )が、このディロンの社長である。第二次世界大戦中、昭和天皇ヒロヒトは、敵国の戦争省最高幹部であるドレイパーから兵器を大量に輸入し、日本軍に高額で売り付け、利益をスイス銀行に蓄財していた。天皇とドレイパーは、兵器密売の共同事業者として、兵器販売促進のため日米戦争を行っていた。

戦後、来日したドレイパーが最初に行った事は、天皇への兵器密売の「  売掛金=未払い代金の回収  」であった( この点は、天皇の側近であった渡辺武の「 渡辺武日記 対占領軍交渉秘録 」東洋経済新報社を参照 )。

戦争末期、ドレイパーは、天皇が無条件降伏を申し出ると同時に、「 戦争犯罪人として自分を処刑しないで欲しい 」と命乞いをした事に対し、天皇の命の保証と戦後における天皇制度の維持を確約し、それと引き換えに、日本に原爆を投下し終えるまで無条件降伏を承認しない、という条件を出した。天皇は広島・長崎への原爆投下を事前に承認し、それと引き換えに、自分の命と地位の延命を手に入れた。天皇は、自分1人が助かり、それと引き換えに、広島、長崎の市民の皆殺しを承諾した。

これが、「 同業者、兵器密売企業の共同経営者 」天皇とドレイパーの密約である。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >



 

いきのこる、あい・あむ

  • 2015.11.29 Sunday
  • 22:32


 

ロー/ビーガンで何十歳も若く見える50歳以上の6人

ローフード( 加熱されていない物 )と

ビーガン( 肉、卵、魚、乳製品を食べない厳格な菜食主義 )

「 アパートでも育てられる野菜6種 」

 ●豆類

 ●じゃがいも

 ●サラダ用野菜

 ●キノコ類

 ●トマト

 ●ラディッシュ


 

医師から余命48時間を宣告された3歳の少年が、

 カンナビスオイル『 医療大麻 』でほぼ完治

『 地球の裏側ニュース 』氏

  http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12100364700.html

_____________________________



 

ソマチットの役割り

負の誘電率・負の透磁率を強化する事により、そしてその強化された負の誘電率・負の透磁率がソマチットを強化し、その強化されたソマチットがホメオスタシス・免疫力を統括・動員して、豊富に生成されたコラーゲンを使って損傷されたDNAを選択的に修復乃至、損傷されたDNAを持つ細胞の選択的廃棄が旺盛に行われるようにすれば良い。

そうする為に人間がすべき事は、生の果物からのビタミンCを大量に摂取する、又はコラーゲン生成をビタミンCに代わって行う事ができる尿酸を利用する目的で、飲尿療法を行うことにより、損傷されたDNAを選択的に修復乃至、損傷されたDNAを持つ細胞の選択的廃棄が旺盛に行われるようにする事である。ソマチットによって支えられた酵素を利用して、損傷されたDNAを選択的に修復乃至、損傷されたDNAを持つ細胞の選択的廃棄が旺盛に行われるようにする事である。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同じ生き残るでも、”若々しく” 生き残らなければ、意味が無い・・・・

まずは奴隷種族の必需品_「 非常識 」と「 常識 」を捨てよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

まい・なんば〜666

  • 2015.11.28 Saturday
  • 23:24
 

ケモノの刻印__国民総背番号制度・マイナンバー

☆受け取り拒否も…返送 

 “マイナンバー通知” 山積みに

 ( 2015/11/26 15:46 )

☆マイナンバー詐欺はすでに 100件 発生。
 電話が来たら注意

マイナンバーの危険性は、すでに米国では実証済み。膨大な詐欺事件や被害実態がある・・・・。年金管理さえまともに出来ない役人システムが、何をやらかそうとしているのか?  マイナンバーの危険性を伝えたくない政府は法案が可決されるギリギリまで取り上げないようにしていたが、ココにきて頓挫する可能性が出て来た。





 

多くのみなさまは、拒否られてますよ〜・・・・
 

※  同調圧力の強いこのクニではこれが一番。

※「 角が立たないように、不在にしとこ・・・ 」
※ ちゃるスピ種族やネトウヨ種族は、この限りではない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『 何号室の、何番ッ!! 』

『 ハイッッ!』

囚人やるまいし・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

そまちっと

  • 2015.11.28 Saturday
  • 10:54

ソマチットとは?

降り注ぐ放射能に対し健康を防御する取って置きの方法をお教えします!

スミルノフ物理学派Dr佐野千遥 2015-08-31 

リンク

高所得者でなく、西日本へ移住することが出来ない全ての東日本在住の方々へ、親愛の情を込めてアドバイスいたします。

(中略)死の灰が渦巻く広島、長崎の爆心地近くで活動したにも拘らず、殆ど無傷で、而も健康被害を受けず、その後も健康の障害を訴えずに永年過ごし、生きて行った人が少なくとも数人いる。

私・佐野千遥の大叔父の畑俊六元帥(中略)は昭和20年8月6日、原爆炸裂の瞬間、正に目と鼻の先の国鉄広島駅構内に居たが、殆ど無傷のまま生き残り、死の灰が渦巻く中、直ちに現地の救援活動に乗り出し、(中略)1週間近く死の灰が渦巻く広島で活動していたにも拘らず、(中略)一切の体調の不調を経験しなかった。

(中略)

原爆爆発の後、死の灰が渦巻く広島、長崎の爆心地近くで活動したにも拘らず、健康被害を受けず、その後も健康の障害を訴えずに永年を過ごし、生きて行くことが出来たのは、一体全体何故か?! という疑問点は大きな疑問符として残るのである!

生命体が放射能による害に対抗するには(中略)放射能・放射性物質その物の物質レベルでのS極磁気単極子と極微サイズのソマチット物理的ホメオスタシスと生物学的ホメオスタシス・免疫力の統括・連携が必要になります。(中略)

生命の生命たる由縁は生命体内に於ける「 負の誘電率・負の透磁率 」に存します。その生命体内に於ける「 負の誘電率・負の透磁率 」は元々負の透磁率、局所的負の誘電率の水分と、それを負の誘電率について補強するピエゾ物質(コラーゲン、DNA)に依って強化されます。

ソマチットには(中略)原子2,3個分のサイズの極小ソマチット(中略)から、人間の血液・尿中に生息する(中略)普通の顕微鏡でも観察できるサイズのソマチット、と言った具合に大小様々なソマチットが存在する。小さければ小さい程「原始的」で活性化しており、寄り集まって大きなサイズに成っているソマチット程、“平和ボケ”していて弱体化している。

放射性物質から発される放射線には、アルファ線、ベータ線、ガンマ線、中性子線が有るが、アルファ線は紙一枚有れば遮る事が可能であるから問題ではないが、ベータ線とは光速度の3分の1程度の速度で原子核の中から飛び出して来る電子の事であり、ガンマ線とは、電子と陽電子が合体して質量消滅する瞬間に発生するエーテルの縦波振動であり、中性子線とは放射性物質の原子核が崩壊して行く過程で原子核内から発射される中性子である。

生命体を成す物質にガンマ線や電子線(ベータ線)を照射すると、分子鎖の間を結合する「架橋」が生じたり、分子間結合が切れたりする。無機化学の世界ではこれは余り重大な支障を齎さないが、有機物質の世界では、特に照射対象がDNAであった場合、DNA分子鎖の破損が起こり、生命活動に多大な支障を来す。

このDNA損傷による生命活動の支障は、(中略)負の誘電率・負の透磁率を強化する事により、そしてその強化された負の誘電率・負の透磁率がソマチットを強化し、その強化されたソマチットがホメオスタシス・免疫力を統括・動員して、豊富に生成されたコラーゲンを使って損傷されたDNAを選択的に修復乃至、損傷されたDNAを持つ細胞の選択的廃棄が旺盛に行われるようにすれば良い。

そうする為に人間がすべき事は、生の果物からのビタミンCを大量に摂取する、又はコラーゲン生成をビタミンCに代わって行う事ができる尿酸を利用する目的で、飲尿療法[註]を行うことにより、損傷されたDNAを選択的に修復乃至、損傷されたDNAを持つ細胞の選択的廃棄が旺盛に行われるようにする事である。(中略)ソマチットによって支えられた酵素(中略)を利用して、損傷されたDNAを選択的に修復乃至、損傷されたDNAを持つ細胞の選択的廃棄が旺盛に行われるようにする事である。

[註]:飲尿療法がビタミンC摂取に優る点は、サプリメントから取った無機ミネラルは人体を通過して尿と成って排出される時には、有機ミネラルに化している。有機ミネラルは無機ミネラルより遥かに効果的である分けだが、何故そうであるかというと、無機ミネラルは生命体内で極小ソマチット・S極磁気単極子を受け取って含んでいるからである。

中性子線に対する防御方法、原爆症に対する防御方法は(中略)物質レベルの物理的対抗処置が必要となる。

生の果物からのビタミンCを大量に摂取する、又はコラーゲン生成をビタミンCに代わって行う事ができる尿酸を利用する目的で、飲尿療法を行い、負の誘電率・負の透磁率の水分で中性子を大量に捕獲して尿として体外に大量に排出することにより、又乳酸菌等の善玉菌微生物が持つそのソマチットによって支えられた酵素(イオン間の電気的化学反応に触媒として単極磁気介入する酵素は、その結晶構造が悉くメービウスの帯とトポロジカルに同相な正4面体構造をしている)を利用する事により、体内の負の誘電率・負の透磁率を強化する点はベータ線、ガンマ線対策方法と同じであるが、その他に対中性子線対策プロパーな方法として、日光に良く当たることである。正確には、日光というより、S極磁気単極子の集まりである太陽の黒点からは、S極磁気単極子が“放射線”として大量に地球に届いており、その太陽黒点からのS極磁気単極子が生命体内の負の誘電率・負の透磁率の強化に大いに役立つのである。

先述した数人の人達が、広島・長崎の原爆炸裂の至近距離に有りながら、またその後、死の灰が渦巻く環境で過ごしながら、無傷で健康被害を受けなかった理由は、何の変哲も無く、上記のメカニズムと太陽黒点からのS極磁気単極子照射を受けた為であったと説明する事ができる。

特に原爆投下が行われた8月は夏場の太陽が最も激しく照り付ける時期で有った事が幸いしたのである。

つまり、中性子線防御対策は、果物から大量のビタミンCを摂取し、飲尿療法を実行し、強い太陽に良く当たる事である。

・・・・・・・・・・・・・・・抜粋引用終了・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソマチット/wiki

ソマチットソマチッドの表記もある)とはフランス系カナダ人ガストン・ネサン1924年 - )が「ヒト血液中に極微小な生命体が存在する」とした仮説のこと。もしくはその生命体のことを指す。なお、このソマチット仮説は医学的・科学的に認められているものではない。

●ネサンの説

ネサンによれば、自分自身が発明した3万倍率(分解能:150A=0.015μm)の光学顕微鏡ソマトスコープ)によりソマチットを発見したとする。

また、ネサンはこの仮説に基づいた治療によって、多数の患者を治癒せしめたと主張した。 ただし、ネサンは医師免許を持たないため、法的に医療行為をできない。そのため、カナダの厚生省から告訴された。

また、ある化石中に古代ソマチットを発見したとして、これが骨粗鬆症の治癒に有効であると主張する者もいる。

●日本におけるソマチット

日本におけるソマチット研究の中心は日本ソマチット学会である。 学会では、牛山篤夫(元長野県茅野市立病院長)が発見して命名した結晶性粉末S.I.Cをソマチットと同じものであると主張している。なお、牛山は1962年(昭和37年)4月25日と1966年(昭和41年)4月7日に衆議院で行われた科学技術振興特別委員会で参考人として結晶性粉末S.I.Cによる癌治療の研究内容を説明している。

ソマチッドとしばしば関連付けて語られる千島学説は、「赤血球は、白血球や肝細胞、脂質、生殖細胞などありとあらゆる細胞に転換し、また、逆にそれらの細胞から赤血球へと戻ったりといった、体内で千変万化の働きをしている」という従来の医学界の常識を覆す内容が主張の骨子に含まれているため、その正当性が疑問視されてきた。応用分野として、ソマチット農法なども存在する。

主張

■不死と原子変換

  • ソマチットは(通常環境では)不死の生命体である。
  • ソマチットは地球上最古の原始生物である。
  • ソマチットは2500万年前の化石内部に生息していた。
  • ソマチットは細菌でもウイルスでもない別の生命体で、DNAの前駆物質である。
  • ソマチットは原子変換(生物学的元素転換)を起こす。
  • ソマチットは非常に高い知性を持ち、塩酸の中で殻を造れる。
  • ソマチットの原理により、サルの脳みそを食べると頭がよくなる。

■ソマチットと癌

  • ソマチットは癌細胞ができると避難行動を取る。よって発症を予測できる。
  • ソマチットは癌患者の血液中にはまったく存在しない。
  • ネサンの開発したソマチットの原理による癌抑制剤には驚異的な効果がある。
  • ソマチットは(牛山によれば)ガン免疫菌である。
  • ソマチットの原理による牛山のガン抑制剤SICは驚異的効果がある。
  • ソマチットの培養は50年以上前に成功した。

■尿療法の原理

  • ソマチットを白血球は抗原と認識しない。すなわちソマチットは白血球以前の基礎免疫である。
  • ソマチットが元気になれば、免疫力はあがる。
  • ソマチットは人体内の環境が悪くなると尿に混ざって体外に逃げ出す。もしくは血小板や赤血球内に逃げ込んで殻を作る。
  • ソマチットの原理によれば、元気になるには水素濃度の高いマイナスイオン水を飲むとよい。
  • ソマチットの原理は尿療法を説明できる。すなわち、逃げ出したソマチットにもう一度体内で働いてもらうという意味である。
  • ソマチットは人間の生き方を変えることができる。

/wiki




 

ただのじだい

  • 2015.11.27 Friday
  • 01:20


 



悲愴な偏在_神聖さの証し/ベートーヴェン




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >



 

へんかん

  • 2015.11.26 Thursday
  • 11:33



< 位置の変換と返還 >




何の効能もない、何の効果もない、

詐欺のような< 業者 >には、

支払った金額の返還を求めなければならない・・・



これは、世間でも
当たり前のアタリマエ手順



不誠実な< 業者 >ほど、要望には一切応じないが
・・・それはカンバンとは裏腹に
クライアントのために
やっているワケではないからだ・・・

その対応・姿勢は、スピといえども
坊主ボッタクリ・ゲロゲロリアル現実社会と同じなんだ。
掲げているカンバンとは裏腹に・・・



スピ業界・ぼったくりの「 あなたのため  」
という名の幽界ケモノの「 テメェ〜のため 」






___________________
上記、それが出来なければ、
一生涯
自分自身に肚が立つ

未来永劫、自己アカシックに
葛藤・カルマとして刻印される

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >


 

れいかくとは?

  • 2015.11.24 Tuesday
  • 14:10
 

スピ天狗・幽界世界からの脱皮__総論講座
 

進化の頂点を極め、” 完全 ” と結合してしまったという霊を、私はまだ1人も知りません。なぜなら霊性というものは、磨けば磨くほど、まだ磨くべき多くのものが残っていることに気づくものだからです。それは気づきが深まり、意識の領域がますます広がっていくことを意味しています。そしてあなたも、全宇宙である大霊という意識の一部であることから、無限の深みへと招かれているのです。

光を見出せるのは、

闇という暗闇の中においてこそです。

 
 

嵐の中にあってこそ、はじめて平穏無事の有り難さが分かります。悲しみを味わって初めて喜びを知るのです。人生は矛盾しているようでいて、そうした両極性で成り立っています。健康を損なうまでは、その有り難さは分かりません。雨の日にうっとおしさを耐え忍んではじめて、晴天の有り難さが分かります。それと同じく苦難というものは、自分とは単なる肉体ではなく、それを操作している内なる霊こそが自分であることを悟るために、神が準備した一種の触媒なのです。


   

 

地上生活の本質そのものが、

絶えず問題と取り組むようにできています。
 

ですから、

それと正面から取り組むことです。


 

そうして内に潜む霊の力を引き出して精一杯頑張るのです。そして、それでもなお十分でない時、その時はじめてもう一歩踏み込んで、宇宙の無限の宝庫からの援助を求めて祈るのです。何の問題も生じない中では、それは哀れなロボットと同じであり、血の通わない操り人形です。あなたの内には、地上生活において開発すべき可能性が無限に秘められています。それは当然、日向ぼっこをしているようなのん気な生活や、何一つ不自由ない生活の中では開発されることはありません。

嵐の中で必死に舵取りをしている中においてこそ、内なる霊的力が呼び覚まされて発達するのです。困難、障害、不利な条件、こうしたものは皆魂の試練です。それを1つ1つ克服するごとに魂は一段と強さを増し、清さを増し、深みを増し、一段と霊格を高めるのです。地上の生活における体験を真摯に受け止め、素直に理解することができるならば、どれ1つとしてあなたの魂を向上させないものはありません。いったい困難のない世界や、試練も痛みも苦しみもない生活というものが想像できるでしょうか。そこには克服すべきものが何一つなく、したがって進歩も成長もなく、ただ堕落あるのみです。

人生というものが、喜びと悲しみのような両面性から成っているということは、挑戦のチャンスがあるということであり、障害や不利な条件に立ち向かうことになるということです。そうでなければ、あなたの内なる素晴らしい神性は永遠に発現する機会がないということになります。


賢い人間とは、自分の体験のすべてを魂にとって益になる方向へ切り替えられる人であり、試練や誘惑から逃げようとせず、内なる力の限りを尽くして困難の克服に当たる人です。その意気込みの中でこそ、霊性の進化が推し進められるのです。

あなたも創造主なる大霊から生まれた一部なので、無限の神性を宿した存在です。その神性を発揮するようになると、より高い次元の摂理とのかかわりが生じてきます。
ですがそれは決して、


低い次元の摂理と矛盾するものではなく、
※ここが当講座の最大のポイント( 対化の等
化・意識 )だ・・・


ただ魂が一定のレベルに進化するまでは縁がないというに過ぎません。




 

by/とあるシルバー色のバァ〜ちゃんのハナシ

zeranium氏/玉付き部分転載

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/

 




 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●二元性世界の双子の構造

『 支配/奴隷 』

『 教祖/信者 』

『 戦争/兵隊 』

『 警察/DQN  』

『 天国/地獄 』
『 天使/悪魔 』
『 善行/悪行 』

『 高次/低次 』
 霊魂物質 

第三のψ3_等化意識に行けなければ・・・
いつまでも平面反転ツイン世界から抜け出せなくなる。
左右両極は反転しているだけ・・・という意識進化。
( ものごとは、奥行きで観察するんだ )

でなければ、

いつまでも、まるごと幽界・魔界のまんまの
「 すンごぉ〜い 」
「 すンごぉ〜い すンごぉ〜い 」
「 すンごぉ〜い すンごぉ〜い すンごぉ〜い 」 




すンごぉ〜い などと雄叫びをあげ続ける

< カス・クズ・糞 >のままだぞ。


そして、あげくの果てには
「 善と悪は同じなんだぁ〜 」
「 何もしなくて大丈夫ぅ〜 」
「 非二元ですよぉ〜ん   」

アフォか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一段と霊格を高めるために、

リアル現実世界にバイパスを掛けることなく、

真正面から逃げないで、取り組む・ぶつかるには、

” ラク ”  を捨てて  ” たのしむ ” 必要がある。

スピ世界の< 楽 >と

リアル世界の< 楽 >は

お互いに反転している

スピというのは、
 

まずもって< 素ッピン >になることから始まる


 

一見スピのフリした『 スピモドキ連中 』が、

リアル現実のボッタクリ業者のモノマネをやり出す。

リアル現実から駆け込んで来たシンジャを餌に

ゴンゴンと吸血行為をし出す、幽界・魔界天狗存在。

集まる低脳シンジャをどこまでも喰いものにしていきよる

世間の生臭坊主のように・・・

ぼったくり騙し戒名料手法と同じようなことを、

真似し出す

ソコのおまえ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

はんてん・いしき

  • 2015.11.24 Tuesday
  • 03:13





 

第六チャクラ_カゼ

第二チャクラ_ツチ

第四チャクラ_キン

針の穴を抜けて、

宇宙の風( 対化の等化 )にのる
 

センタリングは内在神の発見になる

グランディングは内在神との中和・具現化_創造だ
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


 

奴隷社会で産まれ、
奴隷社会で育てられ、
奴隷社会で成長すれば、
必然的に 心地よい  "奴隷養分種" として存在している

それも、100%の自覚無しに・・・無自覚に
・・・アタリマエに


 

キミらは、まだまだ奴隷だ



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >




 

らくだのはりのあな

  • 2015.11.23 Monday
  • 22:16
 

天と地をつなぐもの

●真の霊界__死霊の世界  →→  内在神・霊主心属体従_誘導

●贋の霊界__生霊の世界  →→  毛者神・体主心属霊従_誘導

※ 最後の最後の1%で反転させられ、ウファウファ吸血しながら・・・、

  現世ご利益誘導しながら・・・、堕ちて行く

※ ラクダが針の穴を通るよりも、まだ難しいスピ世界



 

_____________________

やさしさ

2015.11.17 Tuesday
 

「 やさしさ 」は無条件の愛とつながるヒトの本質的なもの。ところが条件付きの愛がはびこるこの社会では、無理やりやさしい行動をとるよう要求されることが多い。相手に対するやさしさが自分の心の奥の無条件の愛からわいてきて、自然に行動となって現れるのを待つのではなく、かわいそうな人や困っている人がいたら即座に自動的にやさしく接してあげなければならない、助けてあげなければいけないという圧力がかかる。善き人として他者に適切なやさしさを示さない場合、条件付きの愛の「 条件 」を満たさないため、愛されず、つまはじきにされる恐怖がこの社会で暮らす我々には強く刷り込まれている。

しかし、この場合、外圧によって無理やりやらされたことなので、自分の中の自然な感情の流れに逆らうことになり、我慢や自己犠牲を強いられている感覚が出てくる。このようなことが続くと、自分の中の自然な感情の流れをせきとめ、無理やり変えたことから生じるネガティブな感情が堪忍袋( 笑 ) に溜め込まれ、だんだんやさしさを強要され、他者に常にやさしくしなければならないことが苦痛になっていくだろう。

本当に本質がやさしい人ほど、人に対してやさしくすることに抵抗や違和感を感じて躊躇することがあるんじゃないかという気がする。




 

faith

2014.07.07 Monday
 

辞書によるとfaithは信頼、信仰、信念、信条、信義、誠実などを意味する。

昔インテグラル・コーチングでJames FowlerのFaithについての話をきいた。


 ●faith:自分が生まれてきたことは祝福されている

      愛情に満たされた感覚

      信頼されている&信頼できる

 faithは宗教・文化を超越した生きる原動力で、これがないと生きていけない。

 faithが破壊されていると、世界を斜に見て破壊さえいとわないようになる。

 各発達段階の「 死と再生 」を乗り越えて生きていくにはfaithが絶対必要。

FowlerのFaithの発達段階はステージ0からステージ6まであって、ステージ0( 出生から2歳まで )の養育環境で学ばれる安心感が faith の土台となるという。ちなみにステージ6は悟りの段階。FowlerのFaith の発達段階はベースがキリスト教のせいか、日本の心理学の学校では話に出てこないが、” 愛着 ” の肝はここなのではないかと思う。

最近、ある人にセッションをして、faith というのはサムシング・グレートとのつながりのことなんじゃないかなと感じた。サムシング・グレートは無条件の愛のエネルギーであり、宇宙を統べる理であり、我々の軸となるものである。faith が養われておらず、サムシング・グレートとのつながりが切れていると、心が揺れ動いたときに、どこに戻してよいかわからなくなる。宇宙の理に照らして判断することができないため、進むべき方向を見失う。サムシング・グレートの無条件の愛を内に感じることができないため、心の渇き・満たされない想い・不安感にさいなまれ、それらを外界のものや人で埋めようと奔走することになる。

逆に faith がしっかりと自分の中にあると、無限のパワーと叡智を持つサムシング・グレートがいつも自分を支え、エネルギーを供給し満たしてくれるので、外から何かを得ることにがむしゃらになる必要がなくなる。

下丹田( 第2チャクラ )は安心・安全を提供し、揺らがずに強く生きる土台となる。中丹田( 第4チャクラ )は愛で満たし、喜びを持って生きられるようにする。上丹田( 第6チャクラ )は宇宙の叡智とつながり、ひらめきをもたらしたり、進むべき方向を示す。Faithの発達はエネルギーシステムの発達と関連していると思う。

段階が上がるに従ってだんだん下丹田のポンプが強くなり、エネルギーの到達点がより高くなって、高次のものとつながれるようになる。

『  天と地をつなぐもの  』

  http://blog.sun.holy.jp



_____________________
 

「  内なる神と外なる神  」

注意しておかなければならないことは、「 神人合一 」と本守護神・正守護神・副守護神が説かれますが。その中の「 本守護神・正守護神 」は自分の魂の源たる存在であることなのです。

スピリチュアルでは、自分にミカエルとかガブリエルとかマリア霊が降りて来る式の方が実に多いのですが、御本人が本当にそうした霊が自分に降りていると思っておられることは別として、これらは外から来る霊の声で頭の意識に働きかけて来る物で「外なる神・外流」となります。守護神論議において重要なのは、神人合一に関わる「 本守護神・正守護神  」であって、その存在が表に出ていない場合は、外からの神・外流にコントロールされてしまいます。


観音様だお不動様だと言ったところで、自分がその分けミタマとはなりません。どこまで行っても外在神で止まってしまいます。外在神に頼り切っていると、自分の神界での段位を上げることはかなり難しくなります。自分の魂を神界での段位を上げて行くのは、自己の【 内在神 】に帰結していかなければならないのです。そうした正守護神・本守護神が表に出て来ると、肉体にある「 魂 」もその神霊段階に帰ることが出来ます。ここが非常に重要なところで、外なる神・外在神に頼っていると、神界でそれ以上の地位にある神に自分が成れないのです。


単に守護神・守護霊と言うのは、信仰していることから自分に憑く信仰霊。過去に縁があった霊。地獄から抜ける手前の副守護霊。神と呼んでいても 蛇霊や 狐霊や 狸霊や 猫霊など 様々で、例えそうした霊が自分を守ってくれても、その霊に頼れば自分が霊界では 蛇霊界や 狐霊界や 狸霊界や 猫霊界などに行くことになります。

何故、本守護神・正守護神が説かれて来たのか? それが理解出来ないスピリチュアルなどは捨てるべきものなのです。「 人は神の子・神の宮 」。そうした神人合一の段階まで行けばそのことが解ります。

自分には天帝の分魂である「 良心神 」があるにも関わらず、そうしたことを知ろうとしなかった今日までの自分の怠慢・過ちをお詫びして、創造神が造られる「 新しい世に嫁ぐ花嫁 」となる為に主の元に帰る。そうした信仰への「 切り替え時 」に来ています。

『 神言会氏 』部分抜粋

  http://kamikotokai-b.jugem.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



※ 贋作高次、贋ハイア〜セルフ、オレオレケモノ守護神・・にご用心
※ いま、そこらじゅうで、大流行りのカクセイ・ちゃるワ〜ルド
※ エ〜ジェントスミス・マスターが闊歩しているちゃるマトリクス世界



 

天と地をつなぐもの・・・< 天・人・地 >

それはヒトである

自分自身が創造神の分け御霊である

・・・と氣付いたヒトである

外側のナニモノでもなく内在神に

・・・氣付いた< ヒト >である

内在神 = 実在 = < I・AM >

・・・ゆえに、どのようなギモンが沸き起ころうが、

自分自身に聞けば、たちまち即座に回答が降りて来る。

誰に頼る必要も無ければ、聞く必要さえ無くなる。

全部、< わたしは知っている >となる。

もし、解らないコトがあれば、この次元の誰に聞こうが

解らない・・・コトまで解る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

ここで、あいあむ

  • 2015.11.22 Sunday
  • 21:26




↑ このように本人が居なければ、デザインがドンドンと劣化していっている・・・
  典型例だ。・・・オッサンでは、やはり無理なんだ。
  ガブリエルの審美・世界観をズタズタに潰していっとるやないの・・・ 






 

おんなの自由を奪えば・・・

オッサンの自由も奪われる

・・・・・

それが、いまココの世界の在り方だ。

シャネルはシャネルで在りつづける

わたしはわたしで在りつづける
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 




 

TIME  ・  SPASE

I MA・COCO

I  AM  THAT   COCO< I・AM  >.


 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

【 速報 】大阪ダブル選挙、知事と市長の両方で維新が当選確実に!

 ☆大阪ダブル選挙、夕方までの投票率は市長選で21・25%に!

 市長選は前回よりも6・63ポイント減!

  ”相手にするな”選挙結果だ。  大阪も終っとるわ。




 

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM