神懸かり

  • 2016.02.29 Monday
  • 11:57
 



 

<  カミ( 法則 )の宿り器  > = 肉体
 

肉体 = <  現実世界  > 

 

スピリチュアルで、霊が見えた。

霊の声が聞こえた。それは霊的「 酔っ払い 」と同じなのです。

基本は健全な心の持ち主にこそ正しい神が宿るだからです。

 

●古来より、

●正神に奇跡無しと言いまして、

●正神は「 奇跡 」を見せないのです

 

そうしたことも理解せずに、バカの一つ覚えのような愛を贈りましょう等と言っているスピリチュアル等で見る霊的映像とは、霊的酔っ払いが見ている映像に過ぎないのです。
 

日本神道では「大麻」という言葉を使いますが、元々「大麻」は古代のシャーマン達は日常的に使っていたのです。薬の効能の他に大麻によって一種の「エクスタシー」を得られたわけです。日本の古い密教の一派に「立川流」と呼ばれる派が存在しました。俗に「セックス教団」と呼ばれる派です。江戸時代に弾圧によって断絶されたとしますが、昔の時代劇映画などではこの教団が「阿片」などを吸って性交している様などが出て来るがあります。この立川流とは、男女の性交によってエクスタシーを得ることで、大日如来と一体化するを目的としていたわけです。

 

●エクスタシー( 脱魂 = 幽体離脱 = 魂が肉体から抜け出て宙をさまよう )
 

そうしたことから神と一体となる「 至福感 」とか「 絶頂感 」を得たわけです。ですから麻薬とシャーマニズムは無関係では無いなのです。麻薬を使うということは、強制的そうした感覚におちいるわけです。ただ、私はそうしたエクスタシーが神との一体感と聞かれたならば、意味が解らぬと言います。エクスタシーでは魂が何一つ磨かれないからです。
 

私が最初の師匠のところに居た時、その師匠の側に非常に優秀な完全霊媒者が2名おられました。で自分の肉体を霊に貸している間、御本人はどこに行っていたのだと問います「 お花畑 」に居たと言います。エクスタシー( 脱魂 )でお花畑に行っていたわけです。だが、それは神との一体化ではないのです。こうした麻薬を使用していますと、やがて「 幻覚とか幻聴 」症状におちいります。霊が自分を襲って来る。殺しに来る。そうした幻覚とか、お前を殺すと言う幻聴です。しかしそれはスピリチュアルで見ている幻影とか幻聴とさほど異なる ではないのです。
 

一部に「 ヘミシンク 」が言われます。ヘミシンクに麻薬は使いませんが、私の最初の師匠の御祭神であった豊受神様は「 ヘミシンク 」をすれば将来は廃人になるとまで言われました。やがてその精神は破壊されて、幻影とか幻聴の世界に入って行くのであって、ヘミシンクで霊的映像を見た。霊の声を聞いても麻薬と同様に危険なのです。本当の霊的世界に関わっているわけではないのです。
 

自分に創造神が降りて来る等と平然と言うスピリチュアルの方が多いのですが、私の以前のブログに「  自分を観音菩薩として祀れと言った大白蛇霊  」を書いておりますが、それを体験された方に起きた出来事は「  光  」に打たれて、もう死ぬかと思ったと言われるほどの光で、最初はその光が創造神かと思ったと言われます。それは創造神ではなくて、大白蛇霊だったからまだ良かったのです。その光に耐えることも出来たのです。もしも本当に創造神などと呼ばれる段階の光を降ろしてしまいますと、命の保証などないのです。完全に肉体の脳が破壊されて「  発狂  」を起こしてしまいかねません。
 

創造神は霊媒には懸からないとされますが、創造神が降りる肉体とはその肉体の魂そのものがそれに準じた魂の持ち主で、最低でもイエス級が要求されます。そうした光に耐えることが出来るように時間をかけて育成されて行くもので、誰にでも簡単に降りられる存在ではないのです。霊媒だからと言って創造神等は降ろせないのです。すなわち霊媒者に創造神と称する者が降りたらニセ物霊なのです。

 

●高級神霊を降ろすと発狂(  精神病  )につながる
 

スピリチュアルだ。スピリチュアルだ。と言っている人達の中には、意味不明の支離滅裂の事を言う精神分裂症とか、自立神経失調症とか、精神医の元に行くと精神病と判定されるタイプの方が意外に多いのです。だが、そうした方達を霊能者が治癒出来るかと言えば出来ません。大本教の出口王仁三郎聖師にしても、時の特高警察による拷問で精神を患われた出口日出麿さんを治せなかったのです。

 

●精神病と神懸かりは「  紙一重  」の差なのです
 

スピリチュアルだスピリチュアルだと、変な憧れを抱かないことです。それこそ、「  廃人  」覚悟ですか  なのです。スピリチュアルで有名な「  スエーデンボルグ  」は、晩年は精神を患ってしまったことが知られています。



 

自分の魂を磨いておくことは、

高い神の宿りとなり、

自分の精神を高めるのです。


 

神言会氏

http://kamikotokai-b.jugem.jp




 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

一般人は霊体凝結のための行法など知らなくても、生業( 社会生活 )を通して ” 他者のために尽す ” という基本姿勢が確立されていればオッケー。精神行法や肉体行法などのテクニックに囚われていれば、天狗・狗賓界( 幽胎界 )に直行する。あたりまえを当たり前に・・・。
 

体外離脱( 昔の体外鎮魂行 )

数霊術

チャネリング

アカシック・レコード

ヨガ・レイキ
ヘミシンク

エドガー・ケーシー

シュタイナー

スェーデン・ボルグ
フラワー・オブ・ライフ
オーム真理教
大本教
統一教会
創価学会
幸福の科学

風水術

巷間の占術・占い
巷間の西洋二元性ニューエージ・スピリチュアル


ひとにはそれぞれ、1/霊縁、2/道縁、3/神縁、というモノがあり、上記行法をアタマから全面的に否定するものではないが・・この「 縁 」である宿命からは逃れられない。浅い 1/霊縁  状態では、道や神のことは理解できない。縁があるものは疑問が湧き、いずれ脱皮していく。つまり、道縁 = 玄道 に縁があるならば、玄学の端緒を掴める。3/神縁  に縁がある人となれば、数えるほどしかいない。  


※ 他に対する慈しみの念無くしては修道は成就しない。そこが分水嶺になっている。相手の性格や人格ではなく、魂の『 霊格 』で判断すれば、あまり振り回されることはなくなる。魂にはそれぞれ、性や格がある。

※ 狗賓界の「 愛の度数 」ではなく、『 霊性 』『 霊格 』。


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >



 

政治経済

  • 2016.02.28 Sunday
  • 17:57


 

原発 & 憲法九条 リアル問題。
または、< 正神に奇跡無し >



 

_______________________
 

★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK201 > 858.html  

     

報ステが驚異の大スクープ!

憲法9条( 戦争放棄 )は幣原喜重郎首相の
提案であった事が判明!

木村草太氏「 押しつけ憲法論こそ…

http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/858.html

投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 2 月 26 日

 



「 憲法第九条( 戦争放棄 )は日本人の発案 」

( 相曾誠治『 サニワと大祓詞の神髄 』山雅房 平成21年 )

白鳥敏夫( 一八八七 〜 一九四九年 )と幣原喜重郎(  一八七ニ 〜 一九五一年  )は、白鳥の発案であることを極秘にし、戦争放棄の案をGHQに提出。戦争放棄は進駐軍から押し付けられたと世間一般では考えられているが、実は白鳥敏夫の発案だった。
 

< 現行憲法の第九条、戦争放棄は神界のおぼしめしです。>

第九条は、幣原の発案ではなく、A級戦犯処刑前の白鳥敏夫の発案__だな。

_____________________________



 

________________

相曾誠治『 サニワと大祓詞の神髄 』は、山雅房から相曾が、死ぬ間際( 1999年12月31日_没 )に遺書のように出版社に託して、本書の完成待たずに、逝去した。http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/813.html__←ここでも言及しておいたが、●西洋ロイヤリティの売国傀儡人形・計画( 396年計画=1549年.8.15 から、1945.8.15まで )※1549年からの450年目は、1999年まで。ピッタリかんかんで、相曾氏のお役目ごめん_状態。__連動しているんだよ、連動。


 

この日本に在住で、
神道の”シ”の字も知ろうとしない、
触れない、読まない、
我善しのみのケモノ状態での神社参拝・ウッパッピ〜状態。
___本を読め、本を。



 

・・・・・・

そもそもの、このクニ現状の発端が、大化の改新時の、物部&蘇我の古神道完全破壊の、< 大化の改新 >。印度&支那から入って来た、コンロン仙界の仏魔波動による、二元性・奴隷/貴族のピラミッド構造の、西洋型・奴隷社会が出来上がった。
 

「 吾は汝(いまし)の奇御魂と幸御霊である。吾を祭れば国造りは完成する。 」
 

汝(いまし)= 大国主神( 出雲型 )→( 直結 )万霊神岳神界。

同じ神道でも、過剰な天皇中心説の、贔屓の引倒しを妖魔の狗賓(くひん=ケモノ)連中が大騒ぎの魄霊主導の「 我がごと 」保身・ご利益金目でしょ?__が世に蔓延する。

 

『 陰・陽 』はあれども、
『 陰・陽・中 』の ”むすひ三位一体” 
 が解らない、理解できていない・・
 シッタカ・表面_貼り付け『 知識 』のみが、
 溢れ出している・・・状態になる。


________________________
 

うわさや中途半端な

<  無知は犯罪である。 >

無知は自分をあふぉにし、

最終的に周りをも悉くあふぉにしていく。


________________________

●ドレーバーが日本に自衛隊を作り、同時に中国に核ミサイル技術を売る計画を立てた。つまり日本と中国に戦争を行わせる青写真を立て、その際のブレーン、米国政府のアメリカ対日評議会ACJの中心人物が、弁護士ジェームズ・カウフマンとユージン・ドゥマンであった。
 

●2人はロックフェラーの代理人として第二次世界大戦中、日本の中国侵略のための兵器を調達し、「 日本と中国&米国とに戦争を行わせた 」人物達である。


 

●ロックフェラーの代理人ドゥマンと共に第二次世界大戦中、ニューヨークで兵器密輸商カーママン&ウィトキンを経営していた武器密輸商人が、昭和天皇ヒロヒトである。このカーママン&ウィトキンで、協同< 核 >開発が行われ、それが実質的なマンハッタン計画と呼ばれているものである。昭和ヒロヒトが仁科研究所で進めさせていた研究を途中で中止させ、その内部研究資料の大半を、このカーママン&ウィトキン社に湯川秀樹を送り込んで供出し、共同研究製造ゆえの『 原爆製造 』の肩入れをしていたのである・・・。その立役者への報償が戦後スグの、「 湯川秀樹・ノーベル原爆製造貢献賞 」だったというワケだ。


●この計画でドレーパーの部下として働いているのが
 ネトウヨのボス安倍晋三である。
 そして、右翼のボス笹川陽平である。
 故・笹川良一、現・笹川陽平『 日本財団・天皇別働隊 』。


●ドレーパーの銀行ディロンは、戦争で莫大な利益を得た。天皇も日本軍の兵器購入資金の一部を私物化し、スイス銀行に莫大な財産を蓄積した。戦後、ドレイパーはダグラス・マッカーサーの上官として、日本の総支配者として来日し、日米安保条約を起草し、日本への米軍駐留を永久化し、自衛隊を創立させる。名目は、共産主義中国への防波堤として日本に軍隊を持たせる、つまり中国共産党軍と日本に、「戦争を行わせる」ためである。


●しかし、中国共産党軍は米軍が育てた軍隊であり、ドレイパーの目的は、米軍直結の中国軍と米軍直結の日本の自衛隊を戦わせ、アジア人同士を殺し合わせる事にあった。「 劣ったアジア人=有色人種を減らす 」ためである。この中国と日本に戦争を行わせ、有色人種を減らす政策は、現在も継続している。


●ドレイパー一族は、ディロン・リード社という兵器売買と兵器購入資金融資の軍事金融企業を経営している。ドレイパーは、中国共産党軍にも、自衛隊にも、兵器を販売している。ドレイパーの兵器販売高をアップさせるために、日本と中国は戦争をする事になる。
 

●クリントン大統領時代のペリー国防長官が、このディロンの社長である。第二次世界大戦中、昭和天皇ヒロヒトは、敵国の戦争省最高幹部であるドレイパーから兵器を大量に輸入し、日本軍に高額で売り付け、利益をスイス銀行に蓄財していた。天皇とドレイパーは、兵器密売の共同事業者として、兵器販売促進のため日米戦争を行っていた。


●戦後、来日したドレイパーが最初に行った事は、天皇への兵器密売の「売掛金=未払い代金の回収」であった( この点は、天皇の側近であった渡辺武の「 渡辺武日記 対占領軍交渉秘録 」東洋経済新報社を参照 )。


●戦争末期、ドレイパーは、天皇が無条件降伏を申し出ると同時に、「 戦争犯罪人として自分を処刑しないで欲しい 」と命乞いをした事に対し、天皇の命の保証と戦後における天皇制度の維持を確約し、それと引き換えに、日本に原爆を投下し終えるまで無条件降伏を承認しない、という条件を出した。天皇は広島・長崎への原爆投下を事前に承認し、それと引き換えに、自分の命と地位の延命を手に入れた。天皇は、それと引き換えに、広島、長崎の市民の皆殺しを承諾した。

 

これが、
「 同業者、兵器密売企業の共同経営者 」天皇と
ドレイパーの密約である。


__________________________
 

●第二次世界大戦後、敗北した日本に米軍が上陸すると、その指揮官ダグラス・マッカーサーの上官総指揮官としてドレーパーは日本に駐留。日本と共産主義中国との「 戦争 」を計画。日本に戦争を行わせるため自衛隊を創立。
 

●また米軍の日本駐留を永久化させる日米安保条約を起草。名目は「 共産主義中国に対抗し日本を防波堤に使う 」であった。
 

●ドレーパーと銀行ディロンは、中国に戦闘機、軍艦用のレーダーシステム、夜間戦闘用の暗視システム、核兵器ミサイル・システムを販売。中国を敵とし共産主義中国に対抗するため日本に自衛隊を作らせながら、ドレーパーは中国の軍備増強を行っていた。中国と日本が戦争になれば、中国と日本が共同でディロンの兵器を大量に消費し、ディロンの武器販売の売上を伸ばす事になる。

__________________________
 

_________________

ディロンの売上アップのため

日本の自衛隊と、中華解放軍という

『  戦力  』が、

日米安保条約の元で

欧州シティーの金融勢力の青写真をベースに

米軍を使いながら

作られ育てられてきた。

_________________
 

そのあふぉ大衆主要コントロール言霊は、

戦前・戦後は『 アカ・共産 』。

近年は『 テロ・グローバル 』に

衣替え・変化、している・・・。



 

天皇に言及するならば・・・・

天帝&皇帝『 論理 』の< 玄学 >から入らなければ

全てが、勘違い妄想に、ハマってどうしようもなくなる。

空( 神集岳神界=精神世界 )・ 我 ・色( 天皇制度=現実世界 )

陰=空 ・即是  我  即是・ 陽=色。

我=民草=わたし、そのものが劣化していけば行くほどに、

色界=現実世界の天皇も、同時に劣化していく、

エントロピー・フラクタル現象が起こる。

・・それが、

ここ2000年間続いて来ている

このクニの現象だ。

劣化に継ぐ、劣化の頂点にいま、

この國は立っている。

__________________
 

神道の”シ”の字も知らない者が

「 天皇 」などに言及しても、

始まらないんだ。

すべては何事も、基本・土台がベースにある。

日本人三千六百年目の最後の『 洗脳解き 』のドン突き問題となっている。

人類6500年目の宗教シンジャ状態の『 抜け出し 』問題となっている。

いまある洗脳状態を、自ら解いて、『 自立&自律存在 』へと脱皮し、

全員が抜け出していく必要がある・・・。

これを神集岳神界事情から紐解けば、

< 惟神(かむながら) >民草の創成・・・

コンロン仙界・レベルから言えば、

< 地湧の菩薩の出現 >・・となる。
 

●麻原尊師センセイが、そんなコトをするハズはない。

 きっと、周りの人間が、やったんだ・・

●池田大作センセイが、そんなコトをするハズはない。

 きっと、周りの人間が、やったんだ・・

●天皇陛下今生〇〇が、そんなコトをするハズはない。

 きっと、周りの人間が、やったんだ・・

ゲに、洗脳からおのれを解放するのは難しいか・・・?

シンジャには、そこが皆目、分からない・・・。

_____________________

 

宗主国米国年次調書と、自国内天皇制度に・・・・・・、

指一本触れてはならない

と考えることによって思考停止どころか

行動停止、言論停止にまでなる。
 


安倍よ、

それがキミのいまの、ありのままのスガタだ。

それは、このクニの多くの

ぢぃさん、オッサン、お兄ちゃんのスガタでもある。
 

< 民草事情と政所事情は、常に表裏一体で、進む。>

 

__________________

100年前の< ユダヤ・プロトコール >
 

彼らに事情をさとらせないために、われわれはさらにマス・レジャーを盛んにする。やがてわれらの新聞で芸能、スポーツ、がもてはやされ、クイズも現れるだろう。これらの娯楽は、われわれと政治闘争をしなければならない人民の関心を、すっかり方向転換させてしまう。
 

こうして人間は次第に独立して

みずから思索する能力を失い、

すべてわれらの考えるとおりにしか

考えられないようになる。

_______________



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

この國の土地でできたものを食べ、空気や水を吸い、

この國の政党政治の元で、ゼイキンを払い、消費し

カネのやり取りをしながら、・・・

世界平和だ、祈りだ、覚醒だ、

地球を救えだ、ヨガだ、レイキだ、

神社だ寺だパワスポだ、


 

アフォか?




 

丸ごと、西洋ニューエージ型の

それこそ”悪魔崇拝”のスピ・プロトコール狗賓界誘導に

アタマのてっぺんまでつけこまれたまま、

じゃぶじゃぶ・・・だ。

おのれが依って立っているのは、この國の現実が

土台・基礎になっていて、おのれもそれに乗っかっている。

シャンバラ聖人のように空中浮遊しながら

瞬間移動し、カスミでも食べているならば、別だが・・・
 

日常生活の土台になっている・・・

< 政治経済 >抜きのハナシなどは

子供の堕バナシ・レベルになる。

 

目の前の現実問題を、避けて通るのはカンタンだが・・

いずれ、我が身に返って来る・・・。
東北問題がすでに返って来ている・・・。



 

※現実問題に対処することと、スピワ〜クは、なんら觝触しない。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >





 

ウエイク・UP

  • 2016.02.26 Friday
  • 12:59




いまだに遍満するニッポン人の巨大な
『 意識レベル/目覚め 』__問題例。
・・・・とある投稿者__例




これから、長期1ヶ月ブログ電話休憩・休息期間に入るので、
例の、無知思い込み代表RAPT氏・目覚め問題も絡めて、
投下しておく・・・。
他者サイトに、情報を散りばめてある・・・。
ウチは「  カルト宗教ハ〜レムブログ  」なので、
政治経済ガラミは、不特定多数大衆サイトの方がふさわしい・・。



投稿で・・、広島長崎・原爆から遡って


何故日本では<   内部被曝  >が
問題にならないのか?
__を、懇切丁寧に紐解いて来てある・・・





_________________________________
★阿修羅♪ > 原発・フッ素44板


3号機プール目視妨げる瓦礫群
やっと着手も即中断
こっそり延期=燃料飛散済隠蔽か

http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/813.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
45. 2016年2月25日 00:38:31 : OwwF3WOycc : xAWyFBMsSJ8[5] 

定時降水環境放射能測定結果(暫定値)(第955報)

http://www.pref.fukushima.lg.jp/sec_file/monitoring/kousui.pdf
2月19日9時〜2月22日9時

セシウム134 4.35(MBq/km2)
セシウム137 22.8(MBq/km2)
何が起きているのでしょうか? 福島に安心して住めるでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>何が起きているのでしょうか?
起きていることが、起きているんだよ。
いい加減に、目を覚まして__起きなさい。
どなたも、自分の人生の替わりには
生きてくれませんよ。
/けろりん





インフルエンザで急死する人が増えている 
http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/103.html

ここでは、インフルエンザという病名に絡めた、
プルト君は呑んでも大丈夫_問題から
脳ミソに回れば、風邪ウィルスでさえ、
プルト君・脳症_血管晋三性_心臓症という、
<   放射脳  >状態のまま、逝ってしまう
___例サンプルの解き明かしをしてある。

_________________________________


いちいち、記事にする時間節約のため、
ヒマ過ぎる人間だけ、訪問すればいいだろう・・・。
<   内部被曝  >or<  外部被曝  >のその差の
社会的背景や政治的文脈が理解できる。
多少の無知レベルから、解き放たれる可能性すらある。






無知の極みのどこかの伴天連系シンジャ・ブログが拡散する

●人では多少の放射線を受けたからといって、
 子どもに遺伝的影響が出るというような心配はあまりありません。
●結論からいうと、調べられた限りでは被ばく二世に
 放射線の影響と思われるものはみられなかったのです。
●やはり長崎・広島に投下されたのは原爆などではなく、
 ただの巨大な爆弾だった可能性がとても高いと言えそうです。


>あなたが書くようなレベルのことは全部知ってるよ^_^




  知っていれば、そういう結論には、ならんがな・・・?
( 結論からいうと・・・・、)W
  ほとんどお笑いに近い、ただの巨大な妄想から

 全部知ってるよ^_^____シッタカ無知からも、
  目覚める必要・・・が、ある。

インフル・インフル” などと、マスコミ世間で連呼されている
その実態は、放射性核種の< 脳症 or 血管心臓_症候群 >
だという、認識が重要になっている。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そろそろ納得がいったでしょうか。
___という目覚め問題。


そろそろ、ご納得がいったでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >











 

『 有名な私 』悪魔崇拝?

  • 2016.02.25 Thursday
  • 14:19

 

 

 

 

 





 

『 RAPT 』氏ブログ・関連記事

http://rapt-neo.com/?p=34519

_______________________________________

 


親が放射線を受けると遺伝的障害をもつ子どもが生まれる、そう思っている方が多いかもしれません。これは本当なのでしょうか。ショウジョウバエを用いた動物実験で、受けた放射線の量が大きくなるとそれに比例して突然変異が起きることを最初に発見したのは、米国の学者マラーでした。その後に行われたマウスなどを用いた実験でも、放射線の量が大きくなると突然変異が増えるという関係がみられています。
 

 

しかし、人については広島・長崎の原爆で大量の放射線を受けた場合でも、放射線の遺伝への影響は認められていません。ショウジョウバエのような昆虫と人では受精から出産までの淘汰の仕組みが大きく異なり、人では遺伝的障害をもった子どもはできにくくなっています。人では多少の放射線を受けたからといって、子どもに遺伝的影響が出るというような心配はあまりありません。

 



 

そろそろ納得がいったでしょうか。

 



 

親の世代が受けた放射線が原因で、その人の子どもに遺伝的障害が起きるのでしょうか。これについては、広島・長崎の原爆被ばく者の子ども、いわゆる被ばく二世の人たちについて行われた大規模な調査があります。

 

原爆被ばく者から生まれた子どもについて、流産、死産、奇形、がん、染色体異常、小児死亡、血清タンパクの異常などの有無、あるとすればどのくらいの率で起きるかを調べたのです。結論からいうと、調べられた限りでは被ばく二世に放射線の影響と思われるものはみられなかったのです。


 

本当に原爆被爆によって奇形児が生まれるのであれば、枯れ葉剤と同様、もっと沢山の奇形児の写真が出てきてもよさそうなものですが、いくら調べてみも、それらしきものはなかなか出てきません。やはり長崎・広島に投下されたのは原爆などではなく、ただの巨大な爆弾だった可能性がとても高いと言えそうです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・
 

私もこの世に核ミサイルが存在していると思っていたわけですが、日本各地にある「 原発 」は「 原発 」ではない( 可能性が高い )ので、こうして人知れず地下に水力発電などを作り、そこから電力を供給して、日本の電力を賄っているのではないでしょうか。


_______________________________________
 


( キリスト系というところで、隠れ ネトウヨ  ”勝共連合・統一教会員” の可能性が高い )
( そのラインで煮詰めていけば、だいたい矛盾無く、一貫している・・・。 )
( 本人は無自覚な、珍しい、反天皇&反ゲンパツスタイルの、安全厨ネトウヨ・勝共連合 )



広島・長崎は、ただの巨大な爆弾・・・?


( その巨大さは、いままでの火薬から造ったのか・・・? )
( ウラン鉱脈採掘も、原子炉管理棟も、大学研究科も、原子科学研究も・・・詐欺か? )
( 東電職員も芝居で、放射脳線量計メーカーも、・・・詐欺計数器を造っているのか? )
( そうなればそもそもが、放射脳線量計は、・・・何に反応しているんだ??? )


この「 RAPT 」という人物・・・あまりにも一般常識・知識が希薄過ぎて
自分自身で 
”何を言っているのか知らない/イエス” 状態だな・・・?

  /けろりん

_______________________________________


 

ネットに溢れている礼儀知らずで人をバカにしたような世間知らずのコメントのほとんどが、一般人の書いたものではなく、何らかの意図をもった工作員によって書かれたものであるということがはっきりと分かりました。とにかく、我々はネット工作員という「  人間のクズ  」をこの世から何としてでも駆逐していかなければなりません。そして、私もある程度、彼らを駆逐するための具体的な方法が分かってきましたので、今後は皆さんにもその方法を詳しく伝授していくつもりです。どうぞご期待ください。


 

ネット工作員の皆さんも、

人の悪口を書くような虚しい仕事から早く足を洗って、

真っ当な仕事を見付けて、きちんと社会復帰してくださいね。



 

そうしなければ、それこそ皆さん自身の将来がありませんよ。ということで、今日は今年最初の一般記事を配信いたしますが、これからしばらくの間は、去年までのように毎日記事をアップすることはしないと思います。


 

体調がまだ万全ではないということもありますが、今後はブログだけではなく、音楽活動にも勢力を注ぎたいと思っているからです。


 

_______________________________________




 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下・・・、

ウチに来た、彼からのメ〜ル。

 



 

差出人:     2014 RAPT <rapt2014@gmail.com>

    件名:     (件名なし)

    日時:     2016年1月16日 22:22:54 JST

    宛先:     iamiam0999@gmail.com

 

999は666でしょ〜

工作活動頑張ってね。

できれば社会復帰してね。



 

 

 

差出人:     2014 RAPT <rapt2014@gmail.com>

    件名:     (件名なし)

    日時:     2016年1月17日 10:17:42 JST

    宛先:     iamiam0999@gmail.com

 

666がまた工作コメントしてきたね。

あなたが書くようなレベルのことは全部知ってるよ^_^

 



 

 

 

差出人:     2014 RAPT <rapt2014@gmail.com>

    件名:     (件名なし)

    日時:     2016年1月17日 10:20:43 JST

    宛先:     iamiam0999@gmail.com

 

くだらない工作活動は早くやめて社会復帰しないと自分がダメになるよ^_^

 



 

 

差出人:     2014 RAPT <rapt2014@gmail.com>

    件名:     (件名なし)

    日時:     2016年1月17日 10:28:23 JST

    宛先:     iamiam0999@gmail.com

 

そんな偉そうなコメント書くなら私より有名になって実力を証明すれば^_^



 

 

 

差出人:     2014 RAPT <rapt2014@gmail.com>

    件名:     (件名なし)

    日時:     2016年1月17日 11:59:37 JST

    宛先:     iamiam0999@gmail.com

 

懲りないね^_^

 



 

 

差出人:     RAPT <rapt2014@gmail.com>

    件名:     (件名なし)

    日時:     2016年1月17日 12:36:21 JST

    宛先:     iamiam0999@gmail.com

 

とりあえずあなたのコメントは今後、自動的にスパム扱いね。

全ては無駄なあがきだよ。

これからも続けて悪魔崇拝をして頑張って悪魔に魂を売って滅んでください。



 

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

上記は・・・、

本年一月16日に、社会常識のカケラもないような突然のメ〜ル。

翌日一月17日に、何を思ったのか、朝の10時頃から

昼過ぎまで、連続メ〜ルが、たたみ掛けるように投稿されていた。

( いったい、何の騒ぎ・・・? )

 

 

 

RAPTさま

 

意味がわかりませんね。

何の  ”工作”  なのでしょう?

生身でお会いしたいですね。

そうなれば、 ”工作か?”   ”工作でないか?”  

すぐに判別するではないですか?

 

 

ただ、こちらは関西で・・・

090-8880-9831(ケイタイ)・・・ですが・・・。

 

 

長年、大阪市内でデザイン事務所を経営しておりましたが、

しばらく休憩しておりました。

もう、ぼちぼち社会復帰する予定ですが・・・

よく、解りましたね?

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 


 



以降、応答無し。 シ〜ン。

 

 

 

 



 



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 



 

 

 

 

>そろそろ納得がいったでしょうか。



 

・・・・らしいが、・・・・W
 

ある程度までは、このクニの天皇家と支配システムの深部までは突っ込めてはいるんだが・・・、とにかく、「 聖書 」一辺倒で、おそらくは・・基礎学力と社会経験が、極端に低そうなので・・・・とにかく、最後の最後で、なぜか社会最下層民の「 ネトウヨ 」並みに、肝腎カナメの部分で全てがひっくり返ってしまっている。



 

 

とにかく、「 聖書 」一辺倒で、
・・・・その切り崩しのツールが
「 教皇派 」「 天皇派 」という、
二元性振り回されの 道具 のみ。

 



 

陰謀論・カブレネット民の特徴のベースになっている・・・
 

「 論  理 」の基礎を知らない

「 精神世界 」の基礎を知らない

「 科学知識 」の基礎を知らない

「 哲  学 」の基礎を知らない

「 史  学 」の基礎を知らない
「 宗  教 」の基礎を知らない
「 数霊言霊 」の基礎を知らない

「 社会常識 」の基礎を知らない

そして、
・・・一番肝腎カナメ部分の、

「 社会経験 」の基礎・土台を経験していない・・・

 



 

相手が 『 いまだ知り得ない情報 』を淡々と投稿しているだけで・・・、

「 悪口を言われた 」「 工作だ 」というコトらしいが・・・、

あまりの子供っぽさで・・・言及する気にもなれない、のは

かの『 さゆふらっとまうんど 』という青年に会った時と同じレベルの人間だと、
判断。( イキナリのネットではなく、最初に・・社会デビューしなさい )

 



 

「 いつ、殺されても・・・いいんだ 」__さゆふらっとまうんど

「 いつか、殺される・・・かも   」__RAPT

 



 

W (  殺されん、殺されん )
 

キミらが殺される前に、もっと危険で重要な人物が、ゴマンと生きている。

それこそ、そういう、政治・経済界、マスコミ・産業界の現場で関わる連中が

五百万人ほど「 殺されて 」からキミらの番が回って来るので、安心してネット難民の中で

修行を積んで行く方が良い・・・な。
 

どちらにしても・・・、

とりあえずは、まともに社会に出て、まともに現実の修行を積んでからの

おハナシになる。


 

ゆえに、最近・・・陰謀論に目覚め始めた「 人物 」が良く陥る

”  われコソは  ” カブレ状態の「 工作員 」騒ぎネット種族で、

あとは、その後の経過を、あたたかく見守る以外、何の興味も関心すらない・・

 

 

>私より有名になって実力を証明すれば^_^


有名人になりたい・・・のだろうね?

何の ”実力” ・・・なんだろうね?
 

『 有名な私 』ならば、せめて本の一冊でも、
上梓しておかなければ・・・・、あなた。



 

>999は666でしょ〜

『 スピ・陰謀論デビュー 』の、
おばちゃんやお兄ちゃんじゃ、
あるまいし・・・・。
本を読め、本を・・・。




彼のメ〜ルの投稿文面から判断すれば

どこかの程度の低そうな、それこそ

「 どきゅんアラシ人間 」のような薫りすら漂っている。

 

 


 

 

・・・・というコトになっている。

相手にできない人間や人物は

これから益々、相手にしない

・・・・というスタイルになっていく。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

” 悪魔崇拝 ”  らしい、

ワシが言っているので

間違いは無い・・・W



 

できれば社会経験積んでね( 絵文字 )。
 

真っ当な仕事を見付けて、
きちんと社会復帰してくださいね。

そうしなければ、それこそご自身の将来がありませんよ。


何を天井から降り注ぐのかは、定かでは無いが・・・

体調も戻って、音楽活動もできませんよ。


 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ 参考/『 ネット工作員 』の見分け方

●「  工作  」と言えども、その大半が無自覚
●「  工作員  」「 工作員風味 」ほど、” 工作工作 ” と大騒ぎする
● 絶対がつくほどに「  顏  」を出さない・隠れている

● 絶対がつくほどに「  本名・所在地  」を明かさない・隠れている
● 絶対がつくほどに「  連絡先情報  」を明かさない・隠れている
● こちらの質問に都合が悪い時は、逆に「  工作員  」指定をしてくる
● どこか社会常識が欠けた「  傲慢・上目線  」が特徴

● 大体、例外無く「  他人の迷惑になる  」を頻繁に使う
● 「  他人の迷惑になる  」が  ”工作員”  の隠れ蓑になっている
● 「  社会的地位  」が極端に低いコトが多い

● 「  思い込み 」が激しい、何かの組織シンジャの場合が多い
● 常日頃は「  紳士淑女スタイル 」だが、突然子供っぽくなる
● 劣等感が強いのか「  シッタカ 」で溢れている
● 「  証明・検証 」の意味すら解っていない思い込みに溢れている
● どこかしら、根本的に「   無知  」

● 「  アタマ 」が悪い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >





 

 

 

 

 

 

 

 

 

放射性メトロポリス

  • 2016.02.21 Sunday
  • 12:33












大熊町では白血病で沢山死んでいる/2015.7





 

若い人までちょくちょく亡くなっている/2015.7






 

【  国会  】
 

『こんないい加減な話あるかよ!?誰のお金でやってるんだ!!』
 

  山本太郎/平成27年7月

 

 山本太郎 ガチギレ激怒






 

_____________________

 

< ニッポン版カースト一億・総奴隷_君が代・君主主義 >
 

【むかし】士・農・工・商・・・エタ・非人・・・・・江戸

【い ま】天・経・官・庶・・・愚民・ネトウヨ・・・東京
 

※語彙解説/

(天皇)血筋・(経済)ゼニ・(官僚)シガラミ・(庶民)納税百姓
 


_____________________


 

天皇制度のバックには、

日本銀行( 実態は民間銀行=33%の株式は天皇財閥所有 )、

日本赤十字、奴隷船日本郵船、

博打屋日本財団、ネトウヨ議員連合日本会議、

宮内庁、伊勢神社本庁、東西本願寺、統一教会、創価学会、幸福の科学、

山口組、国粋会、ザイニチ、部落・・・

等々と・・・・、

皇室アルバム大好きネトウヨおばちゃん

が控えている。


 

_________________

 

●第二次世界大戦後、敗北した日本に米軍が上陸すると、その指揮官ダグラス・マッカーサーの上官総指揮官としてドレーパーは日本に駐留。日本と共産主義中国との「  戦争  」を計画。日本に戦争を行わせるため自衛隊を創立。
 

●また米軍の日本駐留を永久化させる日米安保条約を起草。名目は「 共産主義中国に対抗し日本を防波堤に使う 」であった。
 

ドレーパーと銀行ディロンは、中国に戦闘機、軍艦用のレーダーシステム、夜間戦闘用の暗視システム、核兵器ミサイル・システムを販売。
 

●中国を敵とし共産主義中国に対抗するため日本に自衛隊を作らせながら、ドレーパーは中国の軍備増強を行っていた。中国と日本が戦争になれば、中国と日本が共同でディロンの兵器を大量に消費し、ディロンの武器販売の売上を伸ばす事になる。
 


_________________
 

ディロンの売上アップのため

日本の自衛隊と、中国の解放軍と、

「 日米安保条約 」は作られた。

その下請けが、天皇財閥と
三菱、三井住友、以下の

インフラ企業群になっている。

いわゆる、経団連だ。

 

_________________


 


 

●昭和天皇ヒロヒトは、

スイスに莫大な蓄財が出来た感謝の印に、

「 敵国の戦争指揮官 」の

ドレーパー

< 勲一等瑞宝章 >を与え表彰している。 


 

●平成天皇アキヒトは、昨々秋・2014年秋
「 日本調教師であり世界の戦争屋 」の
ジョセフ・ナイ 米国国家安全保障会議NSC・議長に
< 旭日重光章 >を与え表彰している。


 

●平成天皇アキヒトは、昨秋・2015年秋

「 ジャパン・ハンドラーであり世界の戦争屋 」の

ラムズフェルド 元国防長官と

アーミテージ 元国務副長官に

< 旭日大綬章 >を与え表彰している。


 


 

いわゆる「 マインドコントロールされてスパイになっていた。」

のは、戦後日本人・全員のコトだった・・・。

スポーツ・セックス・スクリーンに、

( 3S・一億総白痴化マスコミ電波教育政策という )

に、じゃぶじゃぶと頭のてっぺんから足のつま先まで

まるで深漬けの漬け物のように漬け込まれたまんま・・、

覚醒した気になっている・・・極東の黄色いお猿さん種族。


 

上記の叙勲がいったいどういう意味を持つのか・・?

自分自身のアタマと判断で、今一度

考えてみる、必要がある。
 

_______________
 

ひとさまの・・・ではなく、

自分自身の< アタマ >で。
これこそがいま一番、

重要なテーマになっている。




 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

足元から目を反らさずに・・・

観るものはシッカリ観て、

”オカシイ” と感じれば、

 

声を上げろ、声を

 

それからスピをやれ。

声を上げたところで・・・、

別段、スピワ〜クや瞑想の邪魔にはならんわ。


 

ゼイキン大人しく払いながら

ガソリンを消費し、電気使い、

車でガンガン走り回りながら、

菜食ビーガン顏で、レイキだ、ヨガだ、愛だ光だ、

祈りだ、平和だ、などと勘違い英雄気取りで

神社辺りをウロウロしてんだろ?



「 マインドを使ってシンパイしているコト 」を
「 アタマで考える 」まどというようなお目出度い
  勘違いをいつまでもしているんじゃなくて・・・だな、


一生のウチの例え、10分なりとも、
「 アタマで考え 」「 ものごとの概略を知る 」

「 我善し状態から数分でも離れて、公共ゴトに多少なり関心を寄せる 」
・・・などというような表層部分であろうが、
ちょっとは、完全なる無知・奴隷から
抜け出す必要がある・・・。


それから、スピリっちゃるに取り組んだトコロで、
決してスピワ〜クの邪魔にはならないし、
遅くもないんだ。




 



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >




 

甘き死の中の真の生

  • 2016.02.21 Sunday
  • 07:32


 

甘き死よ、来たれ/Jazzバージョン・Komm, süsser Tod






 

約45年前の『 人類の進歩と調和 』から始まった

民営機第1号__美浜・関電原子力蒸気発電。

日本中を不調和のドン底に叩き落としながら、

未だ何らケツを拭くこともままならない

電気事業連合会&霞ヶ関官僚・・・。
 

関電は、運転開始から30年を経過した危険度の極めて高い

老朽原発である高浜3号機の再稼働を1月29日に強行した。

 

さらに2月下旬には、

同じく老朽な4号機をも再稼働させようとしている。
 

5年たってなぜ福島は再生できないのか、

失われた財産を東電は弁済したのか、そして

国は住民の健康被害を正しく調査し謙虚に評価したか。
 

この3年間、原発がなくとも生活ができ、

クニや電力企業の詭弁が露呈・証明された・・。
 

一方、原発から生み出された使用済み燃料や廃棄物は

いまだ処分できず、貯蔵する場所さえ決まっていない。
 

なお、関電は

「 原発は安価なエネルギー源であり、
だから再稼働すれば電気代は下がる 」

などと説明している。

 

国策を笠に着て民意にそむき、かく詭弁を弄して

自社の利益をむさぼる関電をこれ以上許しておいてよいのだろうか

良いハズなど、どこを探ろうが存在しない・・・


 


 

《  2・25(木)関電本店前「 再稼働阻止 」全国行動  》

◇第1部 16:00〜17:30 (  リレートーク )  

◇第2部 18:00〜19:00 ( 全国、関西各地から )

◆ところ:関西電力本店前(大阪市北区中之島3丁目6番16号)

◆主 催:高浜原発4号機再稼働阻止!緊急行動実行委員会

◆呼びかけ:若狭の原発を考える会( 090−1965−7102 木原 )

◆協 賛:原子力発電に反対する福井県民会議

☆--------------------------------------☆

《  関西電力本店前 抗議スタンディング 》

2月22日(月)〜26日(金)

連日、11:00〜18:30

( 連絡先:072-669-1120 坂元 )
 


※ 法的に許容され守られている ”デモ” など、
  スーパーでのお買い物や、神社参拝などと、大差無い
  行動にも入らん行動だ。





 




 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

足元から目を反らさずに・・・

観るものはシッカリ観て、

”オカシイ” と感じれば、
 

声を上げろ、声を。
 

それからスピをやれ。

声を上げたところで・・・、

別段、スピワ〜クや瞑想の邪魔にはならんわ。
 

ゼイキン大人しく払いながら

ガソリンを消費し、電気使い、

車でガンガン走り回りながら、

菜食ビーガン顏で、レイキだ、ヨガだ、愛だ光だ、

祈りだ、平和だ、などと勘違い英雄気取りで

神社辺りをウロウロしてんだろ?


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >



 

両儀・式_闘争原理

  • 2016.02.21 Sunday
  • 03:25
 



●人と戦うのではありません。

 

人間が光の存在として目覚め、宇宙の法則( 原理・原則 )に目覚め、波動をあげて進んでいくのを望まないエネルギーに対して立ち上がることです。物質界のルールを尊重し、常に宇宙の法則を心にとめ、人間はすべてが平等で奴隷となる人は存在しないこと、すべての人の間に互いの尊重が存在する霊性の解放、そうした自由の実現を目指して進むことです。
 

真に幸せであるためには、1人1人が真の意味で自立し、自ら考えて判断し、たとえ他人と違うことになろうとも、より良いものを創造していかなくてはなりません。そのためには主張するという戦う姿勢が必要です。戦うとは、しっかりよく見て考えて、行動に移すことです。この国の権力を牛耳り、国民の上にあぐらをかき、封建時代から人々をコントロールし続けてきた力を打ち破るために、行動を起こすことです。
 

奴隷状態の”祈るコト”しか方法が無い、という人類史上の宗教原理の奴隷誘導に塗れて来た、<  カス・クズ・糞  >状態の人類集合意識から、早めに抜け出して・・・




●屁タレだったゾンビの自分自身と戦うのです。


 




 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 

足元から目を反らさずに・・・

観るものはシッカリ観て、

”オカシイ” と感じれば、



 

声を上げろ、声を。




 

それからスピをやれ。

声を上げたところで・・・、

別段、スピワ〜クや瞑想の邪魔にはならんわ。



 

ゼイキン大人しく払いながら

ガソリンを消費し、電気使い、

車でガンガン走り回りながら、

菜食ビーガン顏で、レイキだ、ヨガだ、愛だ光だ、

祈りだ、平和だ、などと英雄気取りで

神社辺りをウロウロしてんだろ?





 

※ 親方さまや教祖さまやリーダーを外に求めて、フラフラふらふら・・・。
※ 自分自身が自分の『 親方 』に脱皮していく、弥勒の世のNewWorld・変換人。
※『 ひとり親方 』以外は、これからは相手にセンようにする。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しい投稿者は、まず

■<ケイタイ> 090-8880-9831

■<  メール > iamiam0999@gmail.com

へ連絡して、自身の身元を明かしてからだ。

< I・AM >は覚醒哲学・政治・経済問題。

会員秘密のブログは、隠れ家&八角道場進行報告に

それぞれ、特化して行く。

いま、ぶらぶら病なので、ブログ調整はまだ若干、時間が掛かる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >



 

霊的モラル

  • 2016.02.21 Sunday
  • 01:10



 

< 真のモラル感覚が欠如している日本人 >



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

●「 ふさわしい時 」は決して来ない。
 


明日は来ない、明日は決して来たことがない。来るのはいつも今日、今だけだ。正しい教育はあなたとすべての人々に、今ここで生きることと、この地上に楽園をつくることを教える。死が訪れるのを待っていてはいけない、死があなたの苦悩を断ち切るまで苦しんでいてはいけないと教える。

――すなわちこれが楽園であり、天国は他のどこにもない。幸せになるのに準備は必要ないと。愛情深くあるために修行は必要ない――それは少しの気の配り、少しの目覚めの状態、そして少しの理解があればいい。そして、こうしたささやかな理解をあなたに授けないとしたら、それは教育ではない。



 

●身体はあらゆる存在の中で、もっとも偉大な神秘だ。
 


この神秘を愛し、その働きを詳しく知ることだ。だが不幸にも、あらゆる宗教は完全に身体に敵対してきた。だがそれは、一つの鍵と明確な指標を与えてくれる。つまり身体の英知や身体の神秘を学ぶならば、決して聖職者や神に煩わされることはないだろうということを。人は自分自身の中にもっとも偉大な神秘を見出すだろう。そしてその中には、まさにあなたの意識の神殿がある。

ひとたびあなたが自分の意識や自分の実存に気づいたならば、あなたの上に神はいない。それに気づいた人だけが、他の人間やあらゆる生命に敬意を抱くことができる。なぜならすべては、自分自身と同じく神秘であるからだ。それは異なる現われ、多様性であり、それが生というものを豊かにしている。ひとたび内側に意識を見出したならば、それは究極なるものへの鍵を発見したということだ。

自分の身体を愛するようにと教えない教育は、自分自身に慈悲深くあることを教えず、身体の神秘へと入っていく方法を教えない。同時に、自分の意識へと入っていく方法も教えられないだろう。身体は扉であり、踏み石だ。身体と意識という課題に触れない教育は、不完全であるばかりか有害でもある。なぜなら、そうである限り破壊的であり続けるからだ。

 

身体は( からだ )は魂の目に見える部分であるが、魂は身体の目からは見えない部分だ。身体と魂はまったく分離してはいない。それらは互いの一部であり、それらは全体の一部だ。あなたは身体を受け入れ、愛さなければならない。あなたは身体を尊重し、自分の身体に感謝しなければならない。




 

/OSHO

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 


●コントロール下にある自民党/公明党が
 マイナンバー制度を導入した


今、あなた方の政府は何をしようとしているでしょうか? あなた方にコード番号をつけようとしているではありませんか。つまり、国が彼らによってコントロールされ始めているのです。国民をコントロールするよう為政者がコントロールされているのです。これから次第にコントロールを強化し、人々を失望させて混乱から混沌へと導いていくこと、この状況を彼らは待っています。



 

●アメリカの目的は闇の政府のプロジェクトを推し進めること


アメリカはテクノロジーの先駆者です。なぜならアメリカは、秘密政府を通して地球外生命体の持つテクノロジーにアクセスがあるからです。そして世界経済はアメリカにより支配されてきました。今、”黒龍” が活動を強化し始めており、中国も経済を通して世界を支配したいと思っています。しかし容易ではないはずです。( 略 )


ロシアは、中国でもなくアメリカでもなく、日本でも北朝鮮でもなくニュートラルなフィールドとして、アメリカや中国の力を押さえることができます。ロシアが望めば一瞬にして世界を終わりにすることができます。そしてロシアには、アメリカや中国をしのぐ戦力があります。ロシアはその戦力で、アメリカと中国を大人しくさせる仲介役として尽力するべきです。

 

アメリカは常に ” 平和 ” というキャッチフレーズで、他の国々を利用してきました。つまり自分たちの政策に沿ったものであれば、たとえその国がファシズムの選択をしても同意するのです。そして今、日本で起きていることがまさにそうです。日本で起こっていることは ファシズム(  一党独裁による専制主義  )に他なりません。


日本は平和憲法があると言いながらも、常にその選択はファシズムに基づいてきました。それが更にひどくなっており、アメリカがしようとする戦争について行こうとしています。それは非常に悪いことであり、それが国民の中に分裂を引き起こしています。







●日本人は自分たちが何を求めているのかわかっていません。
 


日本人はお人好しで優しいのはいいのですが、未来を見ることができません。ですが、現在と未来を見なければなりません。日本人はアメリカの力を信頼しており、アメリカが日本をサポートし続けていくと信じているようですが、残念ながらそんなことはありません。アメリカは世界をコントロールするために、闇の政府の計画を実行し続けていくでしょうが、そのために都合のよい国が日本であり、日本のお金と自分たちに都合のいいものを利用しているだけなのです。あなた方の大都会は、人々をロボット化するためのセンターとなりつつあります。



 

●  ”人と同じ”  を目指す限りそれ以上へは行けない
 

現在の人類は物中心の世界に住んでいます。それは物質の世界、テクノロジーの世界であり、人の真似をして人と同じように生きることを望んでいます。そうした、お互いに与えるエネルギー的感染は怖ろしく大きなものです。多くの人々が、本来の自分であろうとする力も勇気もありません。

他の人を見て、自分も同じようで在りたいと思っています。つまり、自分を他人に合わせて振動したいと思っているのです。人と同じような服装をし、同じように行動しなければと思っています。これが、あなた方人類の大衆意識です。これは「 人と同じでありたい 」という意識ですが、一方で人と違うことを怖れている表れでもあります。


物質は意識という霊性が具現化したものですが、物質の中にその霊性を見極められない状態で、アセンションを理解することはできません。ここにあなた方の大きな問題があります。そして人間は表面的な物に捉われる結果、物事の本質ばかりか自らの内なる神聖な本質に気づくことができず、光の本質を求める力を見失っていきます。

多くの人が自らの内なる神聖な本質の欠如に気づき、空虚な穴を埋めるために自分の外側に広がる物や宗教、他人の中に、自分を満たす何かを探そうとします。なぜなら人は自分が空虚になると、外へ向けて依存し始めるからです。それが日本をはじめ、他の多くの国々の人々の人生でもあります。人はそのようにして、神聖な本質、内なる光を失っていきます。

それは自分を見失うことを意味します。あなた方が見るものは携帯やスマートフォン、テレビやパソコン、ファッション、飲食、旅行などの娯楽であり、自分を見ることはありません。これが、現在の人類の生き方です。それが意味するところは何でしょうか? それは人類が、地球とそこに住む人類が上昇することを望まない勢力にコントロールされていくことを意味します。なぜなら彼らはあなた方が自由であることを望まず、あなた方が物に依存して魂の自由を失うよう、巧みに仕組んでいるからです。

そしてすでに多くの魂が、そうした勢力のエネルギーに汚染されています。なぜなら現在のテクノロジーは、あなた方の霊的力を失わせるように作られているからです。そうなるとあなた方は容易く、自分の魂をネガティブ勢力に差し出すようになります。人間は本来、あなた方を支配しようとしている地球外生命種よりも優れた魂を内に持っている存在です。




 

______________________




 

●原発を望むメンタリティはすでに人間ではない




 

______________________





現実の日本社会を見てください。福島の苦しみを知りながら、原発を望んでいる人々がいます。大震災で多くの人々が亡くなり、苦しみ、故郷を捨てなければならず、多くの人が自殺し、そうした悲惨なことが起きた後に、なぜ再び原発を受け入れることができるのでしょうか?


これはすでに、人としてのメンタリティではありません。

なぜなら人間であればふつうは考えられないことだからです。政府も何も考えてはいません。経済を回すお金を求めています。ただ自分たちのプロジェクトを進めるためにお金が欲しいだけです。


 

よく見てください。
 


彼らは国民の巨額の税金をふんだんに使い、多くの国民を苦しめていても、引退すれば彼らは十分な年金を受け取り、何不自由のない生活を送ります。彼らの将来は安泰ですが、そうしたものは多くの国民にはないものです。こうした日本の今の現状を想像してみてください。ですが多くの日本人は何も感じません。つまり、90%の日本国民は未だに眠っているのです。そして、ただ政治が状況を解決してくれるのを待っています。___ここに大きな問題があります。



 


●多大な犠牲から何も学んでいない日本の悲惨さ
 

あなた方の国は原爆で沢山の人命を失った経験があります。ですがそれを通して何も学ぶことができていません。そのために、もっとも傷つけられたはずのアメリカのされるがままになっています。あなた方には実は多くの選択の道がありました。ですが、あなた方はアメリカと協定を結びました。そのアメリカの軍隊は、地球支配の秘密政府のために働いています。そしてあなた方の国は、そのネガティブな勢力と協定を結んだのです。
 

アメリカ政府は自分たちの利益だけを求め、あなた方は黙ってそれに服従するばかりです。私たちはアメリカの軍人を悪く言っているわけではありません。アメリカの軍隊や政府、法律について云っています。それはアメリカ政府に巣食う、巨大なネガティブ組織について云っているのです。ですからアメリカ国民と政府を一緒にしてはいけません。アメリカ国民も犠牲者だからです。



日本経済が破綻し、次の救済国になりたくなければ、
人としての国民権利を守りたければ、1人1人が
エネルギーを高めて行動するしかありません。


 

重要なことは、創造を司る根源が人類に与えた本来の平等と公平の法則を、物質世界に実現することです。自由の本質は、互いに尊重し合うところにあります。しかし多くの人々はその自由を、自分のやりたい放題をすることとはき違えています。そうした自由とはたとえば、何も考えることなく言いたいことをしゃべり、あること無いこと出まかせを放言することと同じです。自分の発言には責任が伴うからです。


真の自由の法則は、本来あなた自身の中に存在するものです。それが自分のあり方や行動を通して人から尊重され、他の人を尊重し、空気を吸うように自然に互いを敬う生き方です。ですがこれこそ今まで、人類が到達できなかった自由なのです。




 

●お上( おかみ・お神・権力 )に従順である

 ことが善い国民と信じている日本人



 

どうして日本人は人としての自由、たとえば日本の代表を自分たちで選べる自由を得るために、立ち上がろうとしないのでしょうか? それは日本の国民が嘘の約束を受け入れて、事なかれ主義に染まっているからです。しかもその根っ子は深く、権力を行使してきた武家社会の時代から、お上( おかみ )に従うことを良しとし、お上からコントロールされて生きることに慣れて来ているからです。


 

日本人は権力者にすがり、お上の命令に逆らうことなく従う従順な民であることこそ、良い国民であると心のどこかで信じています。それは学校教育を通して継続され続けている国の方針でもあります。その結果、あなた方日本人は、自分の主張をすることや、人と違う考え方、自由な発想でものを考えることに非常に困難を感じています。
 

ですが真に幸せであるためには、1人1人が真の意味で自立し、自ら考えて判断し、たとえ他人と違うことになろうとも、より良いものを創造していかなくてはなりません。そのためには主張するという戦う姿勢が必要です。戦うとは、しっかりよく見て考えて、行動に移すことです。この国の権力を牛耳り、国民の上にあぐらをかき、封建時代から人々をコントロールし続けてきた力を打ち破るために、行動を起こすことです。


ですが人々が一歩も動かず、これまでのようにただ諾々と従い続けていくならば、彼らが敷いた線路の上を、それがどこへ行くのか何も知らずに運ばれていくことになります。人は本来、皆が平等です。誰かが誰かに支配されることは、本来あってはならないことなのです。よって人が本来の権利である自由を求めて行動することは、より良い日本の明日に繋がります。
 

日本人は純粋で平和を愛し、本来、物事を成し遂げる強い意志を持った国民です。本来権利というのは、霊的な自由に対する権利のことです。ですが、一方的に権力の力で操作して決められる法律に対して沈黙することは、それに同意することを意味します。同じく政治に対して黙って無関心であることも、同意を意味します。
 

企業に対して黙ることも同意の意味です。黙り続けるということは、たとえ心の中では反対で容認できないと思っているとしても、意思表示しないならばそれは同意と同じことなのです。
 


日本の社会は、他人と足並みを揃えないことによる、周りからの縛りの強い社会です。ですがこの圧力から自由になり、自由に自己表現できるようになるためには、人の目を怖れず、勇気を持って立ち上がることが必要です。 いまや日本は自殺大国です。 1日に100人近くの人が自ら命を絶っています。 そこにはさまざまな理由があるでしょうが、魂が自由になれないと感じているからです。
 

歴史の中で貴族や武士、そして政治家へと、権力というお上( おかみ )に対して服従する習性が、色濃く人々の意識の中に植え付けられてきました。何を考え何を信じるべきかという、霊的なレベルまでコントロールされた政治から、人々が真の自由を得るために立ち上がることは、魂の解放にとって大きな意味があります。
 




●どうして日本政府は、

 宗教組織を切り離さず置いておくのでしょうか?
 

法律には政教分離の決まりがあるはずです。それは日本の大きな宗教団体の票が自民党政権に必要だからです。宗教組織の票は大きく、日本では政治家と親しい宗教家や宗教の幹部が少なくありません。これは明らかに間違っています。宗教が神と繋がらずに権力と繋がっているからです。それは宗教も政治も同じだということを意味しています。



 


●魂の自由と無条件の愛において次元上昇する

これが、日本に住むあなた方の現実です。


 

こうした現実を前にしながら、それでも何が起ころうと、何をされようと沈黙し続け、すべてを受け入れています。ですがこれは、高い霊性を求められている21世紀を生きる人の本来の姿ではありません。人が自分たちの都合で作った法律から自由になるためには、高い霊性が必要です。法律を守るというのは法律の奴隷になることではありません。

 

世界中に存在するそうしたコントロールの力から目覚めることが、霊性の目覚めに繋がります。目を覚まして現実の姿を見極められないならば、コントロールの奴隷として人の作った規則やルールに服従し、あきらめと無関心の中にすべての可能性を投げ捨て、自らの内なる神聖な本質を閉ざしたまま、また今回の人生も終わります。それはただの自由を求めることではなく、自らの内なる神聖な本質を求めて生きる自由です。




 



●人と戦うのではありません。

 

人間が光の存在として目覚め、宇宙の法則( 原理・原則 )に目覚め、波動をあげて進んでいくのを望まないエネルギーに対して立ち上がることです。物質界のルールを尊重し、常に宇宙の法則を心にとめ、人間はすべてが平等で奴隷となる人は存在しないこと、すべての人の間に互いの尊重が存在する霊性の解放、そうした自由の実現を目指して進むことです。



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 

誤誘導・注意/



 

『  これは ” 聖白色同胞団 ” で働く高次元の存在、日本のために働く神々からの警告です。この国の状況を前にして私たちは非常に憂慮しており、この状況のバランスをとるために、光の船団と共に大きく立ち働いています。

●インターネット「  Inter = 地の中 = 墓 = 地獄  」「  net=網  」→「  地獄の網  」は、彼ら闇の存在が人類に対して、決定的な対抗手段を取る非常に危険な媒体です。


このまま今の状態が何年も続くならば、ロシアや中国、インド、パキスタンは経済、軍事、政治的に重要なポジションへとのし上がり、日本やアメリカといった冨裕国は地に落ちていくでしょう。しかもこれらの国々はファシズム政権で自由が少ないために、闇の存在からコントロールされやすく、次第に日本やアメリカをコントロールするようになるでしょう。アメリカに対して戦争を挑むこともあり得ます。それはできるだけ早く人類をコントロールし、人類を退廃へと導き、アセンションの動きをストップさせたいからです。  』



 

すべてに< 両儀・式 >が貫徹されている。

●インターネットさえも、OWO(奴隷地球誘導)視点から「  地獄の網  」になる。

” 聖白色同胞団 ” = 西洋ニューエージ誤誘導・堕天使系列

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

/A・ジョルジェ・C・R

zeranium氏/転載

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/



 

__________________________



 

< 両儀・式 >
 

これからは地球時間を宇宙時間に変更して、
それに合わせた生活に切り替えることが大事です。


右巻き、つまり時計回りは  ”閉める”  ために働き、左回りは ”開き” ます。

スーパーの買い物でも、右回りと左回りでは購入量が違います。右回りに動きながら買い物をすると、客は入るが沢山物を買わない。買っても安い商品を買うが衝動買いをしない。左回りに動きながら買い物をすると、客はあまり多くないが高価なものを選び、自分の欲しいものが高価でも買う。



地球の潮も風もすべてが太極作用で動いています。
つまり、小さなスーパー1つとっても、

客の入りもすべてが太極作用で作動しています。




むすひ五元弁証法( 両儀 )の 縦軸( 精神界 )___
※ 横軸( = 物質界の両儀 = プラス・マイナス )


● 3・7・11・15・・・の火足り放出< 左 >回転 = 等化センタリング
● 4・8・12・16・・・の身凝り吸収< 右 >回転 = 中和グランディング

 



 

__________________________



 

安倍首相が消費増税10%を改めて表明!

安倍首相

「 在任中は税率10%まで。

  10%引き上げは確実に実施する 」


 




 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 

『 無 知 』と

『 沈 黙 』と

『 無関心 』は、


 

  腐敗と 犯罪の 錨床である





 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しい投稿者は、まず

■<ケイタイ> 090-8880-9831

■<  メール > iamiam0999@gmail.com
へ連絡して、自身の身元を明かしてからだ。

< I・AM >は覚醒哲学・政治・経済問題。

会員秘密のブログは、隠れ家&八角道場進行報告に

それぞれ、特化して行く。

いま、ぶらぶら病なので、ブログ調整はまだ若干、時間が掛かる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >



 

両儀 式

  • 2016.02.20 Saturday
  • 09:06





 

【  抗議 】

 国会前で安保法案反対デモ、

 約 7,800人が参加!

 安保法成立5カ月経過で反対派が再び活発化!








 

【 話題 】 

「 Fate/Grand Order 」が「 空の境界 」とコラボ!

 名作とのコラボにネット上が騒然!

 ツイッターでも話題トップでトレンド入り!


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 

※ 両儀( りょうぎ )とは、

『 易 』の宇宙生成論において使われる概念。万物の根源である太極から生じた二極である。その解釈は一様ではないが、天と地だという説と陰と陽だという説がある。

『 易に太極あり、これ両儀を生じ、両儀は四象を生じ、四象は八卦を生ず。八卦は吉凶を定め、吉凶は大業を生ず 』に由来する。根元の太極から万物を象徴する八卦に至る中間の過程として表れる。

両儀からは四象が生じるが、その四象は、漢易では春夏秋冬の四季あるいは木火土金水の五行、宋易では陰陽二画の組み合わせ( Taiyang.太陽・Shaoyin.少陰・Shaoyang.少陽・Taiyin.太陰 )とされる。



『     闇/光     』両方要るんですよ、両方。
『  精神世界/物質世界  』両方要るんですよ、両方。
『 真・偽/善・悪/美・醜 』両方で一元ですよ、一元




 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しい投稿者は、まず

■<ケイタイ> 090-8880-9831

■<  メール > iamiam0999@gmail.com

へ連絡して、自身の身元を明かしてからだ。

< I・AM >は覚醒哲学・政治・経済問題。

会員秘密のブログは、隠れ家&八角道場進行報告に

それぞれ、特化して行く。

いま、ぶらぶら病なので、ブログ調整はまだ若干、時間が掛かる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

名無し・チン黙国家大衆

  • 2016.02.19 Friday
  • 14:57



 

典型的B層

『 ネトウヨ種族 』

『 スピリッちゃる種族 』

が底支えする・・・・
 

おいでませ・・・

沈黙の奴隷パチンコ社会・ジャパン

が支える、妄想君主主義帝国ニッポンの現状・・・

爪の先ほどにも、リアル現実に
 

「 観てるだけ〜 」のウィンドーショッピング。

「 祈るだけえ〜 」のちゃるちゃる・モード。

「 非二元よぉ〜 」の低脳妄想・レベル。

「 一宮神社巡りだ〜 」の泡精神レベル。


 

なにが、< 弥勒の世 >なものか・・・・



 

柱だて・英雄世直し勘違いモード。/数多の市井底辺低脳スピ

三本線香・お助けモード。/伊勢白山

世界平和・祈るだけモード。/虚空蔵

泡起こし・現実不過視モード。/神言会



 

あふぉ面抱えて、愚民が集まって

神社に参拝している場合では
無いんだ・・・。


 

_____________________________

除染作業をしたタクシー運転手の話 - 

放送業界の方のツイートから 

http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/855.html

投稿者 魑魅魍魎男 日時 2016 年 2 月 16 日 02:04:50

放送業界の草井兎三さんのツイートです。

-------(引用ここから)--------

https://twitter.com/kusai_usan/status/696710820181348352

【福島の犠牲者①】

今乗ってたタクシーの運ちゃんが
「 アンタ喉やられてるね 」とのど飴をくれた。
「 私は体やられてるから、どこか具合悪い人はすぐ分かるんですよ 」
と語り始めた内容に、目的地についても聞き入ってしまった。

 

https://twitter.com/kusai_usan/status/696712001356066816

【福島の犠牲者②】

運ちゃんは、1年間だけ福島で除染作業を
していたという。たった1年。被曝線量は6ミリシーベルト。
しかしリンパ癌にかかって余命2年を宣告されているそうだ。


「 そんな人たくさんいるんだよ。だけど誰も言わない。
  補償金をくれるからね、月20万、馬鹿にしてるよ 」

 

https://twitter.com/kusai_usan/status/696713874939117568

【福島の犠牲者③】

運ちゃんは言う。
「 線量は順調に下がってる
なんて言ってるじゃない?
あんなの信じちゃいけない。

線量測る前に俺らが地面削るんだよ。
ひとしきり削って
「 まだ高いなもう少し 」なんて言って、
線量下がるまで削り続けて、

予定数値になったらその数字を
発表するんだよ、
まやかしだよ 」

 

https://twitter.com/kusai_usan/status/696715187756204032

【福島の犠牲者④】

「 削った土だってゴミ袋みたいのに入れて、
野ざらし雨ざらしだよ。そこからまた流れ出して、
また線量が上がるからイタチごっこ。
あれで、線量下がったから住民は戻っておいでなんて、
冗談じゃないって話ですよ 」

 

https://twitter.com/kusai_usan/status/696716852894896128

【福島の犠牲者⑤】

「 だけど、東電一括りにして悪くも言えないんだよ。
福島の所長さんも癌ですよ。だけど、毎日現場見に来て、
現場職員はもう自分は死んだっていいって思ってるんだ。
見ててご覧なさい、数年のうちにみんな死んじゃうから。
何にも知らない社長なんかはいい加減なこと言ってるけど 」

-------(引用ここまで)--------



除染現場では放射線管理が杜撰なので、除染作業員は、

福島第一原発の作業者よりもはるかに多く被ばくしている

可能性があります。

チェルノブイリ原発事故の際、 1400キロも離れた東ドイツで、

ソ連からやってきたトラックの除染をした作業員の大半が、

10年以内に亡くなっています。

残念ながら、全く同じことが

日本でも起きるでしょう。


( 関連情報 )

「 除染にも取り組む福島建設会社の係長(33歳)が急死 」 

(拙稿 2014/6/22)
http://www.asyura2.com/14/genpatu38/msg/827.html

「1400km離れた場所での除染作業員8人中、

約10年内に7人が死亡 
*東独/チェルノ (原発問題) 」 
http://www.asyura2.com/13/genpatu35/msg/670.html

「< ヤバイ >福島県の大雨で除染袋が流出!

放射能性廃棄物入りの袋が川に流れる!
各地で被害も」 ( 阿修羅・赤かぶ 2015/9/11 )
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/794.html

「《 黒いピラミッド 》 福島の放射能除染袋から遂に草が生える!
袋が破れて、汚染土が漏れ出るなどの報告も多数!」

 ( 阿修羅・赤かぶ 2014/7/9 )
http://www.asyura2.com/14/genpatu39/msg/252.html



 

すでに国会が、< カス・クズ・糞 >の集合体に陥っている

これは、< カス・クズ・糞 >の国民が支えているんだ・・。

____________________________

< 大問題発言 > 自民・丸山和也議員

「 奴隷がアメリカの大統領に 」

「 米国の51番目の州になれば日本人が大統領 」



 

この日本・・・ 世の中を変えたい /野々村泣き落とし議員


この日本・・・ 弥勒の世にしたい /すぴりっちゃる妄想族
 


・・・・「  そうでっか 」・・・てなものだ。


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そもそもが若い時から、

公共ごと(  =政治経済 )には< 無関心 >。

関心ゴトは、もっぱらの私ゴトのみの  ”我善し”  状態100%。

< 無関心 >ゆえに、じゃぶじゃぶと公共放送&活字に

振り回されたまんまの、底辺層の< 無知 >状態100%。

どこかで、真実に直面しようが

もともとが、保身イッパイの ”我善し”  状態100%ゆえに、

だまぁ〜ってやり過ごそうとする< 沈黙 >状態100%。
 

その手の人間が、神社で寄り集まって

< 弥勒の世 >をいくら目指そうが・・・

土台、無理なおハナシになっている・・・。
 

< 弥勒の世 >は、まずは

自分自身のリスクの引き受けから

はじまる・・・。
 

リアル現実問題に、

爪の先ほどの動きすらせず

スルーしたままにする・・・。

ゼイキン払いながら電気も使ってんだろ?

・・・な、おハナシだ・・。
  


 

無知と 沈黙と 無関心は、
 

腐敗と犯罪の錨床である
 

法則、そのまんまだ・・・
 

 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しい投稿者は、まず

■<ケイタイ> 090-8880-9831

■<  メール > iamiam0999@gmail.com
へ連絡して、自身の身元を明かしてからだ。

< I・AM >は覚醒哲学・政治・経済問題。

会員秘密のブログは、隠れ家&八角道場進行報告に

それぞれ、特化して行く。

いま、ぶらぶら病なので、ブログ調整はまだ若干、時間が掛かる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >




 

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM