ふしめ・わがめ

  • 2016.01.30 Saturday
  • 04:48


 

入り真目に花が咲く節分_2・3
 

感じの変換事象は、

反転_鬼(  吸う= たましひ  )はウチ、福(  吹く= ケガレ  )はソト。

魂は「 浄化 」されていないと水晶の様に「 透明 」にはならない、

「 浄玻璃の鏡 ( じょうはりのかがみ ) 」の法則。



 

今一度確認する必要があり、肚に落す肝心カナメ部分__は、

真の< 善 >の本質は自己と他者の一体化意識。

真の< 悪 >の本質は他者を主体とする意識。

他者を主体とする意識というのは

自己の確立が出来ていない状態をいう。

ところが・・、これが

『 自己と他者の一体化( 宇宙的・善 ) 』と

まるで表面的にはソックリな現象を産むから

ヤヤコシイ。

他者の目線から自己を観察する意識・・、

自分を他者に明け渡してしまう、他人軸状態。

これを、”他者を主体とする意識”と言う。

相手の価値観に合わせて、

自分自身を変えてしまう状態。

乱暴に言うならば、エゴの確立した状態の後にしか、

他者との一体化など、到底図れない、になる。

他者を理解するためには

自己の価値観、感情、思考を消して

他者になりきるしかない

他者の目で世界を見て

他者の頭で思考し

他者の身体で体感することで

初めてその人を理解できる

これは真の自己の自立ができていないと

その「 位置 」には進めない

自己の自立とは

他者に影響されない

自分本来の立ち「 位置 」

自分の世界は自分の内側の投影である

自分の存在する空間は自分の意識の投影

私の宇宙には私しか存在しないという事実

自分の宇宙は自分が創造しているという驚愕の真実

これらを真から下丹田に落とすということ

バシャールが言うところの ” ワクワク意識 ”

本当に自分の魂が希求している生きるベクトル

誰にどう思われようと

何を言われようと

自分の情熱とワクワクに従って

突き進むスタンスが、いの一番の最短距離

自分の快に従い、自分自身を裏切らない

自己の真の自立で次に来るのが

自己と他者の「 対化の等化 」

それを加速させるのが空間認識の反転

ところが・・・、

我ごとでセイいっぱいの間は無理難題になる

我そのものを受け入れずに否定している間は

どこまで行こうが追いつかなくなる

永遠に追いつかない、目の前のニンジンになる

「 我 」を受け入れる・丸呑みする一物全体意識

清濁( 長・短 )合わせ呑む、在りてあるひとつ

欠点を直せば長所も消える

すべては全体から細部に分化している

真の空間の意味とは< 意識 >

この世界は< 意識 >でできている

/OCOT広宣

Ψ5とΨ6である自己と他者の等化

自己と他者の意識が一体化するのが

Ψ7である第7のステージ「 位置の変換 」

『 世界側から自分自身を見つめる意識を

  作り出した時にすでに

  意識の位置は他者側へと変換されている

  この事に気づくことが位置の変換である 』

   /OCOT広宣

つまり、

世界で起こるコトがまるで我がごとのように感じる俯瞰意識

感じる感じが漢字の変換

< I・AM > 要り真我( 目 )に花が咲く、になる。
 






 

●第一の交替化

2012年_意識の統合( 第三位置の中和  )

2013年_意識の反転( 位置の変換開始  )

2016年_意識の変換中・根張り

2019年_意識の変換中・6年間の根張り終了・発芽開始

●第二の交替化

2024年_意識の統合( 変換位置の中和  )

2025年_意識の反転( 位置の転換開始  )

2037年_意識の統合( 転換位置の中和  )

2038年_意識の進化( 入神・覚醒・解脱 )
 

※ 二回の交替化。変換→転換。

※ 第四密度・五次元意識へ移行。




 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

< いまここで、欠点だらけの自分自身と過去を受け入れる >

惟神( かむながら )は

禊ぎ( みそぎ )に始まり、

禊ぎ( みそぎ )に終わる、
といいます

そして、その起源は古事記によると伊弉諾尊( いざなぎのみこと )の禊ぎにあります。亡くなった妻、伊弉冉尊( いざなみのみこと )を黄泉の国( 死後の世界の ”宙幽界” =  俗に言うケモノ界 = 囚われ粘着・幽界ウラミネタミソネミ世界 )まで追い求めた夫、伊弉諾尊が再びこの世に戻ってきたときに、黄泉の国で穢れ(  幽界ウラミ・ネタミ・ソネミの粘着波動に影響され  )てしまった我が身を、川で禊いで祓い清めたことによります。

つまり、禊ぎとは黄泉の国( どっちつかずの宙ブラリン世界 )からこの世に戻る時に行う「 蘇生術 」なのです。それは新たに生まれ変わるための、命の蘇り( 黄泉帰り )を意味します。そして、生まれ変わるとは、後ろに戻ってやり直すことではなくて、前へ進むことです。だから、「 生まれ変わり 」と「 やり直し 」は違うのです。

過去を後悔したり、過去を恨んでいたのでは、意識は後ろを向くばかりで、生まれ変わって先へ進むことは出来ません。後ろを向き、過去に囚われるのは、もう一度過去に戻ってやり直し、それを取り消したいからです。しかし、私たちの人生は精神的に新たに生まれ変わって、未来に向かうことは出来ても、過去に戻ってやり直すことは出来ません。

それではどのようにすれば、

私たちは生まれ変わることが出来るのでしょうか?

それは自分自身の人生の過去を受け入れ、自分自身そのものに感謝出来たときに、そこに「 囚われの心 」がなくなり、前へ先へと進む生まれ変わりが起こるのです。それが精神的な命の蘇りを意味するのです。そして、自分自身の過去へのこだわりを水に流して、それをさらに「 自分自身への感謝 」に変えることが出来たとき、それが本当の心の禊ぎとなるのです。

そしてそこで初めて、自動的に他人への感謝も自然に起こってしまっているのです。人ごとよりも、真っ先に自分自身を受け入れる。ひとを愛する前に、先ずは最初に自分自身を愛し受け入れる。そうすれば、無理すること無く、自動的に ”したくもない” 他者感謝をも、なぜかしてしまっているのです。( これを、わたしはあなた、あなたはわたし の ” 対化の等化 = 反映鏡像 ” といいます )

そして、「 死 」もまた、生まれ変わるための禊ぎです。

この世から宙幽界( 黄泉の国 )の先の、真界に生れ変わるのです。

この世からあの世へ産まれ、そこで穢れ( 重量波動 )を身削い( 肉体 )で

あの世で蘇生していくのです。


 

しかし、過去を後悔したり、恨んでばかりいる人は、あの世での蘇生に失敗し、宙幽界で生まれ変われずに、まさに、宙ブラリンの黄泉の国での、地縛霊や浮遊霊となります。自分自身に感謝のない「 無念の死 」は、禊ぎとはならないからです。過去を水に流し、与えられた「 自分の人生に感謝できた人 」が、生まれ変わって新たな来世・真界を迎えることが出来るのです。

そして、日は沈み、また昇るという自然の摂理にしたがって、

人の心と身体もまた、生まれ変わりを繰り返しながら、

前へ先へと進んでいくです。

宮本辰彦・骨子文/重要部分改編・けろりん


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから20年掛けて始まる___なんでも有り・制限外しの転換軸。

エゴ意識・真我意識  _時空間( いまここ )双対の一元である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

ビョーキ

  • 2016.01.29 Friday
  • 08:17
 


 

高浜原発、本日、MOX 臨界・再稼働

関西電力は28日、高浜原発3号機( 福井県 )を29日夕に再稼働すると発表した。東日本大震災後の新規制基準下では、九州電力の川内原発1、2号機( 鹿児島県 )に続き2カ所3基目の再稼働となる。高浜原発は全国で最も原発が集中する「 原発銀座 」に位置し、30キロ圏内には約18万人が暮らすなど都市部に近い。

        

関電は高浜3号機を29日午後5時ごろに再稼働させる予定で、30日午前6時前後には原子炉内で核分裂反応が続く「 臨界 」の状態になる見通しだ。2月1日に試験運転に入り、2月下旬の営業運転をめざす。

高浜原発がある福井県の若狭湾岸には、13基の原発が並ぶ。高浜原発から30キロ圏内には、福井、京都、滋賀の3府県12市町があり、50キロ圏には近畿1400万人の「 水がめ 」琵琶湖や京都市もかかる。高浜原発で過酷事故が起きた場合、30キロ圏の住民は福井、兵庫、京都、徳島の4府県58市町へ避難することになるが、多くの自治体で受け入れ計画は整っていない。



稼働させるだけでも、ちょろちょろチョロチョロ漏れてるんだ・・・。
事故の真っ最中に、氣が狂ってるのか?
ココにはいったい、どういうニンゲンが住んでいるんだ?
この日本には本当に、人間と言う生物が居るのか・・・???
最近のそれが最大のギモンだ。





 

_____________________________

放射線と糖尿病 

< ストロンチウム90→

  β崩壊してイットリウム90→

  膵臓に集注→ 糖尿病多発  >

   というメカニズム

  荘家為蔵 ( 60代 営業 )2016/01/21 

○2015年ごろから「 心不全 」、「 多臓器不全 」といった、

 病名とは言えない病で大相撲の北の海理事長のように若くして死ぬ人が激増しています。

福島原発事故により今でも大量の放射線が大気や海に放出され続けている。

その結果避けがたい人体汚染がじわじわと確実に広がってきている。その実態レポートを紹介します

「  放射能汚染と糖尿病の激増〜相次ぐ「 突然死 」の裏で何が起こっているか  」

ストロンチウム90は、ベータ崩壊後、イットリウム90になって、再びベータ崩壊を繰り返すので二度にわたって細胞を破壊するという「 セカンド・イベント理論 」があります。ストロンチウム90からできるのが、イットリウム90だ。これは骨じゃなくて、膵臓に集中する。

膵臓というのは、糖尿をおさえるホルモンであるインスリンを分泌しているから、ここに異常が出ると糖尿病になる。

スターングラス博士は、骨に取り込まれたストロンチウム90がβ崩壊を繰り返してイットリウム90になると、骨から肺、心臓、生殖器などに移動し、膵臓に最も高い集中が見られる、というのです。これが、膵臓がんや糖尿病の増加につながっている本当の原因であると博士は言っているのです

世界中で、糖尿病が急増しているのは知ってるね。
 

日本は、すでに人口の割合から言えば、アメリカの( 糖尿病になっている人の )2倍もいる。そのアメリカだって、イギリスより発症率が高いのだ。日本では、戦後から現在にかけて、膵臓がんが12倍にもふくれあがっている。

50年代の終わりにドイツの動物実験で発見されたのが、ストロンチウム90が電子を放出してイットリウム90になると、骨から肺、心臓、生殖器などに移動するのだが、膵臓に最も高い集中見られたということだ。膵臓からインスリンがうまく生産されないようになると、血糖値が上がって糖尿病になってしまうのだ。

今までは放射能が糖尿病と繋がっているなんてまったく認知されていないのだ。

これで分かっただろう、国際放射線防護委員会( ICRP )は、当初、放射能の影響として、特定のがんと奇形児くらいしか認めなかった。未熟児、乳児の死亡や、肺、心臓、膵臓、これらの部位への影響はすべて無視されてきたのだ。
         

/引用終わり

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=311564

_____________________________

 

健康と食と医

301004 /ガンが消えたひとに、何を食べたのか教えてもらった

磯貝朋広 ( 42 技術者 )     2015/02/08

このるいネットでも「 ○○でガンを撃退できる 」という記事を多く見かけますが、

そのような多くの情報を収集し実践することでガンを消滅させた人の事例を紹介します。

具体的に取り入れた実践方法が端的にまとめられており参考になります。

********************************

■ガンの状況を教えてもらいました

林さんのだんなさんは、まず、ガンの3大治療を受けました。外科手術と抗ガン剤・放射線治療のセットです。

2009年1月、食道ガン( ステージ 4A )のため、食道すべてを摘出する外科手術をしました。新しい食道は胃の一部を持ち上げて再建しました。 ただ、全部摘出しても、約3センチの転移ガンが右肩( リンパ節 )にあって、それが血管にくっついていたため取り除けず、放射線と2クールの抗ガン剤治療をしました。

放射線と抗がん剤治療の後も、ガンの大きさは変わりませんでした。残された治療法は、引き続き抗ガン剤治療。副作用は人によって違うけど、だんなさんの場合は、すごい吐き気でごはんがまったく食べられなくなりました。口内炎も無数にできて、あまりの痛みで1週間口が開かなかったそうです。退院するときには、体重が62kgから42kgにまで落ちていました。

副作用に相当な苦痛を感じていただんなさんは「抗ガン剤を続けるくらいなら死んだ方がマシ」と、治療をすることを断ってしまいました(!)。いろいろあって、病院から「好きなときに来てください」と言われました。つらい抗ガン剤治療をしなくてよかった!とだんなさんはのんびり構えていたようですが、そばにいた林さんは、いったい家でどう過ごせばいいの......と、いろいろ情報を集めました。

資料をたくさん読んだり、だんなさんと一緒にガン経験者の話を聞きに行ったりしました。セカンドオピニオンを求めて別の病院へ行き、臨床試験中の治療を試せるか何度も足を運んだり、西洋医学だけじゃない代替療法・伝統医療を取り入れた別のクリニックに行ったり、治療の可能性をふたりで探っていきました。

自宅療養から7ヶ月後、右肩リンパ節のガンはCTスキャンでみても触ってみてもなくなっていました。その後3年経過して(2012年秋)、だんだん体重も増えて、現在は半年に一度の血液検査を受けているそうです。
 

林さんご夫婦は、自分たちで考えてその人にあった治療法をみつけること、そしてその治療を続けることが、とても重要だと実感したそうです。

■免疫力を高めるのがポイント

林さんはいろいろ調べた結果、ガンには免疫力を高めることがとても重要だと改めてわかったそうです。どんなことが免疫力アップにつながるのか、教えてもらいました。

■【免疫力をアップするのに必要なこと】

・腸をきれいにする(免疫細胞の6割は腸にある)

・体温を36度後半にする(体温が高いと免疫力が高まるし、ガンは熱に弱い)

・制ガン効果のあるビタミンやミネラル群を多くとり、
 油や乳製品・肉類を控える食事(なるべく身体の酸化を防ぐ)

・血行をよくする(免疫を支配しているリンパ液は筋肉を動かさないと機能しない)

・身体を休める(ガンは夜行性。22時から4時は身体を温かくして休む)

・楽天的に考える( ガンと闘うのは自分と闘うようなもの。共存できればいいや、
 と気楽に考える。くよくよしない。「ガン細胞が広がらない一日」を続ければ、
 5年でも10年でも大丈夫!と信じる。
 元気なガン経験者に会って話を聞くと気が楽になる )

・イメージする(自分の細胞が変異したガンを反抗期の子供だと思って、
 「そのうち元のいい細胞に戻るよね」とガンに言い聞かせる)
 

免疫力を高い状態でキープするための、具体的にやったことについても教えてもらいました。「実験好きなの」という林さんが、自宅療養中に実践したことは、次の内容でした。

■【  実践内容  】

◇腸をきれいにする

・朝のにんじんジュース(毎朝、作りたてを飲む)

・乳酸菌や発酵食品を摂取

・玄麻黄枇糖(げんまおびとう)というおやつを食べる

・免疫力アップの食事(玄米・魚・野菜。お肉は週一で鳥肉または卵。
 白砂糖と乳製品はNG。野菜・海藻・豆類をまんべんなく摂る)

・ガンに直接働きかける(主に寝る前)

・レモン(ビタミンC)摂取

・ビワの葉っぱを患部に貼ってその上からこんにゃく温湿布

・漢方を飲む

◇体温を上げる(血行をよくする)

・入浴

・30分の散歩

・足つぼマッサージ

・ストレッチやスクワット

◇その他

・笑う(作り笑いでも)

・生命力あふれる小さい子どもと遊ぶ

・ストレスをためない(いやな事はしない)

食事は1日30品目以上の食材摂取が目標で、朝おきて、ジュースを作り、飲み、それから3食もつくって食べて、散歩して、笑って、入浴して、湿布して、布団を温めて、レモンを飲んで寝る。しかも早く寝る。
 

準備の時間も考えると、とても忙しそう。ぜんぶこなすのは相当大変じゃないかと思ったら、できたかどうかをチェックするシートを作って、毎日、1日の終わりか翌朝に書いていたそう( 林さんはずいぶん睡眠不足だったのでは... )。
 

********************************

以上転載終了

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=301004

『 るいネット 』

http://www.rui.jp

_____________________________

『 重大事故とMOX使用 』

日本の電力会社は、原子力発電所にプルトニウム・ウラン混合酸化物( MOX )燃料を
装荷する大規模な計画に乗り出し、稼働実行に移っている。

MOX燃料を入れた原子炉とウランだけをいれた原子炉とでは運転サイクルの最後の時点で存在するアクチニドの量を比較するとMOX炉心の方が、5倍から22倍近く多くなっている。これはMOX燃料のプルトニウムの存在によるものである。MOX炉心のアクチニドの量が大きいということは、重大な封じ込め機能喪失事故から生じる影響( 急性死や潜在的ガン死 )が、ウランだけを使った炉で同じ事故が起きた場合と比べ、ずっと大きくなる可能性があることを意味している。重大事故の際に発生すると推定されている放射性核種放出割合の数値を使って、影響の増大の幅を計算することができる。

高浜4号機に似た電気出力87万キロワットの加圧水型炉の周辺113キロメートルの地域でこのような事故の影響がどうなるかを、米国のコンピューター・コードMACCS2を使って計算した。高浜周辺の半径110キロメートルの地域の平均人口密度に近い平方キロメートル当たり550人とした。

関西電力は、最初は、炉心の4分の1だけをMOX燃料とする計画だが、最終的には、炉心の3分の1をMOXにする方針である。しかし、日本は、将来、炉心全部をMOXにすることを計画しており、炉心全部をMOXにする改良沸騰水炉を青森県に建設する計画を進めている。

MOX燃料を使用すると、日本の公衆に対するリスクが大幅に増大することをはっきりと示している。炉心の4分の1にMOXを装荷した場合、ウランだけの炉心の場合と比べ、重大事故から生じる潜在的ガン死は、42〜122%、急性死は10〜98%高くなる。(  数値の幅は、アクチニドの放出割合の取り方による。)炉心全部をMOXとした場合、潜在ガン死の数は、161〜386%、急性死の数は、60〜480%高くなる。

炉心に占めるMOXの割合と、放出されるアクチニドの割合により、原子力発電所の半径110キロメートル以内の地域で、何千、何万という数の潜在的ガン死が余分にもたらされることになる。この距離は、計算上の便宜のために選ばれたものであり、この地域の外でも影響が生じることはいうまでもない。

つまり、MOX燃料が炉心に4分の1装荷されていた場合の潜在的ガン死は8,630人から70,700人。急性死は44人から827人。 MOX燃料が炉心全部に装荷されていたばあいはの潜在的ガン死は15,900人から155,000人。急性死は64人から2,420人と推測される。

『 通産省と科学技術庁、福島でのMOX使用を説明 』

MOX燃料は、ウラン燃料と同じく、炉心損傷を伴う重大事故の際には、細かなエアゾールの形で拡散しうるのである。米国で研究されているメカニズムの一つは、炉心溶融発生の後、原子炉容器が高圧で破損するというものである。

MOXの使用はまた、重大事故の発生の確率を大きくする可能性もある。MOX燃料の熱電導率は、ウランの場合よりも約10%小さくなっている。一方、MOX燃料の中心線の温度は、50%高くなっている。このため、MOX燃料の燃料棒に蓄えられている熱は、低濃縮燃料の場合よりも大きい。MOX燃料の中央線の温度と蓄えられたエネルギーとが通常のウラン燃料よりも大きいため、冷却材喪失事故の初期段階における燃料棒の被覆管の温度の上昇と、被覆管の酸化率が、ウラン燃料よりも大きくなる可能性があり、冷却材喪失事故の影響の緩和のためにNRCが設けている規定を満足させることはMOX炉心の方が難しくなる。

■ 結論

日本の規制担当者にとって、日本の原子力発電所が米国のものよりリスクが相当低いと考えるのはばかげている。したがって、日本は、MOX燃料を使用する計画を再検討しなければならない。米国の例にならって、重大な封じ込め機能喪失事故が日本でも起こりうるという事実を受け入れ、MOX燃料の使用のリスクを評価すべきである。このような評価を厳密かつ正直に行えば、日本の当局は、MOX使用に伴うリスクの増大は、日本人にとって受け入れることのできない重荷であり、将来の日本の原子力産業の焦点は、通常のウランを使った既存の原子力発電所の安全な運転におくべきだ、との結論に至らざるを得ないだろう。

講演会: エドウィン・S・ライマン博士 核管理研究所( NCI )科学部長





_____________________

■日本と似ている国、ニュージーランド
ニュージーランドの電力は、水力、地熱、風力、太陽光、潮力、下水バイオガス、そして間伐材バイオマスといった再生可能エネルギーが約79%を占める。残りの21%は、石油・石炭・天然ガスによる火力発電によるものだが、火力発電所の新設が禁じられているため、自然エネルギー以外の発電所が新設されることはない。


■近年、フランスの冬はドイツの電力が暖める
ドイツとフランスの電力網はつながっているから、短期的な電力の需給変動によって相互に行ったり来たりしている。2011年、福島事故の直後にドイツが原発8基の運転を停止した年だけはフランスからの輸入が輸出を上回っている。 しかし、2012年以降3年連続して、ドイツからの輸出がフランスからの輸入を上回っている。フランスは冬の暖房のかなりの部分を電気で行っているが、原発の発電だけではまかなえないため、この時期にドイツからの電力輸入が増え、年間を通してもドイツからの輸出超過になっている。

■ドイツ自然エネルギーの発電増加分は、原発の減少分を上回る
原発停止前の2010年から停止後の2013年への電源別の発電量は、原発による発電の減少量は43.3TWhだが、自然エネルギーによる発電の増加量は47.3TWhであり、原発の減少分を上回っている。原発廃止による電力需要は、十分に自然エネルギーによる供給が埋め合わせているのだ。

■ドイツ石炭火力の新設は原発停止と無関係
石炭火力新設計画は、原発停止の決定の前、2005年から2007年に行われたものだ。福島原発事故がなかったとしても、これらの石炭火力は建設されただろう。

■電気料金が高くてドイツを去った企業はない


2014年11月20日 大野輝之 自然エネルギー財団常務理事
ロマン・ジスラー 自然エネルギー財団研究員


_____________________



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから20年掛けて始まる_なんでも有り・危険厨の自分軸。

知恵・健康  __  生命維持の一元である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >



 

わけ

  • 2016.01.29 Friday
  • 03:06
 

ただわけもなく蝶トンボ( ゆ族ユ〜ミン )



 








※外身・オトコ、中身・おんな、の変性男子がおんなより女っぽく表現。
< I・AM >へようこそ( ゆ族ユ〜ミン )
 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから20年掛けて始まる_なんでも有り・因果律外しの 夢見るMoony Boy。

ワケなどは、すべて後付け  __  因・果双対の一元である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

へんせい

  • 2016.01.22 Friday
  • 00:20


 

翳りゆく 奴隷 部屋( ゆ族・ユ〜ミン作 )/椎名林檎





 

翳りゆく 桎梏 部屋( ゆ族・ユ〜ミン作 )/安藤裕子





 

東京/ 東京ガス「 電気 」

東京ガスのガスと電気を両方ご契約のお客さまは「 ガス・電気セット割 」
で電気料金の基本料金が 年間 3,000円割引 になります。
新たに『 携帯・インターネット・ガス・電気 』格安プランもございます。
申し込み_0120-995-333
受付時間:(平日)9:00〜20:00 / (土・日・休・祝日)9:00〜17:00
https://request.tokyo-gas.co.jp/power/req/service.html

【 注意 】
ただし、昨年7月に、東京ガスは東北電力と提携して、
「大口電力需要家向けに電力を販売する会社を設立する」と発表しました。
ガス輸入などでも協力するのでしょう。直接には、原発と関係のない提携ですが、
まったく無関係でもありません。 そこで、東京ガスと契約する人は、
特記事項欄に下記のように記入することが必要です。

「 東京ガスは東北電力と提携しているので、
 東北電力の女川原発または東通原発が稼働した場合は、
 本契約を破棄する 」


この一筆を必ず入れてください。
この文句で、東北電力に圧力をかけましょう。
何としても、91%の家庭から、電気料金の利益を得てきた東京電力を叩き、
柏崎刈羽原発を廃炉に追いこむ必要があります。

 

名古屋/ 東邦ガス「 電気 」

2016年4月から、電力小売りスタート。東邦ガスでも電気の販売を開始するにあたり、
素敵なプレゼントが当たるアンケートキャンペーンを実施します!ふるってご応募ください。
申し込み_準備中( 4月開始予定 )
http://www.tohogas.co.jp/denki/?cid=t_ma
 

大阪/ 大阪ガス「 電気 」( すでに原発2基分_184万kw所有 )

2016年1月4日から、電力小売り「 申し込み 」スタート。
電気料金は関西電力より5%ほど安くなります。
申し込み__0120-000-555( 電話一本、速攻契約移転 )
[受付時間] 月〜土 8:00〜21:00 日・祝9:00〜21:00
インターネットでの申し込み__
[受付時間] 月〜土 5:30〜翌日4:30 日 5:30〜翌日2:00
http://home.osakagas.co.jp/electricity/



 

< 水の次に多い地球の液体_石油 >

19世紀初頭に、石油で巨額の富を得たロックフェラーが石油を化石燃料として位置付けさせたのだが…実際は化石燃料ではなく、化石という言葉を用いることで、石油の採掘量は限られており、非常に貴重な資源だということを世界に印象づけることができるゆえの、デマ情報洗脳。

以前、メディアを通して、石油は枯渇する
というプロパガンダが盛大に行われていたが…実際は、
石油は水の次に多い液体で、半永久的に採掘可能な液体である。

世界を支配するエリート層は、常に、カネと権力のために、あらゆる分野において世界をだまし続けてる。彼らは教育界も情報マスコミ界をも支配し、地学の教科書や専門書にも石油は化石燃料と掲載する。

一部或いは多くの科学者は、石油を分析した結果、石油がどのような物質であるか、等々…を知りながら黙認。そのことを公表すれば ”消される” ゆえにできない。

エリート層に都合の悪い情報を知っている銀行家や科学者( NASAの天文学者や生物学者等々 )や医師らが多数暗殺され、世界はこのような支配層によって完全に牛耳られ、われわれが教育機関で学んだ内容やメディアや専門機関が流す情報の大半が嘘・デマで塗れていることが分かる。われわれは嘘の情報に洗脳されっぱなし・・という事情がある。

今般、石油が安くなり…..化石燃料としての地位も完全に崩れてきている。

___________
 

< 水に近い石油の、高付加価値捏造・デマ >

19世紀初頭、近代化( 鉄道、車輛用 )のために石油を掘削し燃料として使用することになったが。。。当時、アメリカで最もズル賢いビジネスマンと言われたロックフェラーは石油を輸送の燃料に使い始めたことと石油の販売を行ったことで巨額の富を得たが、地下に埋まっている石油に値をつけるということは水に値をつけることと同じだった。当時は、地下深く掘らなくても石油は豊富に採掘でき、ために、ロックフェラーは石油の価値を高め価格を上げるために、石油の採掘量は限られている( 一か所で数バレルしか採掘できないと )と嘘の情報を流す…。


1892年当時、石油の成分( 有機物質 )を確定するために、
ジュネーブで科学者による会議が開催された。

石油の成分は 水素、酸素、炭素 であるので、
草、樹木そして地球上の生き物( 人間を含む )と全く同じ成分。
人間の死体や枯れた植物は 水素、酸素、炭素 で構成されるようになる。

 

その過程で、石油の価値を高めるために、ロックフェラーはジュネーブ会議に彼が雇った科学者を送り込み、石油の成分が 酸素、水素、炭素 であるなら、石油もまた植物・生物が腐敗し化石化したものであるから、石油は化石燃料であると、無理矢理捏造・断言をする。

現在、石油は地下9km辺りから採掘されているが、
化石など一切見つかっていいない。
つまり、石油は化石燃料ではないということだ。

・・・・・・・

懸念すべきは。。。
地学テキストや専門書には石油は化石燃料であると書かれていることだ。
御用地学学者でさえも石油は化石燃料だと、思っている。

米政府が運営するエネルギー関連のセミナー( 政府のエネルギー・プロパガンダ・セミナー )には、航空産業、鉄道産業の関係者、連邦議員、CIA高官、国防総省のトップ、国防総省、その他の省の高官、キッシンジャーなど政府の中枢にいる人物このセミナーに出席し、世界の石油価格を一律にすることを決定。

このような贋プロパガンダによる世界価格の一律化により、石油だけでなく他の資源の価格も最も高い価格が付けられることになっている。このように石油を化石燃料として位置付けることで現在の石油産業のシステムができあがっているのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから20年掛けて始まる_なんでも有り・制限外しの基地外自分軸。

変性女子・変性男子  __  ジェンダー双対の一元である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >




 

むと、うと、

  • 2016.01.18 Monday
  • 00:51
 

< 閑話激題 >

「 イスラムの「論理」〜 」

『 ★阿修羅♪ > 議論31 』

http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/340.html

「 悪魔を倒すためには、〜 」

『 RAPT_BLOG  』氏

http://rapt.sub.jp/?p=20258


 

宗教問題の混乱と誤解が蔓延している中で、

非常に解り易いサンプル記事が上がっている。

解り易いこっちの独自コメントで解説し、入れ込んである・・。

スピリチュアル問題、

政治問題、

科学問題、

国際軍事問題、

宗教問題、

共時性問題、

ツインフレーム問題、
人生苦楽問題、

コレ、すべて双対性_  " 一元 "  問題に集約される。

聞くものは聞きなさい・・・ならぬ、

読むものは読みなさい




____________________________
 

アメリカ空軍音楽隊  " Pacific Trends "

世界に一つだけの花・・・< ひとり親方 >の世界が拓く。



 

ワンネス達成は、

オンリーワン( 内在神確立 )の後のハナシ。

これを、『 正位正順 』の重要基礎事項という。
 

●( ここ = わたし =  I   = 空間=here )= エゴ= One of  All

●( いま = わたし = AM= 時間=now )= 真我= All of  One

※ エゴも真我も、両方要るんですよ、・・両方( Nowhere = 空 )。



 




” 君が代 ”  ワ〜ルドから、自律&自立の ” 民が代 ”  ワ〜ルドへ・・・。
ましてや・・・、
ちゃるスピ幽界教祖にヘコヘコ付いて歩いている間は、とても無理だ・・・。




 

※ < 無限/有限 >の ”対化の等化” が認識されて初めて可能になる『 空意識 』。
※ 地球人類種の、因果律法則の獲得__この類としての全体覚醒を解脱と言う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから20年掛けて始まる_位置の変換=オンリーワン達成の次元。

たった一つ・全て  __  物理次元の一元である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >





 

まよいさえ、あそび

  • 2016.01.15 Friday
  • 21:20
 

どんな時も< いまここ >時・空間

キミの背中はキミが思うより正直かい?


 

観察者自体を( ここ = わたし =  I   = 空間 )

観察する視点( いま = わたし = AM= 時間 )が

最も必要になる。

これを、『 正位正順 』の重要基礎事項という。

空間は時間に制御されている。

要するに、観察する空間場は時間で成り立っている

・・・になる。

空間はパラパラマンガのようにデジタル制御されている。

その切れ目は、最小時間単位=プランク時間と呼ばれている。

その継ぎ目はまるで映画のように魂が連続体として観察している。

●( ここ = わたし =  I   = 空間=here )= エゴ

●( いま = わたし = AM= 時間=now )= 真我

※ エゴも真我も、両方要るんですよ、・・両方( Nowhere )。

人類が人類らしく在るためには、全員が、

わたしがわたしらしく在る、その先にしか無い。

この道しか無いが、どこにもない< I・AM >。

※ < いまここ=時空間 >とは、空間と時間の ”等化” が認識されて初めて可能になる。
※ 地球人類種の、未熟性からの脱皮__類としての全体覚醒をアセンションと言う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから20年掛けて始まる_空間を時間に入れ替える位置の変換の次元。

奥行き・平面  __  時空間の一元である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >






 

ちゅうがん・どう

  • 2016.01.15 Friday
  • 01:14


 

中央ならぬ< 中和 >フリーウェイ

どこをどう走ろうが歩こうが寝ようが、自由自在だ・・・<  唯我独尊・ロード >
 


位置の転換へ向けた位置の変換次元のまっただ中・2016。

位置の交替化は無自覚のままでの達成は難しい。

観察者自体( わたし=I )を観察する視点( わたし=AM )が最も必要になる。

それを位置の交替という。

対象となるスキル・外在レベルでは、

科学的霊知識 × 霊的科学知識のウラオモテの中和・二重知識が必要になる。

※『 中観道 』とは、物( 質 )と者( 霊 )の等化の後にしか起こらない、というハナシだ。
 

モノとレイが、お互いがお互いを、巫女&審神していく構造になる。

※2012〜2013年『 中観道 』へと、位置の等化の中和アセンション、

 の「 意識変換 」を果たしていなければ、サッパリ解りません・・・になる。



 

その後・・・、

交替化は二極性の世界では常に二回繰り返される・・・らしい。

センタリングとグランディングの反転は、

フリーウェイを突き抜けたところで、再度の反転が起こる( 転換・2025 )。

要するに、太陽(モノ)の牽引から月(レイ)の牽引へ反転、

最終調整で再度の新しい太陽の牽引がはじまる。

→→( 社会性と自我が交錯する領域 )へ。




 

※ < 社会性 >とは、自己と他者の ”自由” が担保されて初めて可能になる。
※ 地球人類種の、未熟性からの脱皮__類としての成人化をアセンションと言う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから20年掛けて始まる_等化位置の変換の気合い入れ次元。

意識・モノ  __  奥行きの一元である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >






 

さいしゅうこうせい

  • 2016.01.14 Thursday
  • 06:25


 

 ゆ族・ユーミン、最後の「 守ってあげたい 」






 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから20年掛けて始まる_最終構成・根張りのはじまり。

集合意識・覚醒  __  類の一元である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >






 

どうなるんだろうね?

  • 2016.01.13 Wednesday
  • 03:12


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




想念世界と現実世界の境界線の< 堺 >でウロウロ中。
習慣と言うモノは、恐ろしい。

 

これから20年掛けて始まる_1,000倍創造。

どうなる?・そうする!  __  意図の一元である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

うらんと、がすと、

  • 2016.01.04 Monday
  • 00:21
 

売電小売り自由化・始動__2016年・1/4朝8時開始。

大阪ガス電力。_格安天然ガス高効率コンバイン火力 & 太陽光 & 風力発電。

朝一から・・・、

関電の電気契約を切って、大阪ガス電気に契約し直したぞ。

川内&高浜&伊方原発・再稼働を止める、ボトムアップ闘争だ。

まるまる5年間、原発動かさずとも何の電力供給不足も無い中で、

大手ガス会社が、184万kw( 原発2基分相当 )の電力供給が加わるんだ。

大阪ガス以外の新電力( PPS )NTT/エネットも加わり、

送配電インフラ利権体制と、電力独占体制をこれから

コツコツと切り崩していく必要がある。

しれているが、大阪ガス電力で、年間約 7,196円 安くなった。

現状でも、韓国や欧米の2〜3倍高い電気料金だから、

関電 / 配送電 "インフラ利権 " が無くなれば、

約半額になる。













 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM