使えば守れる

  • 2017.09.25 Monday
  • 11:12

 

 

 

 

”  あたりまえ  ” を、< 当たり前 >に。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

アタマは、・・・守る前に、だ、

一所懸命使えば、結果的に、だ、

 

手で覆わなくても 守れるんだよ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりましたか?

 

”  あたりまえ  ” が、

< 当たり前 >にできない

低脳国家・国民現象・・・・。

 

 

 

 

 

どうにも、なりまへんで・・・W

 

 

 

 

※ 結界や囲み柵( 信念思い込み体系 )を開いて

  < 空 = 有・無 >へと飛び出すんだよ____。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

 

 

 

考える時は・・・

  • 2017.09.23 Saturday
  • 13:20

 

 

 

 

 

・・・『 アタマ 』で考えなくては、ならないんだよ。

そのために、他生物では考えられない< 巨大脳ミソ >を持っているんだ。

特に人類は・・・。

 

「 アタマで考えてはダメですよぉ〜 」

「 子宮で考えましょぉ〜 」

 

・・・これは、巫女役目の”おんな”連中に任せとけばいいんだ。

オッサン、兄ちゃん、ぢぃサンは、・・・特に、

「 アタマで考えなくては、ダメ・ダメですよぉ〜 」

・・・・になる。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

本を読め、本を。

 

まずは、基本中の基本___

< よみ(論理力)・かき(表現力)・そろばん(推論力)>

____の『 よみ( 読解力醸成 ) 』からしか、

始らないんだ。

 

 

 

巫女おんなのモノマネで、

「 チンコ・キンタマ 」でいくら考えていても

ラチは空かんぞ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

 

 

 

 

いんねん

  • 2017.09.23 Saturday
  • 05:12

 

 

 

 

 

<  因果具持 >___とはなにか?

 

 

●『 因果律  』___が、わからない/ 非常識難民。

・・・ココに、無知ネトウヨ層とちゃるスピ現実逃避層民が、塊で生息している・・。

 

●『 因果律  』___が、ほぼわかる/ 常識一般人。

●『 因果具持 』___が、良くわかる/ 超・常識人。

 

<  因果具持 >___とは、プラマイ”ゼロ” のコトである。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


<  因果具持 > = 原因と結果は、等価交換できる。

・・・これは、量子力学上での「 気付き 」だ。

 

原因と結果は、等価交換できる、いわゆる ”ゼロ=空” だ。

 ”ゼロ=空”__とすれば、肝心の< わたし >は、

空と色をつなぎ留める「 縁 」になる。

ここから、パワーの大元は< わたし >と、導かれる。

 

 

・・・つまり、

< わたし >が信じている内容( =信念 )__

まさにそのことが、それぞれの人生上で

リアル現実に起こっているんだよ・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

 

 

 

 

 

八ころび_終了

  • 2017.09.17 Sunday
  • 19:36

 

 

 

28日の臨時国会召集から数日以内に衆院を解散する方針を固めた。

衆院選は10月17日公示−10月29日投開票が有力だが、

10月10日公示−10月22日投開票となる可能性もある。

 

 

 

加計&森友隠しの解散劇だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

アフォかッ!?

 

 

 

 

・・・・どこまで、アタマ悪いんだ?

___というおハナシ。

 

 

 

 

わからんだろ?

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

 

 

 

 

七ころび、八起き

  • 2017.09.17 Sunday
  • 09:04

 

 

 

< 果たして時間の停止などあり得るのだろうか? >

 

霊界では【 時間と空間 】の概念が無いと言われています。それが、何万年前と思われる霊が出て来たりする因とは言えます。また、霊は物質界を抜けて行きます。この時間と空間の概念が無いと言うことは、肉体を保持している身だと絶対に感覚としては解りません。掴めません。ある意味、肉体は不自由であり【 型 】に縛られるからです。

 

俗に【 幽体離脱 】と呼ばれる現象があります。自分の肉体から自分の意識(魂)が抜けて行きますと、この世の物質体を全て通過して行きます。それを体験する自分に驚愕することになります。そうしたことの一つがお塚信仰などで解る石の中にも霊が宿るなのです。石の中にすら霊は身を置けるなのです。石とは「意思」なのです。

 

また唯一教でもお釈迦様でも【 偶像信仰の禁止 】を言われたのですが、偶像には霊が宿るとなります。霊は石でも樹木にも金属にも宿ることが出来るからです。神社のお札にも宿ります。何故に偶像信仰はいけないと説かれたのか?。そこには偶像には霊が宿るがあるからです。観音様の像を拝していると、それは蛇霊であったりします。

私が出したブログに【 自分を観音菩薩として祀れと言った大白蛇霊 】を書いていますが、霊はどのようにも変化して来るのです。

 

単に偶像に宿った霊を拝しているであると、自己の魂の中に宿る神性を知るのは難しくなって来ます。何もかも物質に宿った【 外在神 】頼りになるからです。 外在神に頼ってしまいますと、自己に内在する神性が目覚めなくなるのです。

 

 

人は自分は 神の現身( うつそみ )です と威張ってください

ただ、それには神らしく振る舞わないといけないのです

 

 

かってのSFで、宇宙船やロケットなどで宇宙空間に身を置いてしまうと、肉体の歳を経ないと言われて来ました。私達が歳を取るとは、時間が存在する世界に身を置いているからであり、地球を離れると歳を経ないなのです。日本のおとぎ話の龍宮城に行った【 浦島太郎 】の話などはそれを語るのです。

 

私達は【 時間 】の世界に生きています。だが、宇宙空間( 霊的世界 )に入ってしまうと時間が存在しなくなります。実際には時間が存在しないのではなくて、この世の時間とは霊界の時間の流れが違って来るなのでしょう。そこに何故?が出て来ます。

 

私達が知る「 時間 」とは、地球が【 自転 】しているからに過ぎません。地球が一回自転すると「 一日 」です。太陽の周囲を一回りすると「 一年 」です。では、地球が自転もしなければ、太陽の周囲を一回りもしなければ【 時間 】は発生しないとなります。

 

今日まで科学者達は何故に地球は【 自転 】しているのか?。その意味を深く考えてはおりませんでした。私は【 神の時計 】を見せられたことにより、そこに深い意味を知ったと言えます。

 

 

/神言会_再開

 

 

 

 

 

<  神代七代  >

 

『  古事記  』では、

別天津神の次に現れた十二柱七代の神を神世七代としている。

最初の二代は一柱で一代、

その後は二柱で一代と数えて七代とする。

 

  1. 国之常立神(くにのとこたちのかみ)
  2. 豊雲野神(とよぐもぬのかみ)

 

       

 

 

極性・分離_『 男神/女神 』変形( 変性 )宇宙現象

※いわゆる、『 壊れた十字架現象 = 極性分離体験宇宙 』が、この後から顕現する。

 

 

 

 

       

 

  1. 宇比邇神(うひぢにのかみ)・須比智邇神(すひぢにのかみ)
  2. 角杙神(つぬぐいのかみ)・活杙神(いくぐいのかみ)
  3. 意富斗能地神(おおとのじのかみ)・ 大斗乃弁神(おおとのべのかみ)
  4. 淤母陀琉神(おもだるのかみ) ・阿夜訶志古泥神(あやかしこねのかみ)
  5. 伊邪那岐神(いざなぎのかみ)・伊邪那美神(いざなみのかみ)

( 左側が男神、右側が女神 )

 

 

 

 

______________________________

 

 

< ひとり神  >

 

第一代__天之御中主神

第二代__高御產巣日神

第三代__神產巣日神

・・・・・・・・・・・・・

第四代__宇摩志阿斯訶備比古遲神(ウマシアシカビヒコヂ

※「 泥( ひぢ )の中に生( おおい )でるがごとし。

   すなわち( = かみ )と化成( な )る 」/古事記

第五代__天之常立神

・・・・・・・・・・・・・

第六代__國之常立神

第七代__豐雲野神

・・・・・・・・・・・・・

 

第八代__利利魂尊/日本書紀

第九代__國狭槌尊(くにさつちのみこと)/日本書紀

 

______________________________

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

カミ__とは他の誰でもない・・・

『 わたし 』だった___という

ウェイクUPの真っ只中・・・・

の自覚が、< 覚醒 >だ。

 

・・・

内在神の発見__これが< 覚醒 >だ。

 

 

 

 

注意/

スピスピちゃるちゃる世界では、

「 内在神、ナイザイシン、」__と大声で大喧伝しながら

・・・その実、結果的に・・・外在神・宗教誘導を無自覚にしている

ちゃるスッピンブログも、数多存在しているので注意が必要だ。

 

絵解き/

「 天照太御神、アマテラスオホミカミ、あまてらすおほみかみ、」さまぁ___

われ「 素戔男尊建速須佐之男命スサノオノミコト、」なり___

・・・なんちゃって・・・、W ( あたま悪いんか? )

 

 

 

___外在神頼り・・・・いつまで、ヤッテるんだ?___というおハナシ。

 

 

わかるな?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

 

 

 

 

 

 

 

直近・最深度情報

  • 2017.09.16 Saturday
  • 21:28

 

 

『 宇宙と自然と体の始まりの始まり ) 』

 

双子と双子の十字架には、

感じ方の違いと同じように思っているかの違いがありました。

 

始めた双子(最初の地球、宇宙)と、

始めた双子のやってきたことを後から学び始めた双子(次の地球、宇宙)

の2組があります。

 

色違い(お話)で、同じように思っているかどうかは死の天子

色違い(お話)で、感じ方が同じかどうかが生の天子

 

2組の双子は競争ではなく、

区別できるようにお互いの違いを見ます。

 

 

 

 

 

 

生の天子同士は、

違いを見合い、嫉妬や仲良しが起こらないかお互い感じ方を確認します。

 

生の天子同士の感じ方の違いを見合うというのは、

何を見合うかというと、

 

誰かのために何かをしようとしていないか、

自分が何かを言い返すとか、

誰かが息子と感じたり、産みたいとか、

そのようにしたいとどっちかが思っていないかの感じ方を見合います。

 

 

 

 

死の天子同士は、

競争がなく、死が完全か(元素が同じか)どうかをお互い確認します。

 

死の天子同士が同じ事を思っているかどうかを見合うというのは、

何を見合うかというと、

 

生の天子を守ってあげるとか、

素敵なものに見せようとしていないか、

生の天子よりキレイなものとくっつこうとしていないか、

キレイで優しい娘が欲しいとか、

そんな風に思っていないかを見合っています。

 

斜め同士は、交わることはありません。

 

 

/もののけのしおり様情報

 

 

 

 

 

全ては行動の中に

  • 2017.09.15 Friday
  • 23:59

 

 

 

20代30代の頃は、興味の赴くまま、見えない世界をいろいろ探求していた時期で、霊能力がある友人知人も多くいました。私自身、多少なりとも、そのような感性もあったので、講座やコーチング、ボディワーク、セラピーの他のオプションとして簡単なリーディングやヒーリングも行ってもいました。  「 我は、どこぞの神 」と名乗っている人ほど、他人に対して口を開くと、批判とエゴと妬みだらけの言葉を巻き散らかすのです。「おまえが、どこそこの星を滅ぼした、改心しろ」とか「 お前が邪神だ 」「 自分の方が霊格が上だ、おまえは下だ、」「 チャクラが開いてないくせに 」とか「 アセンションできるのは誰誰で、できないのは誰だ 」とエゴ丸出しで、霊能力の優劣を、妬んだり、批判しあったり、罵り合っているだけで始終、終わるのです。  

 

徹底的にエゴを薄め慾を落とし、見極める力を培ってからにすることです、でないと、簡単に足をすくわれて、人生がおかしくなることも多いですよ、と。「 見える、聞こえる 」といった霊能者が=すごい人などと一切思わないこと、むしろ、どこと繋がっているのかを、まず先に見極めていくことです。と。その当時、自称「 どこぞの神 」や「 どこそこから来た宇宙人 」と言っていた彼らの、その後の顛末は、実生活においては、社会性はゼロ。相当おかしなことをしでかしたり、地から足が離れまくって、生活に困り、どこに行ってしまったのか、行方すら分からない状況だと聞きました。霊がコントロールしている時は「 どこぞの神だ 」と偉ぶっていても、使い捨てられると、目も当てられない人生へと転落していく…そんな危うい世界。 こういった過去の教訓から「 見える、聞こえるといった霊能力がある 」ことと、その人の境涯は決してイコールではないし、むしろ、それらは魂の領域と繋がっているのではなく「 4次元の幽界を彷徨う霊に自分を明け渡し、コントロールされている状態 」の人の方が、実は圧倒的に多いのが実情だと、理解したのです。

 

誰もが普段は普通に話しますが、何かの出来事が起こった時の反応や、人に何かを聞いてもらいたいと思う時に出る「 言葉 」は、その人の位置であったり、根底にあるものや背景に何が憑いているのかを現すもののひとつだと思います。宇宙法則的に、その方たちの創る環境や縁や世界は、決して良いものになっていかないことは自明の理です。「 言葉 」や「 言霊 」は結果の一番の因で、全ての源とも言われているし、その方の人生の現実を創り、引き寄せる「 周波数そのもの 」なのだと思うのです。

 

/RIE

 

 

 

 

 

だいさんと「 ひろかね 」に関しましては、ここではもう触れません
彼らは彼らの学びを
また新たにしていくのです

この宇宙は選択の宇宙です。
あるいは決断の宇宙です。
彼がそこから何を選択するかは彼の自由だったのでしょう。

 

全ては祈りの中に

 

/虚空蔵55氏

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


< おもう・いう・する >

 


< おもう > →→→→ = 祈り・・・原因
< い   う > →→→→ = 言霊・・・  縁
< す   る > →→→→ = 行動・・・結果

 

< おもう > から< す る > までは『 自動運動 』するんだ。
問題は、動機( =同期 )そのものの、< おもう > だ。

動機( = 同期 )・・・これを、
< シンクロニシティー = 共時性 >という。

 

過去、何千年間も・・・人類は祈りの中で右往左往してきた・・。
祈ったまんま、ロクなことにならなかった現実リアルを

「 在るがまま 」__ ”目撃” する必要がある・・。

 

 

 

 

 

ちゃるスピ種族に、モノ申している連中そのものが、
『 祈り 』ダケの 
ちゃるちゃるスピ宗教 そのもの__の、
まんまなんだ・・・。

 

 

 

 

 

・・・いつ、気が付くんだ???

 

 

 

 

 

 

 

ちゃらちゃらセズに、はっきりセイや!

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

 

 

 

 

 

目撃者< それ >

  • 2017.09.12 Tuesday
  • 22:29

 

 

気づきの試金石

 真の気づき(サンヴィド)とは、観照されている出来事についてまったく何
 をすることも試みない、純粋な観照の状態のことだ。

  /マハラジ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ウチではそれを「 目撃 」と呼んでいる。

アタリを設定しない、・・期待もクソもない、

”〜なるだろう” ”そうあって欲しい” などの「観察」・・・から自由な、

 

< 目撃者 >。

 

何者からも、何事からも、自由な、

 

< 目撃者 >。

 

 

 

・・・・・だからといって、

体験も観察も、十二分に堪能する__いまココの< それ >だ。

 

 

 

Who  Are  You ?

 

I  am  that   ALL  ONE( わたしはすべて & どうでもいい ).

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

 

 

 

 

 

ヘビ〜なスモーカー

  • 2017.09.12 Tuesday
  • 01:50

 

 

 

はじまり  と言う  I   MA  

終わり   と言う  I   MA

"いま"   と言う  I   MA  

"ここ"   と言う  I   MA

 

 

WHO   ARE   YOU ?

 

 

カタチも色も、

光も闇も、

音さえない、

わたしは、< それ >だ。

 

 

 

It   is    that  I   AM .

 

 

 

"いま" の反転だ、___反転。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

上下意識の__反転。

表裏意識の__反転。

内外意識の__反転。

I   MA の__反転。

 

・・・・   that   I   AM .

 

 

 

 

意識は意識自体を意識できない・・・

ゆえに、反転が必要になる。

 

 

 

 

 

________________________________________

 

※ 平和とはどういうものか?

  ___を経験するために、わざわざ仮想敵をつくり戦争をおっぱじめるだろ?

  それと、同じだ・・・。

 

  < それ >は、< それ自身 >を知るために

   仮想の< わたし >をつくり人生をおっぱじめるんだよ。

 

    この場合の< わたし >を、

  特に、ちゃるちゃるスッピン世界では・・・エゴとか、真我とかと、

  呼んでいる。

 

 

 

 

( 『 エゴも真我もクソもない 』〜に、ぼちぼち気付く必要がある )

  ※いつまでもいつまでも「 極性磁力 」に振り回されている場合ではないんだ・・。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

 

 

 

 

 

< 永遠 >という幻想

  • 2017.09.11 Monday
  • 23:44

 

 

● 過ち

あなたが生まれたということを信じていることに、あなたの過ちがある。

あなたはけっして生まれなかったし、けっして死ぬことはない。

だが、あなたがある特定の日と場所で生まれ、この特定の身体をあなた自身

のものと信じているところに過ちがあるのだ。

 

 

 

● 世界を救いたい ?

なぜあなたは自分自身の面倒を見る前に、世界について心配するのだろう?

あなたは世界を救いたい、違うかね?

あなた自身を救う前に世界が救えるだろうか?

 

そして救われるとはどういう意味だろうか?

何から救われるのか?

幻想からだ。

救済とは、ものごとをあるがままに見ることだ。

 

 

 

● はじまり と 終わり

あなたの世界のなかでは、すべてのものがはじまりと終わりをもっている。

もしそうでなければ、あなたはそれを永遠と呼ぶことだろう。

私の視野のなかでははじまりや終わりというものは存在しない。

はじまりも終わりも、みな時間に関係するものだ。

時間を超えた存在は、完全な今のなかに在る・・・<  AM  >。

 

 

/マハラジ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

< 私は意識である >    that   I   AM

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主永遠意識復活狂闘委員会<  I・AM  >

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM